智声に惹かれて。 智式ドロップス

智声に惹かれて。

2013/06/08 Sat 00:58

緊張して眠れません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも。明日に備えて少しだけにします。
まだ手も痛いし。 (・ε・)プップクプー


VS嵐 13.06.06

vs美人キャスターチーム



ピンボールランナーにて。

大野さんの歌声を凄いリスペクトしてます。


( ゚д゚)ンマーーッ!あなた気が合うわね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うそ。気、合わない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
一人ミュージカルやってて。剣道三段で。若くて(←)。可愛い。
小学生みたいな衣装。

ふむ。大野さんの印象に残ったね。(¬д¬。)ジィィ──ッ(妬)
…私の印象にも残りました。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そう。うん。
って頷くの。やめなさいよ、そんなノドボトケ全開で嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするのは。
私が照れちゃうジャ─ン(゚д゚)σ  ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
( ・ノェ・)コソコソ…オープニングで小学生って言ってたくせに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


心配ないさ~!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!力み過ぎ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ちょっと喋り声に近い感じでしたね。相変わらずいい声してます。
咄嗟にあれだけ出せるのやっぱりスゴい。

初めて言ったわ。 (ノ∀`) ンプ なんか貫禄がスゴい、その言い方。


大野くんの喋り声じゃなくて歌声で。

ミュージカル。

なんか凄そう。
大野智。本気のミュージカル見てみたいな。


( ・д・)ぇ…本気ってどういう意味かって?
やだなぁ、もう。分かってるくせに。
私の知ってるミュージカル大野智と言えば。
山さんの。 あ・の。ミュージカルじゃないですか~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
声なかったけど(´゚艸゚)∴ブッ


なんだかんだ言いつつ。この心配ないさ。を結構リピっちゃった私(笑)
やっぱり。好きだな。智声。

やりたいことたくさんあると思うけれど、もし興味が湧いたら。ミュージカルのお仕事も請けてくださいね。



最後のキッキングスナイパー。
本当。ヒリヒリ感がたまんね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

相葉さん。魅せてくれるんじゃないかと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしました。
んふ。
残念だったけれど、最後まで楽しかったな~


VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー&お疲れ様でした~。
ね~ホントに。あんなに喋って、あんなに笑ったのは久し振りかもしれません。
心置きなく好きなことを語れるって素晴らしかったです。
ホントに。皆さん温かかったですね。智くんを好きになる方って、
やっぱりこうなんだな、なんてホッコリした気持ちでいられました。
私はただ、皆さんにきっかけを差し上げたに過ぎませんよ(ノ∀`) ンププ

そうそう、腱鞘炎。今朝からずっとどうもなかったのに、終わって安心したのかまた痛い(笑)
なので、今もニノさんのお世話に(ノ∀`) ンププ
ゆっくり治しま~す。

楽しんで頂けて良かったです。
今日は本当にありがとうございました。



【鍵コメント さ**さん】

こんばんはー&お疲れ様でした~。

無事お帰りになられたみたいで、私も安心致しました。
そんな失礼なんて?なんのことですか?みたいな感じですよ、私(笑)
全然大丈夫。いろいろお話させてもらえて嬉しかったです。
会費の件だって、私そういう細かいところ気にしないのでむしろ気にしないで(爆)
他の方々も大半、そうでしたから大丈夫ですよ。
とか言いつつ、私も帰りの車の中で一人反省会しましたけどね(笑)

楽しんで頂けて良かったです。
今日は本当にありがとうございました。



【鍵コメント き***さん】

こんばんはー&お疲れ様でした~。こちらこそです。

本当に。どうなることかと思いましたけれど、皆さん思い思いに興奮…
いや、盛り上がってくださって安心しました。
そっと見守り役だけにしてくださってありがとう、みたいな(笑)
き***さんは途中、要所要所でも細々と気を使ってくださったり動いてくださったりで、
とても助かりました。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪何も問題ないですよ。…私は(笑)
心残りは喋り足りなかった方がいらっしゃることくらいかな(ノ∀`) ンププ

私は興奮の余韻が残ってるのか、逆に全然眠くないんです、困ったな(笑)
ともあれ、とても楽しかったですね。
きっかけを頂けて感謝しています。

今日は本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

now: