尽くす猿だぜ! 智式ドロップス

尽くす猿だぜ!

2010/12/03 Fri 23:17

ひみつの嵐ちゃん 12.2

翔:VIP ROOMで~す
オープニングトークいつもあると嬉しいな❤
毎回、嵐から見たゲストの印象・イメージも聞いてみたいです。


印象
翔@エラ ミラーボール(クイズショウ懐かしい~)
智@ビーサン(ギョサンじゃないんだw)
和@黄色い帽子
雅@1:9分け
潤@無人島でおんぶされたーい

というわけでゲストは倖田來未さん

翔:申し訳ないけど言わせてください。倖田來未何だコレ!
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 翔くんノッケからキレ気味です(笑)
衣装のスパンコールでキラキラしてた話でした
(ニノは途中で分かったのか爆笑でしたねw)
相葉ちゃんについては営業妨害らしいので、口をつぐんでおきます(笑)


智:ハニーフラッシュの時、なんか…こんなんなってたよね
お!話に食い込んできた!!と思ったら、そう言いながら、大野くんはコマネチポーズ。
どんなん?と言われてさらにコマネチっ。
あれあれ?気に入っちゃった?(ノ∀`) ンプ
智:俺ね、衝撃を受けたんだよね。
私も大野くんのコマネチに衝撃を受けました(爆)

そして世間のイメージと私生活のギャップについて。
ハマっているのは高級ブランド品、が世間のイメージ。

松:本物の毛皮とかは?
倖:持ってないですね。
雅:そのイメージすっげぇある!毛皮、ヒョウ柄…
智:毛皮に、これ(コマネチポーズ)なイメージある
そう言いながらコマネチ連発!!
挙句の果てにはニノ・相葉ちゃんと3人でコマネっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
絶対気に入り過ぎたに違いないっ!!


そして動物占いにハマっているという倖田さん。

というわけで櫻井キャスターによる嵐メンバーの動物占い結果を解説。
キャスター姿やっぱりカッコいい~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
倖田さんの解説聞かずに翔くんばっかり見ちゃった(●゚ェ゚):;*.

松本潤@波乱に満ちたペガサス
性格 ワイルドでダンディ。人に対する気配りはとても細やかだが、神経質で気持ちにムラがある。
潤:気持ちにムラはありますね。ムラだらけです。
翔:松本さん、「今日気分じゃない」ってよく言いますもんね。
この時は食事の話でしたが、楽屋の席の件が真っ先に思い浮かんじゃいました~。ムラでリーダーを悩ませないで~(笑)

恋愛 どっしりした姉御的な雰囲気を持ち、平和主義の女性が大好き。
束縛の話で倖田さんと口論なってました(笑) 合わなそう…この二人(笑)


二宮和也@ネアカの狼
性格 1人の時間を大切にし、あれこれ指図されるのが大嫌い。一見とっつきにくいが本当は明るく、まっすぐな性格の信頼できる人。
うんうん。当たってるんじゃなーい?とっつきにくいのかもしれないけど、ニノの場合は、ニノ側から寄って行く感じがするから、問題なさそう。

雅:まっすぐな性格の信頼できる人……かなぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
恋愛 個性を尊重し、バックアップしてくれる女性が好き。無邪気に付き合える気取らないタイプが◎。
お互い気を使わないでいいような関係が合ってそう。


大野智@尽くす猿
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ あのイラストに爆笑。猿の肩を揉む智猿(o_ _)ノ彡☆
可愛すぎる~待ち受けにしたい!!
性格 人の気持ちを性格にくみとることができる、親切で面倒見がよいタイプ。しかし自分の感情を上手に出すことがヘタなので心の負担を抱えがちに。
うんうん。合ってる気がする~ お世話されっぱなしみたいなイメージだけど、案外面倒見良くって、やっぱリーダーだな、ってところあるよね。メンバーに限らず、後輩に対しても結構先輩役こなしてそう(*´∀`)
心の負担…

恋愛 サービス精神満点の彼を和ませてあげられるやわらかな雰囲気の女性が好き。
仕事 細かなことに気がつきすぎるので、チームプレーより1人で動き回る分野が向く。個性的な1匹狼と言える。
ほ~ぅと櫻井キャスターの言葉を聞く大野くんの表情が可愛いです。

翔:チームプレーより1人の分野が向くとありますが、どう思われますか?
智:どうなんだろうね?
質問で返しちゃったー!!(笑)
智:でもでも、たぶん。昔からみんなで動くのあんまり得意ではなかった!
翔:衝撃発言をサラッと
和:昔は!!
雅:今は大丈夫なんだよね?
智:だって10年も一緒にいるんだぜ!
この「だぜ」と言いながら相葉ちゃんの方を向いたときの顔がドツボです!!
カッコいい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

嵐のチームプレーは特別だもんね。俺らにしかなかなか出来ない…そう、別世界がそこにはあるんだから!!
何言ってんだよ、俺のこと疑ってんのか?とは言わないけど、5人で嵐じゃねぇか、と言わんばかりのアニキ顔!!(笑)
顔に惚れて言葉に惚れちゃった❤ 思わずメンバーもみんな照れ笑い(*´ー`*)

雅:そりゃそうだぜ!
智:だぜ!
カッコいい後のホッコリ天然コンビも可愛い。


相葉雅紀@デリケートなゾウ
性格 まじめで、モットーは努力と根性。考える前にまず行動するタイプ。
いいじゃ~ん。デリケートかどうかは謎だけど(笑) いつだったかにも書いたけど、考える前に体が動くタイプの人って尊敬します(*´ー`*)

恋愛 恋には優柔不断なので決断力のある相手ならベスト。


ここからは相葉キャスターにより。
違う~と言われつつ、最初ちょっと違うって思ったけど、これはこれで結構上手かったんじゃない?と思いました。どうですか、皆さん?なんて聞き方良かった(笑)

櫻井翔@サービス精神旺盛な子守熊(コアラ)
性格 直感力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。

雅:八方美人≒漢方みたいな≒韓国の方ですよね?
翔くんは漢方とか韓国の方と受け止められがちなのか((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

この話してる途中のモヘェ~っとした大野くんが可愛いです。


お気に入りはニノ。久々~?(゚∀゚ノノパチパチパチパチ


倖:大野さんに関してはあまり発言が無かったので
これをシレッと聞いてる大野くんステキです。
翔:大野さん。今日出来た一発ギャグ
雅:ちょっとやって
智:毛皮に…ハニーフラッシュ!

その顔!!楽しそ~う。 楽屋帰ってもやってたりして(笑)
楽しそうな大野くんが見られて満足な回でした(*´ー`*)


ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: