心奪われる理由(ワケ)。 智式ドロップス

心奪われる理由(ワケ)。

2013/05/27 Mon 00:05

目が痒いよぉ。


嵐にしやがれ 13.05.25

アニキゲスト:石田純一


なんかあれですね。
イタリアが長くて途中ちゃんと見てないので、なぜランニングになったのか最初分かってませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ゴメンナサイ。
あのスタッフさんイジりは好きなんですけどね。
あ、そう言えば。スタッフさんの声おかしかったですけれど、あれを見ていて思ったんです。
私昔、初めて録音した自分の声を聞いて衝撃を受けました(爆)
あれ?自分が思ってる音と違う……って。マジか!(智くん風)
みんなにはこう聞こえてるんだな~、ってあの時初めて知りました。
自分が自分で聞いている声の方が好きだ…ρ(-ε- ) イジイジ(どうせどっちも大したことない。爆)


さてさて。

ランニングぅ~~~

潤くんのフォームも綺麗だな~って思いましたし、私としては相葉さんのフォームも好きでした( ´艸`)ムププ

大野くん…最初映った時はカッコ良かったのに…他メン回ってる間に猫背くんになってた!(笑)
ってか、速攻告げ口するニノさん………(*TーT)bグッジョブ!(爆)

先生に「キープしましょう」って言われちゃった時の(o´ェ`o)ゞエヘヘな微笑み見ました!?超可愛い~~
ふふふ。先生に怒られるズル少年の画。



潤くんがどんどんスピード上げるのをじと~っとした目で見ている智くん( ´艸`)ムププ
その後のランニングすごかったですね(笑)

何に追われてるんだ!?智!

そして超姿勢よくなったし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あのヒトコマだけ切り抜いても、なんか背景が見えてくるよ。
周りで勝手にドラマが仕上がってた、私の頭の中(笑)



絶対ね、余裕あったと思うんだ。

いつもこの系統の場合、大宮は持久力なさそうな感じだけれど、絶対あるよね。あんな激しいダンスを何分も踊る人たちなんだもん。
真面目にやってないだけなんだよ(←やめww)



何をどうしようか、どこで場を盛り上げていこうか、きっと本能的に、感覚的に、捉えている人。
カッコいい姿、見せようと思えば容易くできるのに、その位置に立とうとしない人。

だから
時々見せてくれるその姿に心掻っ攫われるんだ。


下げて~下げて~( ´艸`)ムププ
可愛かったな~。ちゃんとオチついたし。この後どうなったのかが気になりますね(笑)



最後に。
クリストフルの銀食器「ジャルダン・エデン」
聞いたことない(´ー`)チラネー(笑)

若冲って言葉が出た途端。口が開きっぱなしになった智くん( ´艸`)ムププ
デザイナーさんも好きだったんですね。若冲繋がり……ってなんかすごい繋がり(笑)

収録後もしばらくあのデザインを見ていたんだろうなぁ。
キラキラした瞳で。

そんな彼にますます惹かれていくんだ。






嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: