船長 大野智。 智式ドロップス

船長 大野智。

2013/05/02 Thu 00:17

知ってる?KIRINのGREEN HEART PROJECT今年も開催されるみたい。
全国各地で開催?グリーンラベルカフェワゴンが全国巡る?
(ちなみにサイトにはワゴンのことは書いてなかったです)

そうなの。楽しそうね(¬д¬。)ジィィ──ッ

またなのね。また四国は無視ですか~(¶A¶)滝涙~
(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)ムシカヨ!!(笑)


嵐にしやがれ 13.04.27

アニキゲスト:ゴールデンボンバー



弾けたジャケット羽織って腕組んで。
ネクタイ締めてノドボトケぽこぽこさせて(爆)

最近の私はハードルが低い。低いよ。
メンバーがみんな忙しそうにし始めて、いつも見ていたレギュラーが終了することが決まって、大野さんは?大野さんは?って思いながら過ごして。いつの間にかそこら辺りも超越しちゃったけれど、今は超低いよ。

先に書いたように、腕組んで大野さんがニコニコしていると、.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンってなっちゃうの。何も言ってないのに。ただそれだけで、んふ~♪って嬉しくなって、その日どんなにムカつくことがあっても、夜HDDの残量と戦いながら、嵐さんの大野くんの映像を見ていると、あ~今日もいい一日だった。って思えるもの。

何でもそうだけど、対嵐さんも波があるみたいね。ガッツリ踊ってくれなきゃヤダ!大爆笑させてくれなきゃヤダ!って思う時もあれば、喋らなくてもただ姿を見ているだけで十分です、って思える時もある。今私そっち(笑)何て言うか、安上がりな時期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


オープニングの相葉さんの話超面白かった。バイトしてる相葉さん…いいかも!どっかで変装してバレるまでバイトとかやってくんないかな?( ´艸`)ムププ
バレた瞬間が大変?Σ(ノ∀`*)ペチ
相葉さんがパリで靴磨きしてくれるなら、私もパリに行きたい!(爆)


さて。オープニング、全っ然喋ってなかった大野さん。
第一声は「そうそうそうそう!」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんて、歳の話にグイグイくるよね、たいてい(笑)
誕生日が2日違いと知ったときのあの歩み寄りっぷり(爆)
大手企業の重役だって、あんな歩み寄りしないわよ?(´゚艸゚)∴ブッ

と、噂話も後半まで来て分かった(σ・ω・)σYO!!


一時期ね~社長の名刺とか欲しかった。

( ゚д゚)ンマァッ!あの堂々とした歩み寄りは、重役どころか代表取締役の気分だったのですね?(笑)

いつだったかのテレビ誌にそんな話題がありましたよね。
貰った革のジャケットを着ていたら、周りに「社長だ!」みたいに言われて盛り上がった、とかって( ´艸`)ムププ
きっとその時も、やぁ君たち、頑張ってるかね?なんて感じで社長感前面に押し出したに違いない(笑)大野さんの頭の中の社長のイメージって、なんとなく想像つく(笑)

「魔王」の時にはスタッフさんに名刺をもらったけれど、自分は持ってないので渡せなかった、ってエピソードもありましたね。当時も「代表取締役」と書きたいとか何とか言ってませんでした?

そんな大野くん。そーか。社長の名刺、今も欲しいんですね。
「それだけが欲しかった」って言っちゃったから、作ればいいじゃん、って言われてたし、私も思ったけれど、
ちゃんとなって、欲しい。実際の。
ってところ、大野くんのコダワリが面白い。

いつか釣り船とか持っちゃえばいいのに。
「船長 大野智」カッコえぇ(爆)

いつか画廊とか持っちゃえばいいのに。
「大野画廊 代表 大野智」(笑)

「大野ダンススクール」でもいいよ?(←いいよ、って…)

社長が一番楽しんじゃってる会社…なんかいいかもね。
写真入りの名刺とかいいよね。何かの特典につけてください(爆)
あ、ダメなの?ちゃんと社長じゃないとダメなの?
じゃあ…要りません。5人にはまだまだずーっと先までジャニーズ事務所に所属してて欲しいから。


で、♪女々しくて
後ろで踊ってる大野さんを中心に見てましたが…(〃∇〃) てれっ☆
やっぱり踊ってる大野さんってめちゃくちゃカッコいい。しなやかな踊りサイコー♪樽美酒になっても動きがカッコいいってどんだけ(爆)

全然恥ずかしいとか無いですね。
って堂々過ぎる鳩民豚智さんの言葉に私が照れる(´゚艸゚)∴ブッ
キーボードからのスマッシュとか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!やっぱこういうことさせたら。ものすごくイキイキしちゃうのね(笑)
なんかお面つけたら別人になっちゃうの?なり切っちゃうのね(笑)

顔は樽美酒でも、動きは大野智だから。滑らかだから。( ´艸`)ムププ
そういうところが好きだわ。




家族ゲーム3話、これから見まっす。
眠れなかったらまたtwo見まっす(笑)昨日も眠れなかったんだよね~Σ(ノ∀`*)ペチ
twoからなかなか進めないポップコン。1枚目の最後に入ってるのはいいんだか悪いんだか(笑)

今朝のラジオ。いらっしゃいませ♪の声がとってもとっても可愛かったです。
その声を聞いてから見るポップコン…ギャップ萌え(笑)

嵐にしやがれ | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
昭和だね
お久しぶりです。主婦の私のゴールデンウイークはテンション下がりまくりウイークです。みくもさんも結婚したらわかるよ〜。
相葉さんのバイト話楽しかったですね、 パリのバイトが靴磨きって発想がもう昭和で笑っちゃった。
大野くんもときどき話聞いてると『あっ、この人も昭和の人だわ』って思うことが多々あります。そーゆーとこも含めて大好きですけど。社長になりたい大野くん。アラウンドアジアのDVDでもチャーター機の中で真っ白ずくめのお洋服で決めて社長のていでふざけてる映像がありましたね。長い間観てないから記憶が曖昧ですけど…。
ポップコン早く2に進んで下さい。リフレインの大野さんがとっても素敵です。
キリン
お久しぶりです。こんにちは。
最近(というか、いつもですが・・・)HDDの残量と戦うのに忙しくて、アラシゴトチェックを怠っていたら、スポーツ誌に榎本くんが載ってたんですね。買い逃しました。ガクリ。
みくもさんのおかげで、内容が分かってありがたいです。

グリラベカフェのお知らせもありがとうございます。今年こそ行けるといいなあ。
(東京に住んでるから行けるか、というと、そうでもないとこが悲しいです。番協も・・・。万一あたっても、どうせ仕事休めないし、と申し込みもしないですし。でも一度でいいから行ってみたい・・・)

あ、スマホにされたんですね。ラジオ聞けるのいいなあ。
アナログ人間なので、スマホに苦手意識があるんですが、智くんもみくもさんも変えたし、私もがんばって挑戦してみようかな、と思い始めました。
そしたら、パソコン立ち上げなくても、こちらとか、アラシゴトのサイトさんをこまめにチェックもできそうですね。GWに考えてみまーす。
Re:コメントのお返事
【nicoleさん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。

ふふっ。確かに。発送が昭和でしたよね~。
パリの古い街並みのイメージが浮かんでるんだろうな~って( ´艸`)ムププ
でも、大野さんも他メンもみんな、そういう昭和テイストで話している時の方が私好きなんですよね。なんか最新のお話しているよりもそっちの方が好き。
ま、どれも好きなんでnicoleさんの仰るように「それも含めて」ってことですよね( ´艸`)ムププ

アラウンドアジアのDVDは私見ていないんですよね。結構何人かの方からオススメ頂いているんですけれど。DVDに関してはさらにさらに初心者といった感じですけれど、でも次に買う過去DVDはアラウンドアジアかな~って思ってます。
社長になりきる大野さんのあのちょっと頑張って偉そうにしている感が大好きです(笑)

ふふ。ポップコンも早く進まなきゃ、ですよね。今しばらくお待ちください~。
コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。お久し振りです。

買い逃されちゃいました?残念…。やまねこさんお忙しそうですから、レギュラー分の用量確保だけでも大変ですよね~。私も結構漏れている時ありますが、今回は情報仕入れられました。少しお役に立てたみたいで良かったです。

キリンの件、東京は6月8日ですね。土曜日もお仕事ですか?行けるといいんですけれど。ざっくり東京って言われてもね、行けない距離ではないけれどなかなか…ってところもあると思います。むしろ私みたいにガッツリ離れているほうが諦めついたりとか。
番協も一度は行ってみたいですよね。時間的な自由がなかなかとれないの分かります。当たりたいけど当たると困っちゃう、みたいな贅沢な葛藤が(笑)で、結果申し込まないのは私も同じ(涙)

そうそう。スマホデビューです。
私も苦手だし、実際現在四苦八苦してますけれど、いつ変えるの?今でしょ!みたいな変なテンションで変えました。スマホだとお昼休みのネットサーフィンも楽です。なかなかパソコンを開けない方にはオススメですね。
やまねこさんは東京にお住まいでもラジオ聞けないですか?(エリアがどういう風になっているのかよく分からないんですけれど。汗)パソコン用の録音ソフトとかもありますよ~

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: