俺も幸せ、って言ったげて。 智式ドロップス
落ち込んでます。

家族ゲーム見ました。茂之~~!!!(¶A¶)滝涙~


あたらしあらし会見。めざにゅ~とめざまし見たよ。
短めでーす。



並びがいいわ(爆)
なんかいつも楽しそうね~5人って。
何話しているか分からないところでも、みんな爆笑してるんだもん。
楽しそうな5人を見ているとホッとします。


で、めざましの最後の方(7時台)。

まだ出てない僕らの…魅力ですか?と翔さんに目で確認し~の。
なるほど?

自分で言うのもなんですけどね、なんですけどね。
出た。翔さん、フォローの嵐。

まだ、まだあると思うんですよ。そこ搾り出して。
それが画面に伝わったら、僕は幸せです



幸せなの?大野くんが幸せなら私も幸せ(爆)
よしっ!私たちに伝わればいいのよね。画面ガン見するわ。

「一部地域を除く」撲滅運動( ゚Д゚)/ ダ-!!(ぉぃ

うぅぅぅ…大野くんのイタズラが見られないなんて悲し過ぎる( ノД`)シクシク…



それはさておき。

いや~僕らの魅力?まだまだあるでしょう( ´艸`)ムププ
んもぅ。この「幸せです」発言の時の翔さんも一緒に映ってほしかった(笑)
僕も幸せだよ、ってかー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


搾り出そうですか?
いやぁ~どうでしょう?(カメラ目線)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!んもぅ。やっぱりちゃんと落としてくれましたね。
搾り出さなくても溢れ出しているから大丈夫でしょう。
出そうとしなくても出ちゃう魅力?罪よね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
って言うか、あなたのそのカメラ目線が既に魅力という名の武器。
私たちも翔さんもメロメロ(σ・ω・)σYO!!(やめ



あ、そう言えば、週ジョンでオトダマくんの裏側と上からの写真が載ってましたね。
誰が書いたかもちゃんと載ってたので、ついついじっくり見ちゃった(笑)


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: