やましい期待。 智式ドロップス

やましい期待。

2013/07/01 Mon 00:02

ワクワク東京。無事に終えたようで。
嵐の5名様。参加された皆様、オツカレサマでした。


あれですよ。随分前から言っている腱鞘炎みたいなやつ(●゚ェ゚):;*.
実はまだ痛い(爆)
だから。ちょっとしばらく休めてみようと思って~。VSがお休みで、本格的に24時間テレビの番宣やら雑誌やらが動き出すこの合間を見て。勝手にサボリ始めてみました。

…が。治る気配なし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あ、てか。物が持てないくらい痛いとかはないの。じんわり痛い?
ニノ支配人のサロンパスを愛用してたけど、いつも貼ってたせいか、なんか貼ったところが赤くなってきちゃったから、そっちも今お休み中。
で。ブログをサボってみたけれど…あれよね。
結局仕事でずっと使ってるから全然休ませられてないわけで。
こんな時に限って、3週連続怒涛のフル(6日)出勤よ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
すなわちブログサボったくらいじゃ何の効果もないわけで。

本日の嬉しいニュースと共に飛び出てきてしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で。
あと15時間くらいしたら私にとっての夏のスタートの明暗が分かれるわけで。
月曜日だというのに、きっと一日使い物にならなそうなみくもです。

TVガイド+ vol.11


大野智お風呂グラビアってことで。
巷で話題になってソッコーポチッていました。

だって「大野智お風呂グラビア」イコール。

大野くんの、「お風呂でのグラビア」じゃないのー!?

違うらしいってことは薄々感じていましたが(笑)、実物を見るまでは信じないぞ!と。

やましい期待を抱きながら待っておりました(´゚艸゚)∴ブッ

嫌がってた「魔王」でのシャワーシーンみたいにセクスィなお風呂場事情(!?)を見せてくれるのかもー!?なんて(´゚艸゚)∴ブッ
ananでも脱がなかった大野くん。
まさかのここで!?と( ̄TT ̄)鼻血ぶーな想像くらいさせてくださいよ、っと(笑)

やましい期待は露と消えてしまいましたが。
いいのいいの。
サトシックの皆さんは買いですよ~。大野くんいっぱいです!


いや。迷ったのよ。貼る用…すなわち濡らす用(爆)と、保存用に買おうかしら?なんて。

でも、濡れても大丈夫なお風呂グラビア…お風呂に貼ったら、きっと出られなくなると思うので。
ってか…大野くんがあんなに見つめているんですよ。

その前で素っ裸でいられる自信がないっ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(どんだけw)

智くんの裸なら拝んでもいいけれど、自分が見られるのはヤダ!(だから見られてないってよ)
だから残念ながら(!?)貼るのは断念しました(´゚艸゚)∴ブッ



大野くん…しゃぼん玉が恐ろしく似合いますね。
しゃぼん玉って大人になると全然やらなくなっちゃいますけれど、でも楽しい~♪っていう気持ちは分かるかも。
撮影の合間もずっとやってた、とか。
大きいしゃぼん玉を作って、中にもう一つ小さいのを作ろうとしている、とか。
難しいね。と言いながらずっと挑戦している辺り。
良い意味で諦めの悪い智くんのクセがでてますね。
これきっと…成功するまでやっちゃうんだろうな~


そうそう。大野くん…実はSUMOチューブをやりたいらしい( ´艸`)ムププ
ほれほれ。相葉さんに「俺の千葉」連れてってもらいなよ~(笑)
櫻葉の二人、ホンっとに楽しそうだったもんね。あれ見てたらやりたくなっちゃうよ。
でも「サメとか大きい魚がいるところで」って、あの楽しさにスリルをプラスしたがるところ、智くんっぽいなぁ~( ´艸`)ムププ

彌生ちゃんとのお話もたくさんありましたけれど、そこは端折ります。大野くんの手にかかると、どんなに大御所でも、同年代の友人みたいになっちゃうから、そしてそれが自然に見えるから、不思議ですよね~。大野くんが臆さず接するから、相手も入り込みやすいし、受け入れやすいんだろうな~。やっぱり絶妙な空気感を持った人です(* _ω_)...アヒョ


そして。やっぱり「釣り」行ってたんですね~。なんだかほんのりコゲてましたよね。怒られるほどにはコゲてないけれど(笑)明らかに日常の日焼け以上のものがありそうでした(爆)
そんな大好きな釣りへ行くには、「よく釣り仲間が乗せてってくれる」大野くんですが、

「いや、この間は自分で行ったよ。タクシーで(笑)」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!衝撃!!!

タクシーで釣りに行くなんて聞いたことない!斬新!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

30代のうちには免許を取りたい、と言ってました。

( ・д・)ぇ…?

もちろん、車じゃなくて船のですよ!(爆)

船舶免許なんて取っちゃったら…ますます釣りに行きまくるんじゃなかろうか?
船買っちゃった…なんて言い出しちゃうんじゃなかろうか?
リーダーの船で島行こうぜ!ってなっちゃうんじゃなかろうか…

待ってろ、初島!(そこ?w)

船のお買い物には翔さんが付き合いそうですね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



まだいろいろ載ってましたけれど、これくらいにしておきます。手のため自粛( ´艸`)ムププ


 └テレビ誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
あららっ
えっ!?まだ手の方良くなってなかったんですね(>_<)
なんでだろう~心配ですね・・・
一度きちんと病院で見てもらったほうがよさそうな・・・
でも怒涛の6連勤中では難しい?(爆)

そう!いよいよ9時間後には当落がね!(現在4時)
一応ベッドには入ったんだけど、やはりアドレナリン出まくってて寝付けない私(笑)
お役にたてるように祈っておきます!

お風呂グラビア~まだ手に入ってないんです(>_<)
今日を乗り切ったら、の楽しみに♪
がんばりまーす(^^)/
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

そうなんです~。じんわり~とΣ(ノ∀`*)ペチ
(o;゜Д゜)ェ…病院キライ(コラ。爆)
忙しくて行けないことにする∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
悪化しないように、程々な日々を過ごしているので、それで許してくださいΣ(ノ∀`*)ペチ

あははっ。ひまわりさん、私と同じ状況に陥ってますね(笑)
そうそう!寝付けないし、落ち着かないし、なんだかもうチカラが有り余ると言うか(爆)
たっくさん元気を貰って来られたみたいで、私もなんだか楽しくなってしまいました。
結果の方は。メールさせて頂いた通りです~後ほど記事も上げます。

お風呂グラビア。必見です!もう手に入れられましたか?
興奮状態で読んだら、さらにアドレナリン出ちゃうかもー?(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: