ノドボトケはどこだ! 智式ドロップス

ノドボトケはどこだ!

2013/05/15 Wed 00:06

めざにゅ~とめざまし見ました。

嵐 新曲「Endless Game」MV公開。


大野さんはどうしてVネックじゃないの?
(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。

「Vネック深過ぎるよ!だからありがとう!(爆)」
なんてことをこれまでに何度も言ってきた気がしますけれど。
こうなってくると、なんで深々Vネックじゃないんだよ!と抗議したくなる(笑)
ただのVじゃ許さないから。深々Vね(爆)


なんかもういつも新曲が楽しみ過ぎてね。
1枚1枚。1曲1曲。もっと大切に聴かなきゃって思うんだけれど、ついつい新しいものにばかり目がいっちゃうの。
そんな私は、つい最近のCDのこともなかなか思い出せないでいた。

MVを見ていて思ったの。大野くん…タートルネックかい。ちぇっ。
って思ったときに、あれ?なんかこの間もタートル智見た気がするよ?って思ったの。
昨年か?いつだったかなぁ?って、過去のシングルをパタパタやっていたら…

( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマーッ!( ゚д゚)ンマーーッ!でしたよ。

3月に出たばかりのCalling×Breathlessじゃないですかっ!
結構錆付いてきたな、私のオミソ。
そーでしたそーでした。黒い衣装でカッコいい5人。もちろん智くんもカッコいい。なのになのに!大好きなポコポコノドボトケが隠蔽されているあのジャケットでした。


この間もタートルだったのに、またタートル?
智くんは絶対絶対Vネックが…って言うか、喉元(何なら胸元w)見せた方がよりカッコ良さ増すのに~!!
なんだよ。いいもん。私の妄想力は逆にどんどん磨かれているんだから!(自慢?w)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!もしかして、次のお仕事は喉元に注目!な、お仕事なの?
だから守ってるの?(何から)
だから出せないの?(普段出してんだろ)
もうね。私の都合のいい方向への妄想もかなり無理があるんですよ(爆)



そんなこと言いながらもね。MVはむふむふ♪と見させてもらいましたよ。
アップになるところがね、好き。すぐに切り替わっちゃうんで戻したり進めたり大変よ。
赤系ジャケットを着た翔さんが、握った両の拳をグンッ!って振り下ろすところが好き。こっちまで力入っちゃうよ~。

そしてここが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

eg01.jpg

これね。ノドボトケは見られなかったけれど、これまた大好きな智くんの眉間のシワ( ´艸`)ムププ
そして、この後…瞬きして次に目を開いた時にはカメラ目線なのよぅ~(〃ノωノ)ハズカチィ
スローで見ちゃった人は分かるよね。スローじゃなくても分かるけれど、スローだと、さらにカッコ良さが分かるし、目線が変わるのが分かる。瞼を閉じて、次に開いたら目線だけじゃなくて、眼光もメチャ鋭くなってんだもん。


でも、めざにゅ~に続いてめざましでもチェックしていたら薄々感じていたことをアッサリ言われていました。

今回自分たちではダンスをしていないので、撮影の合間ダンサーたちの振り付けを真似ていた。
振りをすぐに覚えてしまったそう。


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
MVの映像見ながら思ってましたよ。また…今回も…踊らない?ってね。
そりゃあBreathlessでは踊ってくれてましたけれど。

分かった。よし!MVは100歩譲って踊ってなくてもよしとしましょうよ。
でもさ~でもさ~。ダンサーたちの振りを真似している様子があるなら、せめてメイキングつけてくれ~い!!(¶A¶)滝涙~
ダンスを取り入れてMV撮影の時までに合わせる時間の余裕がなかったの?
どれだったかな?あったよね、そんなメイキングが。まだ見ぬ世界へ?だったかな?
何度も何度も踊り続けていた嵐さんの様子見ましたよね。

完成させる時間がなかったんなら、イチャコラ嵐さんを見せてくれ~い。
だって私はガシガシ踊る5人とイチャコラな5人が大好物なんだもん。
それを期待していつも頑張って初回盤ポチ頑張ってるんだもん( ノД`)シクシク…


ともあれ。発売日が楽しみなことに違いはない、うん。
そして明日の「家族ゲーム」も待ち遠しいですね。┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ


CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: