リーダーは光り物。 智式ドロップス

リーダーは光り物。

2010/12/01 Wed 22:22

TVガイド 12.10号

嵐大放出BOOK!!
文字通り大放出です。そこかしこに嵐!嵐!!嵐!!!

個々のニッコリSHOTに始まり、寄り添った仲良し嵐さん。
国立のワンシーンに無の智くん。
カッコよく決めた嵐さん。
とにかく嵐さんまみれ(笑)

つづく。

2010年のTVガイドに登場した嵐さんを振り返ってます。

1-4月ページ
私的にハートのクッションを持ってる大野くんの写真がツボです。
笑顔…ではないんだよね。ちょっと眠そう?(笑)
それか無の世界に行きかけてる?
でも、なぜだかこの写真がツボ。大野くん!!って感じの表情です(謎
同じクッションを持った潤くんは逆さまにして、桃みたいになってますね(ノ∀`) ンプ

このページにも盛りだくさん嵐さん。
ニノがこなきじじいの如く大野くんに覆いかぶさってる写真とか好き❤
(この時はくすぐられていたらしい)
その隣で相葉ちゃんにおんぶされてる翔くん。
潤くんはこの時もお父さんみたいに眺めていたのでしょうか?(笑)

5-8月ページ
ソファに並んで座ってる嵐さんの写真。
けど、これどう見たって4人が限界ですよね(笑)
潤くんの膝に座ってる大野くんが可愛いです(笑)

ツボ写真はそのソファに寝転がってる大野くん。
絶対寝そうになってたハズ( ゚Д゚)/ ダ-!!
ベッドじゃなくてソファで寝ているという大野くん。
こんな感じなんだろうなぁ~と想像してホッコリ。
スーツ姿の翔くんと相葉ちゃんもステキです。

9-月ページ
半分は国立の写真。楽しそうな笑顔が溢れてます。
ツボ写真は蝶ネクタイをピッて引っ張ってる大野くん。
相葉ちゃんとの2ショットです。


1月期新ドラマのページにも載ってますが、ここに相葉ちゃんの記事があります。
こうして改めてバーテン姿の写真を見ると似合います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

年末の嵐ちゃんに始まりレギュラー番組のSPに紅白。
来年もいろいろと楽しくなりそうです(*´ー`*)


そして嵐便の名珍ゼリフのページ。

翔くんの「だって俺、説明書大好きだもん」も好きだけど(個人的には説明書なんてほぼ読まないけど。翔くんと潤くんに信じられない!!って言われちゃいそう)、この中で単語が取り上げられてたので見てみると大野くんの発言でした(笑)


「フィジー」
お正月に5人でどこかへ…という話題で、海外嫌いの大野くんが提案した国名。
ちなみに場所どころか、私は国名も知りませんでした(爆)
というわけで、ちょっと調べてみる………オセアニアだということは分かった(笑)
海綺麗そうだなぁ。
釣り楽しそうだなぁ。
大野くんが提案したと知って、
海外行くならフィジーに行きたいと思っちゃった私って……(ノ∀`) ンププ

でもやっぱり珍セリフNo.1は相葉ちゃん?
「ファンタジーで科学の授業」とか(笑)

というわけで、タイトルは相葉ちゃんのセリフからつけてみました。



さて、今号の嵐便は……
ニノ・大野くん・相葉ちゃんの後編です。
大人の塗り絵が苦手だという大野くん。
たぶんね~大野くんは型にハマって色を塗るのはむいてないんだよ~。
自由に表現しなさい、って課題なら才能発揮してくれそうだけど。
次回は3問正解するといいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

クリスマスパーティーで何をするか、という話題で。
ニノはマジックかな?と言ったら相葉ちゃんがビンゴ大会!!と。
ニノに突っ込まれてますけど、パーティーでビンゴ大会でも盛り上がって楽しそうw

ニノ:「こうなったら相葉さんが祝いに行くっていうのは?」
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! それ超楽しそうじゃん。

無理なのは分かってるけどさρ(-ε- ) イジイジw


v(*´∀`*) 3人ともピース!!な写真でほっこり終了。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: