智くん、じっとして! 智式ドロップス

智くん、じっとして!

2013/05/08 Wed 00:20

朝は覚えていたのに、帰る頃にはすっかり忘れていたおにぎり屋のうまいっしょ弁当の発売日あーんどCM解禁日。
帰りにちょっと所用で寄り道して、偶然いつもは行かないローソンの前を通り過ぎる。

すると…



(以下少々画像が大きいのでお気をつけください。)






目の端に何かとても心地良いものが見えた気がした(笑)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!い、今のは大野さんでは!?

そーでした!今日はお弁当の発売日。うっかりしてたー!!
と、引き返す(爆)

車を停める。すぐ横には放浪画家ののぼり。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
誰もいないしパチッとな。
01.jpg
裏だった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とりあえず店内へ。うまいっしょ弁当は3つ残ってました。
が、今日の夕飯というわけにはいかなかったので、とりあえず眺めるだけにしておきました。パッケージが可愛いですね。

外へ出る。
再度カメラ構える。
風が吹く。

うまいっしょ弁当ののぼり。
02.jpg
風が吹いてのぼりがはためく。
大野くんの顔も歪んでうまく撮れない。


連写。

03.jpg

連写。

04.jpg

連写。

05.jpg

大成功~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


この店舗ね、ちょうど信号のそばにあって、信号待ちの車が列を成しているの。
うっかり夢中になっちゃって、撮り終わるまですっかり忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
コンビニ前でカメラ連写する怪しい女……(〃ノωノ)ハズカチィ


お昼の?WSで流れたみたいですが、まだ捕獲出来ず。
公式の方で動画とインタビュー見てきました。

相変わらず可愛い「いただきまーす。」( ´艸`)ムププ
でもね、何が好きだったか、って。クマを発見したあとの表情。
どうしてああいう絶妙な表現ができるんでしょうね?

発見した時の若干二度見感。
ビックリした感。
不思議そう感。

いろんなものがギュッと詰められた何とも言えない絶妙さ。
ここでもまた大野智の表現力見せ付けられた気がしました。


インタビューも、大野さんの最近の(?)お気に入りである「非常に」がいっぱい出てきて楽しかったです(笑)
サメ。ライオン。クマ。が苦手な大野さん。
相葉さんと一緒にいれば大丈夫じゃない?( ´艸`)ムププ


可愛い放浪画家さん。捕獲頑張りま~す♪


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: