気になる智。 智式ドロップス

気になる智。

2013/05/28 Tue 10:44

怒ってます。


智ラジオ。 13.05.27,28


昨日、今日と気になる発言続きですね。

パリ・ロンドン旅のお話出てましたね。目撃情報とかいろいろありましたけれども。

やらなきゃいけないことがあって。

「まだ言えないけども」

「締め切りみたいなの」があって。




今日は今日で

ロンドンではホテルにずっといた。
水漏れするかもしれないから部屋を変えてもらった。
変えて貰った部屋が社長クラス
(スイートね。笑)

「そこで作業して」

ソファで寝てやった。




どうもパリ・ロンドンへはお仕事もあって行ったらしいっていう情報でしたけれども、作業ってなんでしょうね?

作業って言われると、ついつい作品創りかなぁ?なんて思ってしまうのですが。
今年は結構作品創りしたり、絵を描いたりしているみたいだから、またそういう関係のお仕事あるのかな?って思ったり。

ただ、気になるのは締め切りって言葉。

締め切りがあるお仕事なら、その作業は作品創りであって欲しくなかったり。

だってね。
智くんの作品って、智くんの内側が表現されているものでもあると思うから。
締め切りに追われて創るのは何か違う、って思っちゃう。

創りたい時に創りたいものを自由に創作して欲しい。
その方がきっといい作品……かどうかなんて到底私の感覚では分からないけれど、だけど、自由に作った方が、智くん自身が納得できるものが仕上がりそうな気がするから。

って何の作業なのか全然分からないんですけどね(笑)


金曜日じゃないのに、リスナーからのメール(だったかな?)に答えてのパリ・ロンドン話だったし、MAX気になるのはやっぱりここよね。

「今はまだ言えない」


ちょwいつ教えてくれるんですか?

なんか、こういうの珍しくない?と思って。
サトシゴトって、いつもだと「○○の頃にはもう話がきてて」みたいな感じで後になって、あ~あの頃にはもう動き出してたんだ、ってことはあったけれども、前もって「もうすぐ何かある感」をニオわせるのって珍しいのかも、って思ってます。


それくらい特別なことなの?

楽しみですね。



大野くん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ワイルド大ちゃん再び?
スイートルームなのにソファで寝てやったゼェ(ワイルドだろぉ?)
って、読めた(笑)えぇ十分ワイルドです。
まだナイショなお仕事。あれかな?候補は浮かびますが、それを裏切って
ドカーン!どうだー!的なお仕事なら(喜)←どんなだ?
智君の「パリ」と「ロンドン」が作品に投影されて、いつか見せてくれたら一緒に楽しめそうですね。
「アナザースカイ」に出てほしいな。
斗真君のロンドン亀梨君のパリ良かったし、智君はニューヨーク?南の島?
「未来シアター」にもお願いします。シゲ君と共演して下さーい。

今日はフラゲの日~♪って所に光一さんのDVD発売情報!
そう、大阪城ホールに行ったライブツアーのですよ。
あのダンスが見られる~待ちに待ってたから嬉しい!けど・・・
あっはは~もう笑うしかないやぁ~
当たらないかなぁ、宝クジ¥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ふくみんさん】

こんばんはー。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なるほど、読めるね(爆)
「ソファで寝てやったよね。ふふっ」って言ってたもん!ワイルドだなぁ。

うんうん。なっ…(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!って
目玉飛び出ちゃうくらいのビックリなお仕事でも全然いいですよね~(笑)
何かが動いていることは間違いないと分かって人安心な母2号。
パリ・ロンドンで吸収してきたものを何かの形にしてくれたら嬉しいな~

未来シアターで共演!いいですね。釣り番組にならないかしら?(´゚艸゚)∴ブッ
アナザースカイなら、私はニューヨークがいいかな。
南の島の大はしゃぎ智くんも気になるけれど(笑)
SKYWARDに載ってた智inニューヨークの写真が大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

ふくみんさんもフラゲ組ですか?ウチはまだでーす。
( ゚д゚)ンマーッ!光一さんのDVD?それは買いですね、買い!(笑)
興奮再び!ですもん。( ・ノェ・)コショッ…買わなきゃ後悔するよ( ´艸`)ムププ
ジャニゴトには何かとお金がかかりますね~Σ(ノ∀`*)ペチ

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマーッ!そんな経験が?2回も!?( ゚д゚)イイナァ…
あ、そう言えば。私もちょっとあったかな。
お部屋がちょっぴりだけ豪華になりました(スイートではない。爆)

ま**さんもフラゲ組なんですね~。
モノクロのソロ部分がいいとかって書かれているのを
うっかり見てしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ふむふむ。なかなか鋭い推理!24時間の件はありそうですよね。
発表は「しやがれ」で、ってところまでは思いつきませんでした~
そっか…番組の最後に発表とか。それもありえそう。

確かに、わざわざヨーロッパまで行くんだから、何か向こうが本場のものを
見に行った気はしますね。ちょっと世界的なデザインになってたりとか?
どーせ行くなら美術館も行きたいよ!的な要望が少し叶ったりとか?
ふふ。でも智くんが楽しそうに話してくれるから、楽しみに待てます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: