一緒に乗りなさいよ! 智式ドロップス

一緒に乗りなさいよ!

2013/05/13 Mon 00:09

嵐にしやがれ 13.05.11

24時間テレビ マラソンランナー 大発表しやがれ 超緊急SP



実は…番組の最後の最後の方だけ見てました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
引っ張るんだろうな~と(●゚ェ゚):;*.

以前どっが書いた気がしますが、大島さん株、私の中で上がってますからね。いいんですけれど、ランナーで番組まるまる使わなくてもいんじゃね?とかも思ったり(笑)
元旦にパーソナリティ発表してるってことは、もうみんな動き出してるんだよね?だったら、こんな準備してます的な?
企画内容はまだ言えないのかもしれないけれど、打ち合わせしてるよ~みたいな様子とか(ただ単に自分が見たいだけともいう。笑)、そういうのちょっと入れてくれると、あぁ、24時間TVに向けてみんな頑張ってるんだな~って、視聴者側としてもテンション高めていけるのに( ´艸`)ムププ

大島さん、ひざとか痛めないといいけれど。
きっとゴールでは潤くんにハグしてもらうんでしょうね。

そりゃあね…もじ('pq'*)三(*'pq')もじ
私だって考えたわよ。

ゴールして智くんにハグしてもらって、
頭ポンポンってしてもらって、
お疲れ様って智ボイス。

(*'ω'*)ん?こんな妄想したのは私だけじゃないはず。さあ、みんな白状なさい(爆)


彼女が頑張って減量してる姿、変わろうとしている姿、そして嵐さんが、スタッフさんが、みんなが頑張っている姿、もっと映して欲しい。本番で成果を見せてくれるのももちろん大切だけれど、その過程も、せっかくこうして24時間テレビに向けて番組1回分変更するなら、そういう姿も見せて欲しい。そうしたらもっと応援しよう!って気持ちが湧いてくるし、本番はもっともっと感動すると思うから。
嵐さん効果で視聴率上がるかもしれないけれど、そうじゃなくて、24時間テレビのかたち。一度見直してみてもいいんじゃないでしょうか?

って。私何偉そうに言ってんだろΣ(ノ∀`*)ペチ




さてさて。それよりも、ですよ。

えぇ、もちろん最初から見直しました、一応(一応て。爆)
うん、サトシックさんはしやがれで騒然…って言うか大騒ぎですよね!

オープニングの急に夜中に呼び出されたトークが一番面白かった(爆)
いやいや、5人にとっては笑い事じゃないですけれどね。今この顔がスゴい!もそうですけれど、オープニングやエンディングの翔さんのちょい話が結構好きなの、私。

まあまあ。待ちなさいって。最後だけ見たんで、途中は1倍速でフルボッコされそうな見方してやろうと思っていたんですけれど…

…嵐5人がエレベーターに!!

スタッフさん乗らないの~!!



なんでカメラさん乗らないんだ!!

せめて音声さんは乗りなさいよ!

むしろ怒り!(爆)



えぇ~!!?絶対5階に行くまでの短時間の間に、恐ろしく萌えそうなトークが繰り広げられていたに違いないのに!
見たくてたまらんわ!(爆)


乗らないの?ってきょとんとする翔さんも、ちょっと戸惑い気味の相葉さんも可愛かったけれど~
エレベーターの扉が閉まるギリッギリまで、てへ♪って笑ってた大野くんの顔が~!!やだ~゚+.(*ノェノ)゚+.エレベーター内にマイナスイオンが充満間違いなし!乗りたい(笑)



でもやっぱりここよね。
超緊急スペシャル~♪の首の傾げ方がとってもキュートだった智くん。

その後倍速で見ながらも嵐さんがトークしてる時にはちゃんと再生モードに戻していたフルボッコみくも(ミドルネームつきました。笑)。
メールでもいろいろ頂いたんですけれど、あのホッペの盛り上がり、皆さんも気になりましたよねぇ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
盛り上がってるのは治してるの?だよd(゚∀゚*)ネッ!
この間は歯の一件でも騒がれてましたし。

( ゚д゚)ンマッ!滑らかなお肌に?

( ゚д゚)ンマッ!芸能人は歯が命?

( ゚д゚)ンマッ!顔アップのお仕事?

( ゚д゚)ンマッ!宣伝用ポスター撮影!?

( ゚д゚)ンマッ!ドラマー!!?


と妄想と言うか期待というか…もはや欲望と言ってもいいくらい(笑)
そんな都合のいい欲望を掻き立てられる気になるお顔。


次のお仕事の話はまあ発表があるまで大人しく待つとして(全然大人しくないがなw)、今のビジュアルはステキよね~♪智くんにも認識して欲しいわ。今のビジュアルが大好きです!私は(笑)
でもね。なんか邪魔だから切っちゃった~てへ。って言っちゃう大野くんも可愛いから仕方ないかな、って思えちゃうけれど。

でもでも、やっぱり…切りたいけど切れないの。っていう方、希望~( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: