普通過ぎる智くん。 智式ドロップス

普通過ぎる智くん。

2013/06/22 Sat 00:18

翔くんの番組で、潤くんの彼女付き(!?)CMが捕獲できててご機嫌のみくもです。

ワクワク学校大阪校。申し込み終わりました。
なんか…パソコンからだと全然ダメだったけど~スマホだと案外あっさり繋がったり。
パソコン繋ぎながらスマホいじってたんだけど…ん~不思議(笑)

当落開始までは♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で待てそうです(笑)


VS嵐 13.06.20

vs マセキ芸能社チーム



ローリングコインタワー。
の開始直後。坂本くんを交えた嵐首脳会議が行われてる~!!
坂本くんが入ってる時点で嵐の会議ではないけれど(爆)

でも見て、この様子。
vs062001.jpg
どう見ても…
「山さんの会話に坂本くんがなになに?って入ってきた瞬間の画」にしか見えないー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くんは翔さんを。
翔さんは智くんを。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!話し合いと言う名の見詰め合い?

何にせよお三方……て・れ・び♪なんですよー
天の声がニノさんに話を振っている最中もお話に夢中な首脳の面々(笑)

そんなに楽しい話してるのかい?
聞かせてくれないかい?
知ってるかい?
そんな様子を潤くんが羨ましそうに(!?)見ているのを(笑)
vs062002.jpg


そりゃそうと。翔潤のクリフクライム超絶カッコ良かったですね~
開始前。二人並んでいる姿からして良かったわ~
そんな姿を羨んでいるのか(←どうしても△にしたいらしい。笑)、普通のことをあらためて言っちゃう智くん( ´艸`)ムププ

早く行かないと時間なくなっちゃうから。

あれだよね。以前、喋ってないことを結構攻められましたからね~
智くんなりにかなり頑張っていると私としては思ってしまうんですけれど。
しやがれとか見ててもここだ!って入ってきますよね。
(*'ω'*)ん?喋ってるけどカットとかもあるからわかんないけど~
いずれにしても。ほら、私は智くんに甘々ですから(爆)


先の記事にも書きましたけれど、思ってることをうまく言葉に変換できないアレと一緒でね(アレて。笑)
何か言わなくちゃ!って思うと、なんか普通~のことをドーン!と言っちゃったりとかしちゃうんだよね(笑)って勝手に思ってます。

でもま。さすがに今回のは……私以上に智くんに甘々な翔さんでもフォローしきれなかったのかな?なんて結局山方面へと妄想して楽しんでおきました(爆)


vs062003.jpg
んふ。何気に智くんのこの抱えっぷりが好きです。
お隣の坂本くんと似ているようでどこか違う。この大事そ~うに抱えている姿が可愛らしい。食べ物を両手で持ってるところも好きですけれど、なんかこう「きゅっ」っと大事そうに持ちますよね、智くんて。
んもう!あなたの方こそ繊細なんだから大事にしてもらいなさいよ!
誰に?…゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(何


でもでも!
智くんの言うとおりだ。あと3秒くらいあったら違ったね。

と翔さん最後の最後でまさかの智くんフォロー!
(*´∇`*) デレデレ 密かにここが一番のツボでした(笑)

なんだなんだ。さすがの翔さんもフォローしきれなかった…なんて思ってすまん!
って言うか…智くんは、端からこうなりかねないと思っていたからこそ、あのように発言しただなんてこれっぽっちも思ってなくてすまん!
まだまだあなたの考えが読みきれていない未熟者でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

ポツリと「行けたよね」と呟いていた智くんの声をひろってくれてありがとう、音声さん!
いや~惜しかったけど、それでもカッコ良かった~
智くんも惚れ直しただろうね(だからやめw)



キッキングスナイパー
ブカブカの革靴での最後のキック。あの蹴る姿が実はとっても好きでした(実はって…いつも言ってるけど。笑)
最後ちょっとチカラ入ったよね。当たってたら倒れただろうな~
そんなノドボトケを大いに披露してくれた智くん。

こういう日ってこういう日なんだよね~

と、あまりにもまろやか過ぎる微笑みで言ってましたけれども。

こういう日はこういう日で。
ああいう日はああいう日。
当然そういう日はそういう日なわけで。

( ゚д゚)ンマッ!またしても普通のことをドーン!と言っちゃったの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

「?」

ってなった後のクフフッって笑い方がまたツボではありましたけれども。
惜しかったな~
ここでの翔さんのフォローを見たかったな~(爆)


最後に。
予告の。智くんの腕。

見ましたー見たー見たー!見たよー(何回言う)

あの体勢は…足で50Pを押そうとしている?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!スゲ~
でも智くんならどうにかして出来ちゃいそう…と言うか、やって欲しい!(爆)
でも結局できなくて、逆ギレしている姿も見てみたい(爆)

来週お休みなんですね。待ち遠しいなぁ。


VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
なに!!
え!来週VS嵐お休みですか(がーん)
いやいいんですけど、そうなると私の引っ越し後の初録画がVS嵐になりそうで・・・。
スムーズに録画の設定がまたできればいいんですけど、出来なかった場合・・・こんな神回の録画に失敗したとかなったら、私多分海に身を投げたくなるでしょう(大げさ)
ま、そうならないよう頑張って設定します(笑)
今回はいつも以上に山さん好きにはおいしい回でしたよね~(^^)あのさとしくん呼びも聞けたし(笑)
山の安定感はいつも私を安心させてくれます(笑)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!次回(6/27)も次々回(7/4)もお休みですよね~残念。
その頃のお引越予定ですか~ってそうですよね。もうあまり日がないですもんね。
ううん。大丈夫(σ・ω・)σYO!!海に身を投げたくなったら、
私が海から出没して録画したのを差し上げますから(なんで海から…笑)
次回は絶対見逃せませんものね。
とりあえず、私の保険(?)は用意しておきますけれども、
ともあれお引越済んだらまずは録画機器の設定頑張ってくださーい。

うんうん。山の安定感はいつも揺るぎませんから安心です(笑)
翔さんの「さとしくん」って言葉が聞きたいがためにリピりまくる私。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: