智が…なんかエロい(笑) 智式ドロップス

智が…なんかエロい(笑)

2013/06/20 Thu 00:12

タイトルがあれですけれど……別にエロい話じゃないので。
それ目当て(!?)で来られた方居たら…お帰りになられたほうが賢明です。



今朝のラジオで。
パリ・ロンドンで締め切りに追われていたお仕事のお話出てましたね。
予想通りチャリTシャツのデザインでしたけれども。



せっかくの旅なのにお仕事…って私なら思ってしまうんですけれど。
やっぱり我らが智くんは捉え方が違いますね。

パリで絵描いてる。オシャレ!

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
気持ちよく描けた、って言ってたから、それはそれで良かったなって思いましたけれど。

嵐さんの発する「おしゃれ」って言葉が私はかなり好きです。
翔さんが潤くんのエピソードを聞いて「おしゃれ!」って言うのも好きです。
あれ?これってカタカナで書くもの?ひらがな?

…どっちでもいい?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
漢字にしようかな(やめw)

パリのホテルで細かいデザインを描く姿……オシャレだ~!!




今日は家族ゲーム最終回だし。
びしょ濡れ嵐?あれ?ずぶ濡れ嵐?なポスターの話題とかいろいろありましたね。

めざましで流れてたので見ました~。

大野さん中央だ。んふ~♪このポスターのね、この並びが私としては一番好きなの。
翔潤に両側をしっかり固めてもらってね。一方では癒しさんがお隣で。一方ではカワイイ大宮。

え?山が隣じゃなくていいのか、って?(聞いてない?)
いいの。山さんはね、間に一人入っているくらいが見守り見守られ感があっていいのよー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
視線を交わすにも、お隣よりはちょっと離れている方がやりやすいし(何)
何より、お隣でくっついちゃうと( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃうからー!
翔さんが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゴメンナサイ。
私がです。



そんなポスター撮影。
ネクタイ大野さんだ。カ…カッコえぇ。
ジャケットをファサッって持ってる姿…い…いいんですか?そんな姿を全国に流しちゃって。ますますサトシックが増えちゃうよ~( ´艸`)ムププ

裸にワイシャツ…

裸にワイシャツ…

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

裸にワイシャツと言えば(何回言う)成瀬さんを思い出しちゃいますけれども。


シャツから透ける肌……エロい(´゚艸゚)∴ブッ

だって。大野さんも言ってたじゃないですか。

シャツを濡らすというのは…非常に興奮しますね。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!私だって興奮しちゃうよ(笑)


あれですね。潤くんがスタッフに霧吹きでシュッシュッってされている様子映ってましたけれど、ポスターって前だけなのにちゃんと後ろも濡らすんですね。ありがとうフジテレビ!(爆)

雨ポスターでもガッツリ髪型キープの大野さん…イケメてた。あ、雨は合成ですって。



大野さんの新たな発見。
人一倍耳が柔らかい。

(*'ω'*)ん?それって最近気付いたんですか?結構前にご本人が言ってるのを目にした気がするけれども(笑)
濡らすより濡らされる方が好きなだけあって、

(耳を)ちょっと触ってくれる?

ってニノさんに言ってた時のあの表情が。…エロい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんってこういうこと言う時、表情変えないからさ~
上に書いた「興奮しますね」の時だって真顔で言うからさ~
笑いながら言ってくれると、何言ってんだよ~って思えるのに。
表情変わらないからさ~まるで……ドM丸出し( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんか…真顔で言われると…こっちだけが勝手にやましい(笑)方向に考えてると思われそうで余計恥ずかしいわ!
してやられたわ、智に!(爆)


新宿駅かぁ…


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: