オウチde智。 智式ドロップス

オウチde智。

2013/05/29 Wed 00:02

えっと…まずはじめに。

どろっぷす会に参加希望を送ってくださった皆様、本日詳細のご案内メールを発信しております。
万一、届いていない方おられましたら至急ご連絡ください。


※magayhiさん、お返事頂けないようなので、今回はキャンセル扱いとさせて頂きました。ご了承ください。


さて。


27日に発送済みの私の新曲は今どこに居るんだろう?( ´艸`)ムププ
私の新曲って表現おかしいか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Amazon組はフラゲとかいう話も聞きました。
ヾ(・ε・。)ォィォィ 私がAmazon使ってない時にフラゲとかやめろ(←それをやめろw)

発送のお知らせメールは来てたけど、発売日以降のお届けになります、だって。
いいけどさ~どこで止まってんだよ、私の新曲(爆)


巷ではフラゲの話題で持ちきりですが。
巷ではとうに済んでしまっているらしい会報のお話でもしますかね(おじいちゃん調。爆)


何ってもうもう!今回はこれにつきるでしょう。

「お題:大野智」

( ゚д゚)ンマーッ!ニノさん、なんてステキなの!って。
あれよね。大野さんを撮っているニノさんを撮っているスタッフの写真(笑)

大野さんの横顔を至近距離で撮っているニノさんとのツーショト。
はふ~ん♪ニノさんが撮ったその写真…ぜひともジャニショで!
大野さんの左頬がこれでもかっ!ってくらい写っているはず(* _ω_)...アヒョ
あと、船の上でひじついている(?)写真も好き。


大宮が二人で見ながら笑い合ったと言う…「投げる瞬間の顔…ちょっと口尖らせちゃって」の写真はどこですかー?

んもぅ!私が口尖った智くんが好物だと知っての仕業なのか!?
見たいよ~

口尖ってる智くんイコール集中智くんですもんね。

もう海にいるし、竿は持ってるし、ごっきげんな智くんとスーパースターを被写体にしたごっきげんなニノさん。
この二人の様子が愛らし過ぎる。他メンだとこうはいかないのかな。また違った雰囲気になりそうですね。
大宮は大宮にしか出せない良さがあると思います。

次は夜釣りがいいなぁ。楽しいよ、きっと。

うん、楽しいよね、きっと。大野くんが。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


夜釣りの撮影って難しそうじゃない?
大野くんも岡田くんにカメラもらったことだし、カメラマン側になってみてもいいのになぁ。独特な感性で捉えた1枚が見られるかもw

でもね、本当はカメラで撮影している大野くんの姿を見たいだけなんだ(笑)
撮影している智くんの姿って、色っぽくない?( ´艸`)ムププ



あと、最後のページの対談が良かったですよね。

「リーダーは家で何をしているのか」

嵐7不思議の一つ?( ´艸`)ムププ(7つとも大野くんポイな。(´゚艸゚)∴ブッ)

テレビはあるのにあまり見ない。
知ってる。でもZEROは見てることも知ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

飲みながら創作はしないんだ、とかね。
一日の作業を終えた後に、飲みながら振り返って、満足して飲む、とかね。
なんか様子が思い描けるよね。んふっ♪て微笑みながら、自分が作ったものを見ている瞳とか。


亀梨くんの肖像画のお話、いろんなところで出ましたけれど、あれを描いている時に、その過程を写真に撮ったって?何十枚も?少しずつ仕上がっていく様子が分かるんだ。

それをニノに見せて説明したって……楽屋で?
なんかね、「楽しそうに説明してるから」ってニノさんが言った時、「あ、やっぱニノも智くん家行ったことあるんじゃん」って思ったんだけど、「たぶん部屋でもそうやって過ごしてるんだろうな」って発言からして違うのかしら?

作成過程の写真…家から持って出るの?(笑)
家で肖像画描いてたんじゃないの?ただ見せたかっただけなの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

怪しいわ。翔さんと言い、ニノさんと言い。
あなたがた智くん家で何やってたんだよ!(爆)



だからか。
一人の世界で集中する時間を多く持つ人だから。
人が大勢居る華やかな場所にはいつまで経っても慣れないのかな?

でも。
そこは変わらずに居て欲しいな。



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント m******さん
こんばんはー。

そうでしたか。事情が分かって安心致しました。
最初に送って頂いたメールの文面からしても、ふざけて申し込んだ印象は受けなかったです。
それだけに、私も迷いに迷ってお尋ね文をお送りした次第で。

ただ、今回は参加者が予想より多く、幹事初心者マークの私としては自分の手に負えるかどうか不安なこと、遠方からの参加者が多いため、その方たちのためにも、私のためにも、すべて早め早めで段取りをしたかったこと等の理由から、お返事までに、あまり時間的猶予を差し上げられなかったことは申し訳なく思っています。

私の人見知りが伝染するのか(笑)、「私も人見知りです!」って方、結構いらっしゃいます。だけど、どんな集まりなんだろう?って気になるところも同じ。
不快だなんて思っていません。大丈夫。
次にまた開催することができたら、その時はぜひ申し込みしてくださいね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: