そんなの嘘だよね? 智式ドロップス

そんなの嘘だよね?

2013/05/09 Thu 00:03

行って来ましたぜぃ!いつもの本屋へ。コソコソと(´゚艸゚)∴ブッ
なぜって?そりゃあ例の$誌を手に入れるためですよ( ´艸`)ムププ
ハードル高いくせに、通販せずにまた戦いを挑んだ私。
でもね。実は今回はハードル低かったわ( ´艸`)ムププ

お店に入って先にテレビ誌コーナーに立って。横目で$誌付近をチェツクする作戦だったんだけど、乗り込んだ瞬間、ガラ空きの$誌コーナーが目に入ったので、一目散に向かってみた。

♪~(-ε- ;)チ、チラナイヨ~とあらぬ方向を見ながら手に取る。
テレビ誌もついで(←!?)に手に取る。
レジへ裏向きに出す。
お兄さん表に返す!(←何でだ!爆)
照れる。
逃げる。(ちゃんと支払いしたよ。爆)


ま、ともあれ、予想外に早目に本屋からでることができました(´゚艸゚)∴ブッ


WiNK UP 2013.06月号


表紙の嵐さん。大野さん半袖。(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフムそれはきっと、その美しい腕をご披露したかったのね?そーなのね?( ´艸`)ムププ

ペアショットの嵐。
そりゃもうね。ゴメンね。山さんが目に入って仕方ないの( ´艸`)ムププ
ドーン!と胸を張った大野さん。その肩に手を置く翔さん。なんだろうな~この安定感。抜群!大野さん顔作ってる(爆)。
そう、作ってるな~と思って、後でこぼれ話の方を読んでみたら…

翔くんが待っているところにわざと胸をはりゆっくりめで大ちゃん登場。
WU:「先生、今日はこんなコンセプトで…」

智:「うむ」
翔:「なんか、スイッチ入っちゃったよ」(爆笑)

ほーら。作ってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野さんの先生(もしくは教授・博士・師範等)キャラ好きなの。
あ~ん。贅沢言うなら、「先生、今日はこんなコンセプトで」を翔さんに言ってほしかった~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ

ラブレボのメイキング。智くんの世話をやく翔さんの姿。ああいうのが大好きなんです。



テキスト。
ファーストコンサートで「4人のために○○をしたい」と話した潤くんのお話。
答えを模索していく中で、相葉さんから出た答え。
雅:ドリンク?スペシャルドリンクを作る。
翔:MJD(マツジュンドリンク)?
と翔さんが言った直後…

大野「(ツボった)ははははは!」
いや、ここまではよくあること、うんうん。


その後4人からいろんな回答が出る出る。が、大野さんの発言は無

そして…
↑のツボり初めから数えること41行目
再び出てきた大野さんの青字がこちら。

大野「(ツボっている)ふふっ、ふふふ」

まだツボり続けてたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ま、どこにツボってたのかはよく分かんないんですけど(笑)
私としては、「前説」という回答を聞いた後の翔さんがツボでした。

翔:4人のための前説…って、楽屋で始めるのかな?“さぁ!間もなくコンサートということですけれどもね(揉み手!)”」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!漫才調!!



その後、相葉さんの髪の色や大野さんのオカマカラーやら、ニノさんとのお食事話やらが続き。



タイトルのように、私が若干ショックを受けたお話がこちら。
潤くんが「最近リーダーとメシ食いに行った」と言い出したことが始まりです。


潤:(前略)初めてリーダーん家に上がって
そう。Enjoyやらラジオやらで話題になっていたあの件。
翔さんとニノさんの食いつきっぷりが半端ないのにニンマリしながら読み進めた。

えっ、マジ!?
スゴいよ、それ!すごい、マジすごい
ちょービッグニュースじゃん!誰も行ったことないもんね?


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
翔さん嘘でしょ?嘘だと言って~

潤くんは初めてだと言ってたし、ニノさんや相葉さんも行ったことなさそうだったけれど…でもでも!翔さんだけは経験済だと思ってた~( ノД`)シクシク…

俺、大野宅経験済みです!(*^ー^)b と自信満々に言ってほしかった…


ショックから立ち直れないまま読み進める…


それはもう部屋にあがっただけなんだ?
へぇ…俺ら、知らないもんなぁ


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
どんなところに住んでいるかもしらないですって?あなたが?
翔さん嘘でしょ?嘘だと言って~




打ちのめされた私は…妄想の世界に逃げ込み、ある一つの結論に達した。

ふむ。翔さん…公に言えないだけなのね、それなら納得よ。


えっ、マジ!?
スゴいよ、それ!すごい、マジすごい
ちょービッグニュースじゃん!誰も行ったことないもんね?
(俺以外は!)


それはもう部屋にあがっただけなんだ?
へぇ…俺ら、知らないもんなぁ
(俺以外は!)


くそっ。後半ちょっと無理がある(爆)



ふむ。でも読み返していると、あまり食いついていなかったご様子の相葉さん…
Σ(゚Д゚=)ハッ!!もしかして相葉さんがむしろ経験済みだったのでは?(爆)


せっかく頑張って買った$誌…かなり曲がった読み方をしてしまった…(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょっと純粋に読み直してみます( ´艸`)ムププ ゴメンナサイ。



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: