2010 FNS歌謡祭 智式ドロップス

2010 FNS歌謡祭

2010/12/04 Sat 23:59

録画してたので、テレビ観てなかったんですが、
「嵐出てるよ~」の声にTVの前へ。

嵐さんと松下奈緒さんが並んでました~。
嵐さんは白いジャケットに…黄金色(?)のインナー?
ちょっとテカッてたんですが…
私一瞬裸にジャケットかΣ(゚Д゚;o)?と思ってしまいました(笑)

ジャケットも白と言うかちょっとテカテカしてて
大野くんはダブルのジャケットでした。
CM前に懐かしい映像も流れてて。


松下奈緒さんのピアノ伴奏とコラボで「果てない空」
嵐さんは椅子に座って歌い上げます。
普通の歌番組と違って、ピアノとバイオリンの伴奏で、
アカペラに近い状態(?)だと歌声がよく聞こえてまた違った意味で楽しめますね。

大野くんは相変わらず歌ってる姿が麗しいです。
潤くんから大野くんにピントが合わされていく時のアップがキュンキュンです❤
首の筋がステキでした(爆)

座ってる状態なので、動きが限られてて。
みんなそれぞれに手が動いてるのを眺めてました。
握ったり胸に当てたりちょっと横に広げたり、
♪そこ~にあるって♪って見てる方もちょっと力入って体動かしたくなっちゃう☆

歌い終えた後に座ったままちょっと俯き加減の大野くんと、
くるり~んって椅子ごと回っちゃうニノが可愛かったです。



また後で見よう~って再びホカゴトをしていたら、
またしても「嵐出てるよ~」って言われてTVの前へ(笑)
録画観たらCM明けでいきなり始まってましたね。


今度はみんなカラフルな衣装でご登場。
大野くんは黄緑のジャケット・パンツで緑のインナーでした。
腕の内側とパンツの内側に白いライン入ってましたね。
ニノがネクタイ姿だったので、ついつい目が行っちゃったけど(笑)

「Løve Rainbow」
歌ってる姿もカッコいいけど、
曲ラストのところで(みんなが後ろ向くとこ)の後姿も麗しい~❤

歌番組はまだ捕獲数が少ないので、貴重な一品になりそうです♪




拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
テストおわったよーっ!!!
うるさいやつですがまたよろしくです

歌謡祭 ね、テスト期間中にもかかわらず
バッチリ見ちゃいました(*´▽`*)えへ←
松下奈緒さんのピアノすごい素敵やった~
てか二の腕ほっそいな~とか思いながら見つめてました。←
バイオリンの音もきれいで、そんで嵐さんたちの声も素敵すぎ!笑
衣装もちょっとテカテカって感じやったけどかっこよかったね~
にののソロのとこの歌い方がほんとに好きです^▽^
智くんの歌ってる姿にもキュンキュンー♪

うん、保存版ですなw


Re:琴音
キター Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! テストお疲れ。

(ノ∀`) ンププ 琴音ちゃん…さすがに我慢できなかったのね~。
うん、でもまぁ勉強の息抜きに嵐さんは必要です。
私…学生の時に嵐さんハマってたら絶対勉強してなかったな…自信アル!!(笑)

バイオリンとのコラボ良かったよね~。ホント声がスーッって耳に届いて☆
ニノのソロのとこは「聴かせるねぇ~このこの~」って思いながら見てた(笑)
智くんの歌う姿はキュンキュンの神光臨∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!

管理者のみに表示

now: