山が山だけに。 智式ドロップス

山が山だけに。

2013/06/10 Mon 00:02

ふむふむ。土日仕事してないせいか、手の方は随分よくなった気がします。ご心配おかけしてます。

嵐会から一夜。


私は続編的に、プチ山会みたいな?そうでないような?なんだろうな?みたいな?(笑)ともあれ続編をしながら過ごした本日でしたけれども。
昨日の嵐会を終えたら……2キロ減(´゚艸゚)∴ブッ
ま、どうせすぐ戻りますけれど、嵐会って楽しい上にダイエット効果まで!?なんかありがとう!な気分(爆)

早速にコメントやメールも頂いて、何度も読み返してます。明朝からまたいつもの日常に戻るなんて考えられないくらい、まだなんだかフワフワしてます。
加えて。いろいろ目が行き届かなかった部分のお話を聞かせて頂いたりもして、すっごく申し訳なかったりとかいろいろありまして。若干落ち込んでみたり忙しい状態(爆)
きっと皆さん「そんなことないよ」って言ってくださると思います。だからこそ、当人ではなくてそばに居た方々のお話って重要ね、って新米幹事は考えました。だから、ちょっとその辺の埋め合わせも考え中。
何も決めてませんが、また何かご連絡がいくかもしれません。



さて。

24時間テレビの情報が何やらいろいろと出始めているようですね。
まだしやがれ見てないけど、情報だけは何かと入ってくるものですね(笑)

Tシャツの情報が?

「共同制作」 そして 「S」

今のところこの二つでしたっけ?
となると、自ずと答えは絞られますよねぇ?

Sさんと共同制作…Sさんと…


翔さんと共同制作ー!!


ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー(←すっごい嬉しそうw)

あ、デカ文字にしちゃったけど、あくまでも妄想ですから~

ここだけ読んで早とちりしないように(´゚艸゚)∴ブッ
デザインの舵を取るのは智くんだけれど、翔さんの「いいんじゃない?」…違った。「いいねぇ~」って後押しでより良いものが作れたりして(ノ∀`) ンププ
海外に行ってまでお仕事した成果も見られると嬉しいなぁ。


私の中でSと言えば翔さんなのよ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そうそう。嵐会の時に、テンセイクンプーの初回盤のお話してて。
智くんの個展の時に翔さんが付き人(笑)としてやってきた話を少~しだけさせてもらってて。
また無性に見たくなってます。


24時間テレビと言えばね。
昨年は誰かのお手紙、というのではなくて、5人とも書いてくれてましたけれど、私はいつか山のどちらかがメンバーに宛てた手紙を読んでくれるのを見てみたい、ってずっと思ってます。

大野さんが翔さんに宛てる言葉。
もしくは。
翔さんが大野さんに宛てる言葉。

なんだか考えただけで泣いてしまいそうなくらい、あの二人の間には特別な空気感(出た!便利な言葉)が漂っているから。
もちろん他のメンバーへの想いだってとても大きいと思うけれど、その中でも群を抜いて確固たる揺るがない安定感があると感じられる山の二人の想いをぜひ、ご本人の言葉で、ご本人の声で届けられている姿を見てみたい。
もしも翔さんから智くんだったら、絶対泣いちゃうよ。私も智も(爆)


今年はどんな風になるんでしょうね?

そう言えば…もう少ししたら観覧募集も始まる?
昨年はうっかり逃したんだったかな?しなかったんだったかな?
…可能性は薄いけれど、今年は応募したいな。
ちょっとだけ免疫できたから、もし東京に行く機会があれば、そちらの方たちともお会いしてみたいな、って気持ちが今芽生えています。
私自身にそんな余裕があるかどうか分からないけどΣ(ノ∀`*)ペチ



はふ~ん。
ゴメンね。もう限界。興奮し過ぎて寝てないの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
明日起きられなかったら大変だから、今日はこの辺で。

なんかジブンゴト続きでゴメンナサイΣ(ノ∀`*)ペチ



自分ゴト。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント と*さん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。

わ~!ありがとうございます♪すごく楽しかったんですよ~
不安もありましたが、皆さんのおかげで無事に終えられました。
と*さんにもお会いできたら良かったな~
うんうん。また開催してくださいね、ってお言葉たくさん頂きましたし、
私も次の機会を設けられたらいいな、って思っているので、
きっといつか2回目があると思います。その時にはぜひぜひ参加してくださいね。

うんうん。環境の変化って結構負担になりますもの。
ってやっと慣れてきたのにまた!?大変ですね~
そんな中毎日来てくださっていたなんてとても嬉しいです。
そんな、全然気にしなくていいですよ。見て下さっていただけでもありがたいんですから。
メールとかでも構わないので、お気が向かれたらお相手してやってくださいね~

そうなんですよね。なんだか智くんの次のお仕事が発表されないから、消化不良な
気分になってしまっているんですが、落ち着いて考えてみたら嵐としてのお仕事は
次々控えていますものね。しっかり応援体勢整えないと(ノ∀`) ンププ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お忙しい中、コメントくださってありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

ありがとうございます~。ま、なんとかなるでしょう、うん(笑)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうだったんですね。私お聞きしてなくてΣ(ノ∀`*)ペチ
(それか言ってくれたのに聞いてなかったか?Σ(゚Д゚;o))
なんかどちらで呼べばいいのか迷う方もいるんですよね(笑)

わざわざすみませんでした~
そういえばー
いまだに智会のハナシで恐縮ですが…。
ひとつ、メッチャ心残りな事があるんですよ。

『さとしカルタ』

わたしねー、みくもさんのために
自分の趣味以上に、濃い目の山ネタを
コッテリ盛り込んでみたのです。

なのに、みくもさんと私、
ほぼいっこ隣から反対回りに席を
廻っちゃったものだから、最後まで
出逢えなかった~。(´Д`)

ちょっとー!みくもさん。
今度、さしで智カルタ、やりましょう。

心残り、リベンジ!!
Re:キツネ☆さん
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私も全然智会の余韻から抜け出せずにいるのでむしろ歓迎です(笑)

ホント。お隣からスタートしたはずなのに、
綺麗に反対側から攻めていきましたものね(笑)

さとしカルタ…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
山ネタ盛りだんくさん!だったんですか?
チラリと何枚か拝見しただけでしたので、
カルタも山ネタまでたどりつけませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ
濃い目……( ̄¬ ̄) ジュル……とっても気になります。

( ゚д゚)ンマッ!さしで智カルタ!?望むところです!(爆)
よろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
智カルタはお持ち帰り
みくもさん、こんにちは。
遅ればせながら、どろっぷす会お世話になりました~。
皆さんのサトシック熱の高さに圧倒されながらも楽しい時間でしたね。
智ケーキは目の部分を頂きましたよ「智クンごめんよ~食べちゃうもーん」てね。美味しかったです。
もっとゆっくり過ごすつもりが急にあたふたと帰宅になってしまい、皆さんに挨拶もろくにできず大変失礼しました。お土産も沢山ありがとうございました。お陰様でやっと落ち着きました。

キツネ☆さん、智カルタありがとうございました。んふ~みくもさん私が貰っちゃってすみませーん。
ニマニマと眺めたいと思います。今度はゆっくりと美味しいうどん屋さん連れてってくださーい。

少しの間に楽しみな嵐ゴト、智ゴトが進んでますね。
また皆さんと追いかけたいと思いますので宜しくどうぞ~。

Re:ふくみんさん
こんばんはー。こちらこそお世話になりました~。

えぇ、すごく楽しかったですね~。
ふくみんさんも楽しんで頂けたみたいで何よりです。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 目の部分はふくみさんさん?
私はいったいどこを食べたんでしょうか?(笑)
いいの。智くん、美味しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)

そうなんですよ~。私、ふくみんさんはゆっくり出来ると思っていたので、
後ほどゆっくり話させてもらおう~とかって、のん気に思っていたもので。
ほとんどお話できなくて残念です。
日頃の楽しいコメントのお礼も言えてないし、
母1号さんのお話、もっといろいろ聞きたかったのにな~。
次の機会にはたくさんお話しましょうね。
もちろん、うどん屋さんだってお供しますよ~( ´艸`)ムププ

あ、智カルタ。どうでした?
( ̄TT ̄)鼻血ぶー山さんとかありました?(←聞き方)
ステキなお土産貰えて良かったですね♪
いいんです、私は今度さしで勝負させて頂くことになってますから(爆)

私も追いかけるのが少々後ろのほうからになってい今日この頃ですが、
自分のペースでゆっくり智くんに浸っていきましょうね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: