熟成。オトナ智。 智式ドロップス

熟成。オトナ智。

2013/06/14 Fri 22:34

Tシャツデザイン。発表されましたね。
今朝のZIP!とヒルナンデス。見ました。


ヒルナンデス…VTRじゃない大野くん。やっぱりホッとするわぁ、大野くんの笑顔。

Tシャツはさっきポチっておきました。まだまだ繋がらないかと思ったけれど、思ったより早く繋がりました。
迷ったんだよなぁ。今回から出てる白。
とりあえずピンクと水色は決めてたんだけど、白…迷ってんだよなぁ(笑)
欲しくなったらイオンで買おうかな( ´艸`)ムププ

7月上旬には届くらしいから、大阪のワクワクを宛ててチャリTシャツ持っていくのが目標(爆)
会場で着るかは不明( ´艸`)ムププ




彌生ちゃんと二人。頭を寄せ合ってデザインの打ち合わせをしている様子?ZIP!でも流れてましたけれど、その様子がなんかいい。

智くんが、年下の女の子に接しているかのように見えてしまうのはなぜなんでしょう( ´艸`)ムププ
年上の女性でもファンの子って呼ぶ智くんですから、きっと女性であれば、年齢関係なく接し方は同じなのかもしれませんね。


歌って欲しい。って彌生ちゃんのお願い。

「難しいかな?」「恥ずかしい。」って答えるのが智くんらしいよね。
そんなもじ('pq'*)三(*'pq')もじせずに歌っちゃいなよ~(コラ)
んふ。仕方ない。24時間テレビ本番まで我慢します( ´艸`)ムププ
「恥ずかしいかな」って言った時に照れたようにギュッと目をつぶった様子がもう可愛くて可愛くて。あんなに可愛くて「恥ずかしい」とか言っているのに、歌っている智くんてなんであんなにカッコいいんだろうね。恥ずかしい。てへ。って言ってる同じ喉元から出ているとは思えない艶々の歌声だもんね。


案を出し合っている時の智くんは、とっても少年ぽくて。笑顔がとっても可愛らしかった。

一旦案を持ち帰り、仕上げにかかる智くんは、とってもアーティストっぽくて、あの唇がニュニュッと出てきそうな…出てくる寸前の(笑)あの表情が好き。集中している姿カッコいい。

そして後日出来上がったデザインを持って彌生ちゃんの元を再訪した智くん。服を褒められると…

これは衣装です。

( ゚д゚)ンマーッ!オトナ智降臨してる!声も猛烈にカッコいいな~(そればっかり。笑)


(o'ω'o)??待てよ?
これ「は」衣装。

Σ(゚Д゚;o)さっきのは衣装じゃなかったのー?
カッコ良かったな~(結局言ってること一緒。爆)


と。そんな二人がZIP!にメッセージ、の時の衣装。これもきっと衣装だよな。

オトナ智が…熟成してた。

襟元グリングリンじゃないのよ!(爆)とっても美味しそうなんですけど( ´艸`)ムププ

アゴから下が熟成オトナ智。
アゴから上はホンワカ智。
とろ~んとした目もいつもとおんなじでなんだか安心(笑)
境目がなぜアゴなのかはあんまり突っ込まないで(´゚艸゚)∴ブッ



彌生ちゃん、って呼んでと言われるままに呼ぶ智くんに。
大野ちゃん、大ちゃんって呼ぶ彌生ちゃん。

…( ゚д゚)イイナァ…世の中の「やよいさん」が羨ましい一日でした(爆)

(*'ω'*)ん?智くんは、「さとし」って呼んで欲しいんじゃないの(o'ω'o)??
( ´艸`)ムププ 私がいくらでも呼ぶのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、ヒルナンデスでね。
呼んでいる割には「彌生ちゃん」と発する度に、どことなく照れくさそうな智くんにもうキュンキュン♪なんですけどー(笑)


アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
悩みますね~~
チャリT、今回4色なんですね。初の白、デザインが映えて素敵ですよね。う~ん。全色買うお金もないし・・・。どれにしようか迷います。
ワクワクに入校できることになったら、イオンに買いに行こうかな~。(でも、買ったからといって、着れるかどうかも、悩ましいですよね。)

で、ZIP。見逃しました~~。PONとヒルナンデスだけ録画してたんですが。
やよいちゃんとの絡みはZIPだけだったんですね。残念。(あ、お友達が撮ってたそうで、後日見れそうです。ありがたや)
やよいちゃんとのやり取り、かわいらしかったみたいで、すごく楽しみです。
世界的な芸術家(それも、うんと年上の)を、やよいちゃんて言える智くん。すごいな~。
相手の年齢や身分みたいなものが、智くんには関係ないんでしょうね。対人間、というか。
だから、どんな人とも仲良くなれるのかな?

しかし、私も、ちゃん呼びされたいです。うふふ。
No title
こんにちわ! みくもさん

昨日は大野ディ-で一日満足しました。
カッコ可愛い大野君が満載でした。
今朝のズームインサタデーにも、出てましたね。

また一人女の人を堕としてしまって・・・
このマダムキラーが!!
ZIPで2回目に会ったときのハグv-363
彌生ちゃん力強いんだ。大野君もビックリでしたね。
女の顔になっていました(笑)

今回のTシャツは普段でも着れそうな柄で、少しウキウキです。
大野カラー満載で(智のひととき2)を思い出しますが(笑)

昨日娘に頼んでスカイツリーでゲットしました。

Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

そうそう。白もいいですし、黄色も智くんが来ている映像見てて綺麗だな~って思いました。
とりあえず私は水色とピンクの山カラー(?)を通販でポチッたんですけれど、
イオンで見てみて良さそうだったらさらに迷っちゃうかも(笑)
うんうん。ワクワクで着れるかどうかも微妙(笑)悩みどころです。

PONはデザインの細かいところも映ったとか聞きましたけれど?どうでした?
こっちでは流れてないの~(゚ェ゚`)チーン
ZIP!のやり取り、可愛かったですよ~
対人間、ですよね、まさに。
世界で活躍している人を尊敬している気持ちはもちろんあるでしょうけれど、
それ故の壁を作らずにスッと相手の懐に入り込んでいく感じが。
自然とそう出来るところが大野くんの魅力の一つですよね。

私も私もー!ちゃん呼びされたぁい!(笑)ラジオに投稿すっかな(爆)
コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 大野くんいっぱいの一日でしたね。
ズムサタはうっかり予約忘れて仕事に行ってしまいました(゚ェ゚`)チーン
さらに可愛い大野くん流れましたか?

彌生ちゃんのハグ。ふははっ!私も思いました。
なんかかなりの腕力で抑えられてるっぽい、って思いながら見てました(笑)
離さないわよ~!って女の念が見えるよう?(´゚艸゚)∴ブッ
年齢は関係ないですからね。イイ男はみんな離したくないのよ(爆)

うんうん。昨年のも良かったですけれど、今年のもいいですよね。うん、ホントに。
普段着れそうな感じで。色も前回より濃い目?になってて好きです。

スカイツリーで?ゲット?もうお手元にあるんですか~?
私は他のグッズと一緒にポチッてしまったので、今しばらくお預け状態です。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: