智の指で直塗りして。 智式ドロップス

智の指で直塗りして。

2013/05/22 Wed 00:02

教えて頂きました。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!智くんの背中に「3」(o'ω'o)??
というわけで、悟空なオトダマくん、もう一回見てました。



( ゚д゚)ンマーーッ!あったわ♪なんで見逃しちゃったんでしょう。
完成したオトダマくんをみんなで運ぶ直前。
05oto.jpg

ミドリで「3」って。
フリガナは「さとし」(フリガナちゃうかw)

誰かしら。最初の方で緑色使ってたのニノさんですけれど。
この画像の30秒前まで智くんの背中は真っ白でした。
ふむぅ…イタズラしたのは誰かい?


ってことで。
イタズラと言えば(これが言いたかっただけ。爆)。

そうなの。スーパーニュースで嵐さんの何かしら発表があるんじゃない?という情報を仕入れたのはお昼休み。
そうですか…録画してませんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ毎度毎度(笑)

24時間テレビのドラマの発表かと思いきや、フジなのでそうか…なんだろうな…って┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ



2週連続スペシャル番組『あたらしあらし』ですってー!?

放送は、
7月13日(土)午後11時30分~深夜0時30分
7月20日(土)午後11時40分~深夜0時40分


( ゚д゚)ンマーッ!深夜の嵐さん好きよ( ´艸`)ムププ
ゴールデンも好きだけれど、時間帯が遅くなると、ゆるさが増す気がするもの。だから宿題くんも好きでした。だって、私の嵐好きは宿題くんかせ加速したと言ってもいいくらいなんだもん♪


翔さんは「素顔」
相葉さんは「グルメ」
ニノさんは「コント」
潤くんは「チャレンジ」
そして大野さんは「いたずら」゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


同い年のディレクターと「いたずら」ですってー!!

大野くんのコメント(オリコンより抜粋)
「誕生日も近くて、2日だけ先輩。同い年なので面白いことができたらいいな。自分もよく落書きをしていたので楽しみ」

落書きをしていたので…
落書きをしていたので…


Σ(゚Д゚=)ハッ!!まさか背中の「3」は自分で書いたりしないよね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(イタズラにならんがなw)


どうしよう…楽しみ過ぎる。
きっと私が思いつくイタズラを遥かに越えてくるんだろうな( ´艸`)ムププ

智くんの落書き…智くんにとっては落書きでも、私にとってはアートに見えちゃうんじゃないだろうか、とかね。落書きでいたずらってどんなんだろうね?だって落書きって迷惑、ってイメージあるけれども、絶対迷惑かけるような落書きはしないと思うし。
ってことは、イタズラされて、ふふって笑っちゃうようなことでしょう?
描かれちゃったけど、まあいっか、って思えるものに描くってこと?

私の背中に描いて欲しい(´゚艸゚)∴ブッ

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そういうこと?

家に帰ったら、家の壁全面に巨大アートが描かれていたり?そういうやつ?後が大変か。
それとも小物とか?テーブルとか?そういうのに落書きされてたり?

パックしま~すとか言って目を閉じている間に顔に落書きされちゃうとかそういうやつ?違うか(笑)大野くん自らパックしてくれたりしないよね。

たとえ落書きでも、

あの綺麗な指で直塗りしてくれるなら本望です_ノ乙(、ン、)_

うそ~ん。これ描きながら勝手に照れてる私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大野くんの指が自分の顔をなぞるところを想像したら…そっ、それはもう( ̄TT ̄)鼻血ぶー

んもぅ!どうしよう。あれこれ考えてたら楽しくなってきたよ。まだ先は長いのに( ´艸`)ムププ


いずれにしても、明日のフジ系WSは要チェケラ♪
7月の土曜日は大忙しです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


不安なのはタダ一つ。

フジテレビ系(一部地域を除く)で放送予定
           ↑こいつ。



アラシゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント や***さん】

こんばんはー。
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 楽しみ超!ですよね~
うふふ。お互い夕方のニュースにはなかなか縁がありませんね(笑)
今朝のWSは無事に録画できましたか?

そうなんですよ~!私も何度も「一部地域」というやつにやられてきました(笑)
関東ローカルにも涙をのみ( ノД`)シクシク…

で。うわうわ♪なんてステキなご提案。
どうなんだろう?ほとんどの方が西の人なので、ご覧になられていない方も
もしかしたらいらっしゃるかなぁ?って思ってます。
ただ問題は何をどうするか私が全然決めてない、ってところにある(6 ̄  ̄)ポリポリ
そして何がどうなるのかサッパリ分からないダメ幹事(゚ェ゚`)チーン

私個人的にはね、ありがたいことにご縁に恵まれまして。
「もうすぐ」は見られましたし、「ニノさん」はまだですけれども、全10回が終了したら
まとめて見させてもらえることになっています。

もし、見たいという方がおられたら、あらためてお願いさせてもらっても宜しいでしょうか?
あと…加えて…もし「あたらしあらし」、一部地域とやらに該当してしまったら
そちらもお願いしたりしても構わないでしょうか?┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ
なんか勝手なことばかり言ってすみませんっ(@Д@;

ひとまず。お気持ちをありがたく頂戴させて頂きます。
とっても嬉しかったです。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ふ***さん】

こんばんはー。
( ゚д゚)ンマッーー!気付いてらしたと?さすがです。
修行の旅に出ます  |出口| λ............トボトボ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!メンバーの数字に爆笑!!特に潤さん!
いや、何か与えてあげてwwしかし…Jが簡単だな(酷

どんな落書きになるのか楽しみだわ~
樽美酒が?バカ殿に?まげつけるだけ?(違)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいねぇ~♪どーせ顔塗ってるし早いかも(ぉぃ

さて、本題の件についてはメールを送らせて頂きました。
確認よろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
段取りが悪くて(;゚A゚)ゞモウシワケナイです。
ちょっとアワアワしながらも、私もワクワクモードですっ!(*´ー`*)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント や***さん
こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お忙しいのにすみませんっ。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪必要になりましたらお願いしますね。
うんうん。「あたらしあらし」、多分WSでも流されていたということは、
放送地域に入っているんだろうと思うんですけどね。
何があるか分かりませんから(苦笑)
「ニノさん」については一切まったく何も放送されませんからねぇ(¶A¶)滝涙~

ふふっ。や***さんもニヤニヤしちゃいましたよね。
あっはっは!私も太ももさん結構な勢いで見ました。
え?どうなってんの?って。チラが気になるし(爆)
ホントに。自分のあんよと見比べて、残念な気持ちになりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: