ダンスには目がない智くん。 智式ドロップス
花粉症ですか?


vs嵐 13.05.23

vs極道の妻たちNeoチーム


ローリングコインタワー
のタイトルコール翔さん。の、後ろの智っさんの表情が好き~!
vsgo01.jpg

アゴ上げてちょい俺様チック。
あんな可愛い俺様チック見たことなーい!

翔さんの後ろに控えるボスみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そしてあの美しい流し目チック(←使い方間違ってるからw)
結んだ口元も甲乙つけがたいが、あの鋭い流し目見たことなーい!
可愛い耳とカッコえぇノドボトケとのコラボが絶妙です。


さて。コイン最後の大野くん。
乗せる前からおっかなビックリ顔(笑)口開いてますよ( ´艸`)ムププ
倒した後に振り向いた大野くん…あなたの視線の先に居たのは、
潤くんですか?翔さんですか!?(超気になるらしいww)

ちょっと待ってくれよ。そんな責めんなよ。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ なんか江戸っ子調!……知らんけど(爆)
分かったよ。責めねぇよ!
ってか、私も。え?そんな感じ?マジで?って智くんの気持ちが分かった気も( ´艸`)ムププ
そんなにやらかしちゃった感はなかったんだけどなぁ。
しかし…攻めたために責められる智も捨て難い( ´艸`)ムププ



ピンボールランナー

潤くんが黄色。
智くんがピンク。
小杉さんがロボットダンス担当。

だと理解していた私。
見てたけど違ったぞ!
智くんはピンク担当かつロボットダンスチェック担当だった!

自分の役目をこなしながら、小杉さんのダンスを

見る。
vsgo02.jpg

見る!
vsgo03.jpg

見る!!
vsgo04.jpg

見る!!!
vsgo05.jpg

小杉を見過ぎ!!!!!(爆)
vsgo06.jpg

ピンクボールを済ませたら、すぐ振り向くね。気になって仕方ないのね( ´艸`)ムププ



とんでとんでMDA

落下前のあの手を前で組んだ立ち姿。
カジュアルな服装なのに、まるで正装でもしているかのような爽やかさ( ´艸`)ムププ
癒されるわ~

やらかしてもやらかさなくてもMDAになっちゃう智くんΣ(ノ∀`*)ペチ

だがしかし…
MDAで落下した後に、あんなにもあーんなにも爽やかにすいませんでした♪って言えるのは智くんの右に出るものはいないっぺ!





そう言えば話し変わりますが。
ギャラクシー賞の「マイベストTV賞」グランプリは鍵のかかった部屋なんですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
嵐さんを好きになってから初めて知る賞がたくさんありますΣ(ノ∀`*)ペチ

ところで以下はベスト10

第1位 鍵のかかった部屋(フジテレビ)
第2位 すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡(NHK)
第3位 嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~(NHK)
第4位 第63回 NHK紅白歌合戦(NHK)
第5位 PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!(フジテレビ)
第6位 24時間テレビ 愛は地球を救う35(日本テレビ)
第7位 SMAPがんばりますっ!! 2012(テレビ朝日)
第8位 堂本光一のちょこっとサイエンス(NHK)
第9位 ザ少年倶楽部 プレミアム 堂本光一(NHK BSプレミアム)
第10位 火星大冒険!~地球外生命を発見せよ~(NHK BSプレミアム)
ちょww上位が!嵐組!!モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

解説がまたww
1位→大野智の演技がいいなど幅広い支持を得た。
2位→大野智のナビゲートとナレーションが素晴らしいなど大野智ファンの強い支持を集めた。
3位→子供たちにも見てもらいたいなど嵐ファンの強い支持を得た。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!アラシック恐るべし!
いや~でもあれよね。私みたいに嵐さん好きでも、こうして結果が出るまで投票があったことすら知らない人もいるわけだし(私以外にも居ると信じたい。爆)、嵐ファン以外の支持もあったからこその上位独占ですよね♪

表彰式は6月3日とのこと。出る?出ちゃう?
榎本さん(屮´エ`)屮カモーン ww


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: