智くんに見つめられた人。 智式ドロップス

智くんに見つめられた人。

2013/06/05 Wed 00:09

スーパーニュースで鍵部屋の受賞の件が流れたみたいですね。
ふむぅ…スパニュ~も日々録画しなきゃダメ?最近多いよね。
明日のめざましでも流れるかなぁ?

さて、今さらなしやがれ。


嵐にしやがれ 13.06.01

アニキゲスト::中村橋之助


くどい店…いらないって思ってゴメンナサイ…
でも…いらない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それならオープニングトークをフルで流してください( ´艸`)ムププ
私が聞きたいのは店長の話ではなく嵐の話です(´゚艸゚)∴ブッ

今回のはあれなの?最後に流れたう○こトークがオープニングトークだったの?
ちょっともう爆笑し過ぎちゃった。
こういうお話好きよね。男子諸君( ´艸`)ムププ


さて。


今回はやっぱり和服の嵐よね~。
でも智くんのスタジオ衣装も好きでした。だって喉元がこれでもかっ!ってくらいオープン!!なんだもん(笑)

カレーに「わ~嬉しい♪」と前髪に触れる智くんとか、イケメなビジュアルで可愛さ全開なんて罪な人よね( ´艸`)ムププ

ナイルおじさん。
嘘つきそうな顔。のくだり。

何を言っとるか君たちは。

オレ言ってねぇっす!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (o_ _)ノ彡☆ばんばん!大爆笑!!必死智!!
直前まで爆笑でご機嫌だった智くん。
まさかの共犯扱いに表情が180度変わりましたね。
そんな変化っぷりにこちとら大爆笑です( ´艸`)ムププ


でもやっぱり。
いっぱい頬張って。「うまっ♪」って智くんの顔が大好きです。
幸せそうに食べるねぇ( ´艸`)ムププ

そう言えば今朝のラジオでもカレーのお話出てましたね。
飛行機の中で10時間寝ちゃったお話。客室乗務員のお姉さん。智くんが目覚めるとすぐにやってきて「何か召し上がりますか?」って。

……待てよ?
目覚めたのに気がついた。
寝てるの知ってた。

……。


( ゚д゚)ンマーーッ!智くんの寝顔見放題(爆)

そんな邪心混じりの方はいませんよね( ´艸`)ムププ
ゴンメサナイ。



ところで。この回って。嵐さんロケに行っちゃったでしょ?
番協さんってどうなったのかな?スタジオで三か条とかしてないから…あまり見られずだったの?


話は戻って。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーッ!!
嵐さんのわ・ふ・く♪ カッコえぇ~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛

智くんのは結構渋め?な色だったけれど、似合うわ。
…ゴメンね。山さんが和服姿で並んでいると伝説の時代劇を思い出しちゃうの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



対吉村さんへのニノパンチ。

…と思ったら。後ろからサトシパンチキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

えいっ!……んふ♪  みたいなー!


カワエェ。パンチがこんなに可愛い32歳いますか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
パンチされたい(爆)



何の音でしょうか?クイズ。

ニワトリ。

(∩゚д゚)え?なんだって?

とは思わず、智くんのニワトリをスルーされちゃうのかと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしていた私。誰も拾わないの?でもどんなにみんながスルーしても翔さんが最後に拾ってくれるはず。と┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ

拾ったのはまさかの吉村さんでしたけれども。
翔さん…あなたも「ニワトリ正解じゃん?」って思いましたか?

智くんを見るあの翔さんの表情からそう思えたんですけれども、これはもう山フィルターのせいかもしれません。

ちなみに私もニワトリだと思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なぜって?
そりゃあ。智くんがニワトリと言えば、たとえ船だったとしても、正解はニワトリなのです!



さて。
出される効果音に合わせて船頭さん役の智くんのショータイム!(違)

ちょwwもういきなりレベル高いんですけど( ´艸`)ムププ
スッと役に入ったと思ったら雨に降られた感アリアリ!(爆)
カエルに反応しちゃう顔もいい。

「こんなとこでしょう」と自ら限界を悟ったらしい智くん。
んふ。
やっぱりこういう智くん好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

これ(漕ぐの)気持ちイイ
はまる
はまるはまる
俺もね、やっててすごい気持ちイイ、合わせるのが


んふ~。さすがは山さん。
翔さんがね、智くんの様子を覗きこみながら合わせてたところが良かったなぁ。



逆さ鳳凰?でしたか。発見後ね。

櫻井さん、その双眼鏡でこっち見るのやめてください。

と吉村さん言いました。
( ゚д゚)ンマッ!あなた勘違いしてるわよ、と。

これが証拠写真だド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!

sg0601.jpg

翔さんが見てたのは智くんよね~(´゚艸゚)∴ブッ
お隣にいるのに拡大してみたくなるほどカッコいい智くん…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
むしろ。そんな翔さんを上の段からガッツリ見ていた智くんに( ̄TT ̄)鼻血ぶーだった私ですけれど。そんな至近距離で見つめられていた翔さんが羨ましい(〃∇〃) てれっ☆



最後にニノさんがアイス食べてたところ。
お隣でまったり猫背で座ってる智くんが…

可愛すぎるよーーー!ゴメン、もう叫ばせて。


んふ。和服姿の智くんと並んで座りたいな。

思うのよ。
向かい合って座ると顔が見られるけど超恥ずかしいから。
智くんと座るなら絶対お隣よね!(何の話。爆)

鼻息だって聞き逃さないんだから!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント か****さん
こんばんはー。

うんうん。分かります~。いくらリピしてもまだまだ見たい欲求衰えず(笑)
ビジュも神域ですし、やっぱり歌って踊る5人は最強ですよね。
あははっ。身体のあそこやここ?そこんとこもっと詳しくお聞きしたい!(爆)
トークの時はぬほ~ん♪としているのにね。あなたの背中にはスイッチがいくつあるの?
いや。私もガンガンに見ちゃいましたけれど。
しなやか過ぎる身体の動きにお色気ムンムンに、もうテレビを突き破りたい勢いでした(笑)

うふふ。家族にさえも邪魔させない深夜の智タイム。必要ですよね。
サトシック(アラシック)皆さんそういう時間が必要で、もぎとってらっしゃる方多いかも。
分かるぅ~。なぜ周りにサトシックさんいないんでしょうね?
ネットだとこんなに大勢居るのに(笑)やっぱりサトシックさんはみんな人見知りなのかしら?

でも…か****さんの人見知りは、私大いに疑ってるんですよ?(爆)
でも、ご本人が仰るならそういうことにしておきましょう(ぉぃ)
だから、リア友とかと嵐話で大盛り上がりってなかなか出来ないんですよねぇ。
熱く語ると引かれちゃう気もしなくないし(笑)

そんなサトシックと言えども、毎週水曜日は浮気デーですよね(どんな日)
だってね~。あちらはあちらで「いいねぇ~」なんだもん。
大丈夫。智くんも見てるはずだわ…たぶん(笑)

ふふふ。楽しいコメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: