ワクワク2013 大阪当落。 智式ドロップス

ワクワク2013 大阪当落。

2013/07/02 Tue 00:05

月曜だってのに。朝から使い物にならない私は、
午後はさらに使い物になりませんでした。

何度時計を見たことか(爆)
急いだって結果が変わるわけではないけれど、ソワソワソワソワ。

15時を過ぎてもソワソワソワソワソワ。
きっとすぐには繋がらないだろうから、しばらく働いているフリをしてました(ぉぃ


で。



ありがとう。

たくさんの方に「当選しますように」「祈ってるよ」って言って頂いたおかげで。
今年もなんとか合格通知頂けました。ありがとうございます。


東京の時も、今回も。周りでは全然当たってる方いなくて。
ネットをウロウロするも、目にするのは不合格ばかりで、当選の方はほんの少し。
ツアーもいつも当選続きの方が「不合格でした」って書かれているのを見て、そこまで厳しい状況なのか…と思ったり。


だから。ずっと当たる気満々だったけれど、どこかで「きっとダメなんだろうな。」とも思ってました。


だから。「当選」の文字を目にするも、実際チケットを発券するまで半信半疑(笑)


でも。速攻発券して。今、私の手元には間違いなくチケットが。



生嵐さんが初めてで。
当選をとっても喜んでくれた智友さんと一緒に行ってきます♪

お友達はダメだったので、自分たちの分しかなくって。
行きたいのに行けない方にご協力することができません。ゴメンナサイ。
一般。やれるだけのことはやってみようと思ってます。

残念な想いをなさっている方々の分も。しっかりお勉強してきます。
ありがとうございました。


ライブ・イベント | コメント(10) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
やった!
おめでとうございます~(^^)よかった!
大野さんの授業は素晴らしいものでしたから…みくもさんが参加できることになって嬉しいo(^-^)o
楽しんできてくださいね(^-^)
お~、おめでとう!!!
よかった、よかった!

心配だったので、更新されるまでに何度もきちゃったよ。
すごい!!嵐運向いてきたんじゃない?この調子で、アラフェスまで行っちゃえ!!

嵐さんとの楽しい時間を過ごしてきてきてくださいね。
ご報告、楽しみにしていますので。

私はというとアラフェスのリクエスト曲選びが楽しみで。
締め切りぎりぎりまで悩んで、ゆっくり楽しんでいこうと思ってます!!

とにかく、これでゆっくり眠れそうです。

おめでとうございます
良かったです~~。

東京初日の授業を受けさせてもらいましたが、本当に楽しくて、いろいろ考えさせてくれる素敵な授業だったので、みくもさんが入学できることになって、ほんとに嬉しいです。

実を言えば、アラフェスとツアーの発表を聞いても、「またダメなんじゃ・・・」と、あまり喜べずにいたんですが(暗い・・・)、みくもさんのように、「当たる気まんまん」でいた方が、運を引き寄せられるのかも、と思って、元気でてきました!(単純ですが)

私も当たる気まんまんで、リクエストをどうしようか、楽しく考えてみます。

とにかくおめでとうございました~。

あ、前回コメの、24時間の件ですが、昨年初めて観覧に行かせてもらいました。
知り合いに、日曜日が当たった方もいましたが、日曜は、一日なので、蒸し暑い会場でけっこうキツかった、時々、外で休みながら見てた、とのことでした。(日曜は半日以上なので、外出もできたそうです。)
ご参考まで。

おめでとうございます!
タッタターン!
わーいやりました!微力ながら母1号の祈りも通じたようです。

では母2号、楽しくしっかり学んで論文にまとめて発表しやがれ~(笑)
よかったですね!智君ガン見してきて下さい。

すみません、ちょっとこの場をお借りします。
yさん どろっぷす会にてDVDをありがとうございました。
あのBS番組、録画を頼んだら失敗して観られず、とっても悔しい思いをしたんです。
まさかこんな形で手に入るとは!観られて良かった、智君の笑顔は本当に素敵。
最高の癒しになりました。ありがとうございました。

みくもさん、すいません。ありがとうございました。
大阪で楽しい思い出いっぱい作って来て下さいね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。

ありがとうございますっ!
ひまわりさんの興奮っぷりも聞かせてもらいましたし、
私も大野さんの授業、すっごく楽しみです。
いっぱい楽しく学んできます~。

コメント、ありがとうございました。



【みやこさん】

こんばんはー。

Σ(ノ∀`*)ペチ お待たせしてました~。
うんうん!なんかいい風が吹いてきた気がします~
アラフェス?えぇ。もちろん既に当たる気満々です(爆)
ダメだった時は、その時にどっぷり落ち込めばいいですから。
とりあえずのところ自分でも不思議なくらい前向きなんですよ(笑)

はい~。ありがとうございます。目一杯楽しんできます。

リクエスト曲選び。私はまだ何も始めていませんけれど、曲数が増えて楽しく迷えそうです♪
私も~。きっと今回もギリギリになっちゃうと思います。
でも、お互い楽しみながら選曲しましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

やまねこさんは初回の授業だったのですね~。私は逆に最終回です。
一緒に喜んでくれて、ますます嬉しさが増しました。
私もね、気持ちのどこかで「無理だろうな」って思ってはいますよ、多分(笑)
でも、なぜだか分からないけれど、当選して参加している様子ばかり
思い描いちゃうんだよなぁ(笑)当たる気満々の方が結果発表までも楽しいですし。
今回は、私も友達も当たったらどうしようかな~?なんて、そこまで考えちゃってました(爆)

24時間の件。いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
ただ、考えた末、今年は結局断念することにしました。
何回も東京行けないし…(ここでもやはりアラフェスに当たる気満々なのが原因。笑)
他にもいろいろ考えた結果です。いつか参加する機会が訪れたら、参考にさせてもらいますね。
やまねこさんは当選するといいですね。当たる気満々精神、お忘れなく♪

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

ふくみんさんの祈りも大きな力になってくれましたよー!
ガッテン承知っ('◇';ゞ 学んで発表するであります!
(o;゜Д゜)ェ…論文……えっと…読書感想文みたいなのでいいですか?(爆)
はーい。目一杯楽しんできます~。

YさんのDVD。
♪~(-ε- ;)私まだ見られてないの…いっぱい溜まってる~
あの時もたくさん頂いちゃいましたし。私もありがとう~です♪
ほぅほぅ(*゚д゚))なんかすごくいいんですね?私も見なくっちゃ。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

ありがとうございます。一緒に祈ってくださって、チカラ与えられましたよ~
TVG+。もうムッフン♪でしたよね(笑)
また開きたくなるので、パソコンの隣に常備中です。
Tシャツも手に入ったんですね~。私のところはまだ発送通知きません。
…が、この間、以前教えて頂いたお店に行く機会があったので。
実物見てきましたよー。うわ~細かいっ!って。手にとってじっくり見たいなぁ♪

はい~。パワーチャージして、いっぱい楽しんできま~す。
コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ・た・り
みくもさん、こんばんは。
大阪当選おめでとうございます
私も当たりました。
東京はハズレだったので大阪も期待してなかったのですが…っていうか当落の日だということを忘れてました
メールに気付き何気なく見てみたら、ローソンからのメールで「ひぇ〜!!」と一瞬で緊張感が ハンパなく汗!メールを開くのが怖かったです。目を細めて結果をみたら当選してました。ワクワクは第一回目に参加したことがあり、嵐先生の授業は楽しかったし、驚きや感動もありましたが、「ふるさと」が聞けたことが一番嬉しかったですね。
みくもさんお互い楽しく授業を受けましょうね!
アラフェスの曲もじっくり悩んで決めます
そしてそしてアラフェスもこの調子で当選したいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント さ*さん】

こんばんはー。気にかけてくださってありがとうございます~
で。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆さ*さんも入学許可出たのですねー!ヽ(・∀・)ノ ヤッター♪
ちなみに私は14日です。最終回に登校。
うふふっ。筆記用具とノートと、宿題は持ってくるように、ってチケットにも書いてありました。

あと、昨年の感じですと…私の周りでの話ですが、
うちわは持って来られてる方結構いました。ファンサ用に文字のうちわではなくて、担当さんの写真を貼ってる方が多かったかな?ペンライトはさすがに見かけませんでしたね~。会場明るいから目立たないかな?
ノートはグッズのレポート用紙でもいいかもですね。でも膝の上で書くので、私は小さめの方が書きやすかったです。
私は筆記用具とノート、双眼鏡、といったところでしょうか。
昨年は頑張ってメモったんですけれど自分の字が後で読めず(爆)
今回は要所要所でメモって、あとはしっかり楽しみたいと思ってます。

あとチャリTシャツで登校されている方も結構いましたよ。私はまだ届いていないので持っていくかどうか何とも言えませんが、今年もきっと多そうです。

ともあれ。目下のところ宿題に頭を悩ませています( ´艸`)ムププ
頑張りまーす。

コメント、ありがとうございました。



【ちゃっぴーさん】

こんばんはー。
ありがとうございます~。

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ちゃっぴーさんも当選おめでとうございます!!
あっはっは!忘れていたところへの当落メールは┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キですねぇ。
私は朝からソワソワして疲れちゃいましたよ(爆)
でも、良い結果で本当に良かったです~

そうなの。授業そのものももちろん楽しいけれど、最後の「ふるさと」はやっぱり嬉しいですよね~。いろんなこと考えながら聴き入っちゃいます。
今年もまた聞けるなんてシアワセです~

ワクワクにワクワクし過ぎて、アラフェスの方はまだ何も始められていない綿辞すけれど、「当たる気満々」精神だけは既に始まっています!(爆)
引き続き朗報が貰えるといいですね。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント サ***さん】

こんばんはー。
一緒に喜んでくださってありがとうございますっ!
私は言わば2年生?ですけれども。お友達は初めてなので大興奮ですよ~(笑)
はーい。目一杯楽しんできます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: