大好きな大野さんと。 智式ドロップス

大好きな大野さんと。

2013/05/30 Thu 00:22

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 我が家にも届きましたよ。
私の新曲が!!(もういいって?)

でもね……

すまん!今日は新曲の話ではないのだΣ(ノ∀`*)ペチ


もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


だって。今日は…私が1つ歳をくう日 嵐さんからのメッセージが聞ける日。

年に一度の自分だけの(←)特別な日なんですからー!!

三度目です。嵐さん…毎年ありがとう。


毎年直前からスタンバってます(爆)
お昼間聞けないからね。

明日、帰宅してから何回聞けるのさ、って話ですよ。だったら……
いつ聞くの?今でしょ!(´゚艸゚)∴ブッ


というわけで、聞いてまいりました。

内容を知りたくない方は注意してね!!










私の顔のパーツ…もう元には戻らないんじゃないかしら?くらいダダ下がりでございますけれども。



Happy Birthday to you

と、いきなり終わりのようなメロディから入る、相葉仕様の前奏。

ふふっ。
自分の誕生日なのにね、思い出しちゃった。ポップコンで大野さんの誕生日をお祝いしたこと。
あの時も相葉さん、同じように入ったよな~って。

Happy Birthday to you はいはい♪
ってヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
みんなが合わせようと、中央の相葉さんを中心にギュッと寄り添う姿が好き。
もうそれだけでステキなプレゼント。


大野さんのおめでとうが聞ける…嬉し過ぎる~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ステキな年に。
んふ。大野さん…私の年がステキになるかどうか…当落にかかってます!(爆)


まず親に感謝を。って差し出した手が美し過ぎる!


ニノさん言ってました。
好きな人と好きな場所で好きなだけ…( ゚д゚)ンマーッ!


大好きな大野さんと?

好きなだけ?

ま、場所はパソコンの前だが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ワガママ言っていいってよ。

大野さん!何の作業してたのか教えて!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


教えてくれなきゃヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ(←駄々っ子)


んふ。
大野さんにワガママかぁ。いいなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

しょーがねぇなあ。

って聞いてくれちゃう?
喜んだら。んふ♪って微笑んでくれちゃう?

妄想だけで幸せ。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


翔さんが来年も一緒に。って言ってたので、来年も楽しみにしてます( ´艸`)ムププ

明日、帰ってきたらまた見よう~っと。



最後に。
私と同じ日に生まれたMさん。
お誕生日おめでとうございます。


自分ゴト。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお!
なんとみくもさんも5月お誕生日でしたか!
おめでとうございま~す♪
ホントにこの一年が素敵になるかどうかは・・・当落にかかってますよね(^_^;)
どうかよろしくお願い致します(笑

そうそう、そんな感じのメッセージだった(笑)
思い出してほっこりしました(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ! みくもさん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-364

私は先月だったのですが、その日一日だけだからスマホの動画で撮ったりしました。(変態!)
でも、私達にとったら貴重な動画です。

大野君の喋った内容同じですね・・・
一年間同じなんだろうか???

今日の智ラジで、絵を書いているように言ってたねぇ。
なんの絵だろうか?24時間テレビのTシャツのデザインの絵ではないでしょうか??
今年は発表が遅いですね・・
祝!
「この間は誕生日おめでとう」by智
いやいや、今日ですから。

BGM:感謝カンゲキ雨嵐 ←つもりね

 お誕生日おめでとうございます!
みくもさんのブログから楽しくなるドロップを画面からポンッ!て投げてもらってパクッと食べてね。
ブフッと笑って元気を貰っております。いつも楽しい文章をありがとうございます。
それでは、この方からもどうぞ!

「えー、母ちゃん2号!産んでくれて・・・じゃないや。
いつも見守ってくれてありがとう(ペコリ)
これからも応援ヨロシクゥ!(Wピース)以上、大野智でしたぁ。」

はい、妄想メッセージいかがでしたでしょうか。
この一年、みくもさんが生智クンに逢えますよう祈ってます(チケ当たれ~)
以上、秋生まれの母1号でした~。

お誕生日 おめでとうございます
 じつは 私も5月30日生まれ
 嬉しくなってついコメントを
 なんだか 縁を勝手に感じています。
 ドキドキな どろっぷす会 ますます楽しみです
おめでとうございます
みくもさん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

私も2月に嵐さんからのメッセージ何度も見て、その度にニヤニヤしてましたよ。うふふ。
嬉しいですよね~~。

そして、新曲のPV、私も「カッコイイけど、もっとゆっくり見たい~」と思ってました。目まぐるしくついていけない~。残念。
いえ、かっこいいんですけどね。(たとえとっくりでも・笑)

そうそう、今日、念願のスマホさんに替えようかと、某白い犬のいるお店にいったんですが・・・。
私がよほど機械に弱そうにみえたのか、「メールや通話、写真なら、今の携帯のほうが使いやすくていいですよ。スマホは自分ですべてやらなくてはいけないので、あまりオススメしません」と言われてしまい・・・。
じゃあ、考えてみます・・・。と帰ってきてしまいました。
「どうしても、ラジオが聞きたいんです!」とか言ったら替えさせてくれたのかな?

「替えてから、前のケータイのほうがよかった、と言われる方が多いんですよ」とも言われたので、使いこなせなさそうな人(おばちゃんとか)のクレームを警戒して、むやみにスマホにさせないのかな?と思いつつも・・・。もやもやしてるのでした。
そんなわけで、当分サトラジはまとめて某所で聞きますね。
面白い話題の時は、こちらでも教えてください。

長文失礼致しました。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント お***さん】

こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!頂いちゃったわけですよ!
言われて差し伸べられちゃったわけですよ!んふ。思い出しただけでニヤけちゃうわ。
ですねですね。1番でしたね。もう誕生日なんて嬉しくないのに、このメッセージが
聞けるようになってからというもの、誕生日を待ち侘びる私(笑)

んふふ~。お**さんのパワーも確かに受け取りましたよ~。
こうしておめでとうのメッセージを頂けたことが、まず最初の幸せな出来事です。
本当にありがとう~。

ニューヨークから気をつけて帰ってきてね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

(ΦωΦ)ふふふ…何を隠そう5月なんですよ(隠してないけど)。先日ひまわりさんの
お誕生日を知って、勝手に親近感高めておきましたので、よろしく(何を?爆)

そうそう。どんなにリアルで辛いことあっても、「当選」の文字さえ見れば
すべてが吹っ飛ぶ気がしている私( ´艸`)ムププ
私も宜しくお願いします(笑)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。お祝いありがとうございます~。

嵐色の絵の具。ま**さんの言葉のチョイスが好きです。
一つ一つ、夢を描いて、実現できるように。
嵐さんのように、一歩一歩進んで行きたいですね。

コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。お祝いありがとうございます~。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!その手があったか!とコメントを拝見して思いました(爆)
同じ動画は流れませんものね。貴重ですよ!

一年は皆さん同じなんじゃないですか?
むしろ違っているなら、全種類見たくなって困っちゃう(´゚艸゚)∴ブッ

ですよね。そろそろTシャツのことやドラマのこと、発表されてもいいのにね。
いつもとは違う?昨年よりまた進化してるのかな?と期待いっぱいです。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。お祝いありがとうございます。

( ゚д゚)ンマーッ!智くんの「この間はおめでとう」やった!嬉しい!!(爆)
いや~、このコメント、一週間くらいしてからまた見ます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いろんな味楽しんで頂けてますか?
こちらこそ、いつも楽しいコメントを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
逆に私の方が元気もらってますからね(*´ー`*)

いやぁ…ふくみんさんのコメ欄にいる智くん……好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
本当に言ってくれてるみたいに、Wピースでニッコリな智くんが浮かんでくるんだもーん。
生智くん。逢いたいなぁ。逢いたいなぁ。
母ちゃん1号が一緒に願ってくれるなら、当たりそうな気がしてくるから不思議( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【あさこさん】

こんばんはー。お祝いありがとうございます……
...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

あさこさんも昨日ですか?ビックリー!!
こちらこそおめでとうございます(←変?笑)

ってことは……会で、30日生まれが3人揃います( ´艸`)ムププ
なんだか不思議なご縁ですね。とっても楽しみです。宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。お祝いありがとうございます。

ですよね~。これでもかっ!ってくらいニヤけてしまいました(笑)

新曲。最近ああいうの流行りなの?とか思ってしまいました(笑)アップになったり
引いたり…確かにいいけれど。日々パソコンで酷使している目にはキツい(爆)
そう、かっこいいんですけれどね。たとえとっくりでも(爆)

スマホの件。
えー!?でしたよ。そうなんですね?お店の方はスマホをガンガン勧めるものだと思ってました。慣れもあるのでしょうが、確かに電話やメールはガラケーの方が使いやすいです。私の知り合いの方は何ていうかサポート?使い方とか丁寧に説明してくれるやつ、あれにも入ってますし。通信費もそうだけど、むしろそういうので儲けてるとさえ思っていた私(爆)
オススメしない店員さんの話、初めて聞きました。

いずれスマホにするなら早めに変えて慣れるのもいいと思いますが、
ひとまずもう少し様子を見てもいいかもしれませんね。
はい~。時々はラジオのお話も書かせてもらいます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: