可愛いと言わずして何と? 智式ドロップス

可愛いと言わずして何と?

2013/05/18 Sat 00:05

日々智くんの声に癒されている今日この頃。

今朝もふへへっ♪でへっ♪(笑)という声にうっとり聞き惚れておりました。



グミ状の樹脂の話を引っ張りに引っ張っている智くん( ´艸`)ムププ
なかなか上手くいかないのね~。

釣りの話を楽しそう~にする智くんだとか、
高いところと低いところの間ってどーいうことやねんっ!ってツッコみたくなる智くんだとか、いつものようにむっふん♪と聞きましたけれども。

これは良かったですね~。

「やれば終わる。行ってきます。」

ふふっ。この部分だけダビングしたいですね。
毎朝聞きたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だって毎朝行きたくないんだもん(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

たとえ平凡な日常でも、そこからは逃げられないんだもんね。
平凡に日々過ぎていくだけでありがたい。
智くんの後押しで、明日の朝も出勤できそうです( ´艸`)ムププ




今ね、智友さんからありがたいお申し出を受けて、いろいろ。いろーんなものお借りしてます。
(Mさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです♪)


アオゾラペダル、今見てます。メイキング。
みんな若いの(爆)

短髪の相葉ちゃんとかメチャ可愛いの。
短髪の智くん?言わなくても分かりますよね。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


カメラ持っていきなり迫ってもすぐにポーズとれる女の子。
すごいね、って潤くん。
メイキング用のカメラを持って「あの人のとこ行ってこよ」と向かった先は…

きっと今なら智っさんだよね( ´艸`)ムププ


でも、この時は翔さんのところに一直線に向かう潤くん( ´艸`)ムププ
ポーズも何もできなかった翔さんも可愛らしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TAKE2でニッコリピースの翔さん…「可愛くねぇ」って言われちゃってましたけれど、( ゚д゚)ンマーーッ!

メッチャ可愛かったんですけど(爆)


ちょっと尖った風味の翔さん、新米ファンの私にとってはなんか新鮮でした~。翔さんの雅紀呼びも初めて聞いたかもー。
ニノさんのあれ、絶対近鉄じゃないし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

なんかデカい花火(?)を持ってるのに、腰が引けてない智くんもまんまだなぁ、って(笑)
肝っ玉据わってるよね。
そういうの見ると、嵐ちゃんの肝試し思い出しちゃいます( ´艸`)ムププ


若さゆえ、のはっちゃけ感はたっぷりありましたね。
でも、楽しそうな5人は今と一緒。
でも、コメントを求めると見た目以上にオトナなところは今と一緒。


いつもいつも思うけれど。

こんなに年月が経って、歳も重ねて。
あの頃にはきっと想像もしてなかったくらい人気も出て。

こんなに進化した5人。今も進化し続けているのに。


だけど。

変わらなくていいところは何一つ変わってない。

歳なんて感じさせない。

猫背だってそのままさ(笑)


最後に「僕は帰ります」って言った時の嬉しそうな智くんの顔も、全然変わってないなぁ( ´艸`)ムププ




だから変わらず。

いつもありがとう。

って5人に言えるように。


明日も頑張って働いてきます。「やれば終わる。行ってきます」( ´艸`)ムププ



CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: