軽自動車で△。 智式ドロップス

軽自動車で△。

2013/06/18 Tue 00:07

ワクワク学校 東京校。

当落発表始まりましたね。
…私?申込みしてたんですよ。




┐(  ̄ー ̄)┌ フッ あえなく落選。

本命は大阪ですけれどね。

昨年はアラフェスはダメだったけれど、ワクワクもツアーもありがたい結果に恵まれましたので。
久し振りに見た「落選」の文字にそこそこ落ち込んでます。
東京が本命の方より落ち込み度は低いと思いますけれど。
不思議よね~なんでFC枠ないのかしらね~。

ρ(-ε- ) イジイジ

絶対大阪当ててやるー。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

…ハズレたら慰めてください( ´艸`)ムププ



そんなこんなで。
日産の?新CMが?何やらそれこそワクワクものだったとお知らせ頂きまして。
めざましで流れたとか?ZIP!で流れたとか?いろいろ目にしましたので、せっせと両方チェックしてみました。


…('I')ホント?

岡山・香川でも流れてるんですか?出会えません。
潤くんの新バージョンはめざましの方で確認できましたけれども、「彼女付き(!?)」の方が確認できません。


いてもたってもいられず、サイトへ行ってきました。
(゜д゜#)ヌォ!?

翔さん、大丈夫ですか?(なぜだ!笑)


カッコ良く運転するJの隣でニッコリ。え?すごいじゃん。な智くん…
ホント+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆こ…これは「彼女」じゃないかー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

翔さん、大丈夫ですか?(やめなさい!笑)



まんまと智くんを連れ出した潤くん。

まんまと連れ出された翔さん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そして無邪気な智くん。


夢の三角関係が見えるよう(だからやめなさいって)


( ゚д゚)イイナァ…

はふ~ん。助手席に座って、運転している人の横顔を見るのは結構好きなんだけど。
でも、大野くんは運転しないからさ。彼が助手席でしょ?
隣に智くんがいたら危ない!私の場合(爆)

特に、( ・д・)ぇ…?って言ってるところの表情が好き。
身を乗り出してワクワク感たっぷりの表情が好き。
これCM用なんだよね?智くんがやると、何でも「素」に見えちゃうくらい自然( ´艸`)ムププ
助手席に乗って「スゴいスゴーい」って言ってる……まさしく彼女。こんな彼女欲しいよぉ(爆)

軽自動車だよ?助手席との密着感゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
3人バージョンはないんですか?翔さんが後部座席的な?(やめw)

山さんの日産CM見たいよ~Jばっかりズッコいぞ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ガックリ
みくもさんも、ワクワク東京、申込されてたんですね~。
私も申込してたんですが・・・。
あえなく落選。
私は東京本命だったので・・・。初めて、ワクワク不参加になりそうです。ガッカリ。

ガッカリしすぎて、Tシャツも、8月までに買えればいいや・・・。みたいな気持ちに。

って、なんだか愚痴ぐち書いてしまいすみません。
そのうち、元気になってTシャツ買ってるかもしれません。

とりあえず、日産様のHP見て、みくもさんの素敵三角関係妄想を拝んできますね。ふふ。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 申込みしてました。期待し過ぎてダメージが…
そうですか…やまねこさんもダメでしたか。
ですよね。やまねこさんは東京が本命ですよね。
なんかあまり当選したって方見かけないんですよね。チケットどこにあるの?って。
大阪は申し込まれないんですか?まだ希望は残ってるよ!
(お仕事の都合とかで難しいかな…)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪グチりたい時には思いっきりグチって、
負の空気を吹き飛ばしちゃえばいいんですよ。
代わりに私がグチりたい時も聞いてくださいね(笑)

あっはっは♪三角妄想は笑って元気を出すには丁度いいかもしれません。
かなり偏り過ぎてますから、そこら辺りも笑ってもらえるといいなぁ( ´艸`)ムププ

元気になって、Tシャツ迷ったけど全部買っちゃったよ~
なんて報告などなど?お待ちしてますからね~(笑)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント や***さん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマァッ! 良かったじゃないですか~ヽ(・∀・)ノ オメデトー♪
ふふっ。グチったおかげかも?ですね。
その時間差が(笑)…それならそうと早く知らせてくれぃ!って私なら思っちゃう(爆)
いえいえ。お友達様様ですから、そんなことは言えませんね、うん。

でもでも。ホントに良かったですね~
いや~Tシャツの件とか、もうコメント読ませてもらって爆笑しちゃいました(笑)
では。グチをお聞きした分、レポと言いますか感想とか興奮とか!
絶対聞かせてくださいね~約束ですよ。

うんうん。私もね、東京はお休みの関係もあったけれど、やっぱり遠いな~って思いますもん。
だから、や***さんにあやからせてもらおうと思います( ´艸`)ムププ
だって今、すっごく行く気満々なんだもん(根拠のない自信。笑)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうか。
朗報はもしかすると…三角関係妄想のおかげかも!?(やめなさいってw)

ともあれ、ホントにおめでとうございます~。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: