TOKIMEKU 智式ドロップス

TOKIMEKU

2013/06/23 Sun 00:05

んふ。なんとなくアルファベットな気分(何)

私本当は、どろっぷすだって平仮名にしときゃ良かった、って思っているくらい日本語が大好きなんだけど(だから嵐会の時は平仮名に。笑)、大野くんを見ていると日本じゃおさまりきらない気がするから。

そんな大きな大野くんを見たから。
だから今日はあえてのTOKIMEKU( ´艸`)ムププ



何人もの智友さんからいろんなDVDをお借りしたり頂いたり。
まだ見れていないもの、たっくさんあるんですけれど。そんな中で。

大野くんのソロ曲見てました。


Rain

Rain大好きです。某サイトで細切れにしか見たことがなくって。こんな風にガッツリ見たのははじめてかも。ほら、私って、ライブDVDちゃんと見てなかった人だからΣ(ノ∀`*)ペチ

や、

song for me

の途中でね。横アングルからの超アップの瞬間があって。
あの表情がとてつもなく好きでした。
少し若くってね。だけど強い眼差しは今と変わってなくて。


他にもいろいろ見てました。曲の感想やライブの感想は、またちゃんと通しで見たときにね。
誰ですか?いつのことになるやら……なんて言っているのは( ´艸`)ムププ



大野くんの歌声が…そう「透き通るような声♪」が大好きな私ですけれども。こうしてライブの映像を見ていると、やっぱり彼の踊りに見入ってしまいますよね。

智ボイスを耳にしながらの華麗なダンス…極上×極上

ダンスはどれも…もう「見惚れる」の一言に尽きるよねぇ。
私の拙い言葉で書いたら台無しになりそうなので、やめておきますが、柔らかさとキレを併せ持つ努力の結晶。

アナタヲソコマデツキウゴカスモノハナンデスカ?


ソロの時のその眼差しの先にどんなものが見えているのか。

見てみたい。

感じてみたい。

そうすれば、
もっとあなたの内を知ることができそう。

知りたい。



大野くんて。
ファンの子が楽しんでくれるように。ってライブに向けてダンスの練習したり振り考えたりしている時のインタビューなどなどでは語ってくれていますけれど。

いつもファンのため。

でも。

ソロのね。歌って踊っているその時間だけは、もしかしたら自分のためなんじゃないかと思ってしまう。

見せたい。見てもらいたい。

そんな想いを抱えて臨み。

そして本番のその数分は自分との闘いみたいに思えてしまうの。

練習した成果をどれだけ出せるか。完璧に踊りきれるか。

万が一にも間違えたり、失敗しちゃったりしたら、彼はものすごく落ち込んじゃうんじゃないかなぁ?なんて。
練習ではできてたのに。なんで俺失敗したんだ、って。

絶対本番までに、完璧なところまで仕上げてきているはずだから。
何度やっても完璧にできるくらいまで仕上げてきているはずだから。


大野くんのソロって、こういう調子の曲が多いからかもしれないけれど、ソロの時のあの表情がそう思わせる。

歌い終えて、みんなの歓声を聞くと、ホッと息をついているんじゃないかなぁ?ってね(笑)


それくらい凄まじい集中力と気迫を感じるの。


あなたの胸の真ん中にある。

たゆまない信念を。


これからも感じていたいです。


これからも。

私を


ときめかせて。


大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント あ**さん
こんばんはー。

うんうん。私も。
私は今回が初めてに近いくらいだったので、見ている時完全に固まってました。
そうそう!髪がピンクになるところ。あの表情が私も残ってます。
なんて表現したらいいのか分からないけれど、とにかくただ見つめてました。

いつもの穏やかな表情からは想像もつかないくらいですよね。
どっちも大野くんなのに、まるで別人。
だから、両方の顔を知ってしまうとどちらも見たくなって、もっと見たくなって
そしてたまらなく愛しくなる。

とってもステキなものを見させて頂きました。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: