制服の大野くん。 智式ドロップス

制服の大野くん。

2013/07/05 Fri 00:01

鍵のかかった部屋~♪
US国際フィルム&ビデオ祭2013 で金賞!!(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
「鍵のかかった部屋」はエンターテイメント部門での金賞。
ちなみに各部門の金賞の中から選ばれるグランプリはイギリスの『人間の尊厳』(原題:THE MASS OF MEN)

INTERNATIONAL FILM & VIDEO FESTIVAL
(エンターテイメントの欄にお馴染みの鍵の写真ありますね~)

やっぱり世界の大野さん(* _ω_)...アヒョ


そんな世界の大野さんが…


めざましに出てた~。昨日全然チェックできてなかったんだけど、めざまし毎日撮ってて良かったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

あたらしあらしと日産DAYZのコラボCM。

少しだけですよ~
どうぞ


って、もうニノさんも言ってますけれど、何キャラなのか分からん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
日村さんの回を見たばかりの私としては、半ば変顔にも見えてしまう(爆)
Vフリに行く前に、5人が雑談しているところの音声欲しかったー

○○感溢れるエクステリア。

第六感
どーだ!ってビシーっ!!と出した人差し指が美しい~

アメリカン
ちょっと欧米風な顔つきに見えてしまったのは気のせい?(笑)

映画館
大きなスクリーンを見ているかのような壮大な回答(爆)

で。ブー!って言われちゃった時の、このイジケ顔に大爆笑!!
atara01.jpg

変顔も、イジケ顔も可愛かったけれど、何度もリピしてて、やっぱり見ちゃう。
5人で話している時の智くん。可愛いんだよなぁ( ´艸`)ムププ
あたらしあらしの図書館潜入が制服?でしょ?可愛過ぎるのよ!
こんな高校生…いそうだもんな(爆)美術部とかにいそうだもんな(爆)
思わず妄想しちゃうよな!同じクラスか、はたまた先輩かに大野さんがいたら…

登下校中、後つけちゃうよな!(やめw

美術部入っちゃうよな!(絵心無

そんなことより。
そりゃ翔さんも見ちゃうよな!(爆)
atara02.jpg

もう。翔さんたら…DAYZはそもそも潤くんが出てるCMじゃなかった?( ´艸`)ムププ
んもう。今回智くんとの絡みがなかったから、ここぞとばかりに聞くのね?(絡んでも絡まなくても結局そこ。爆)
じいまごのCM共演を羨ましがっているに違いない翔さん…お見通しだわよ!(やめw



さてさて。冗談(?)は置いといて。今日も智くんは新しい顔を見せてくれましたね。
同じような穏やかな顔でも、見る日によって違うの。
同じように癒やされていても、見る日によってその効果は違うの。

困ったな。

いつまで見てても飽きないや。

明日はどんな顔を見せてくれるかな。


完成品は120秒なの!?スゴいね!絶対録画しなきゃ!
するけれども(爆)120秒の間にたっぷり大野くんのボケ…いや、大喜利が見られるのかしら?( ´艸`)ムププ
2パターンあるらしいから、楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そう言えば、通勤途中の日産に、潤くんが乗ってるのと同じ色のDAYZが置いてあります。毎日目にしていると欲しくなっちゃうけど、さすがに無理だな~(笑)
今DAYZ買ったら、車内で妄想出来まくりなんだけどっ!(爆)




明日は朝から日テレ系で翔さんの番宣要チェックですね!
あ、そうそう。相葉さんの!ってか、ベストジーニスト投票も始まってますね。
殿堂入り目前!


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
初めまして
みくもさん、こんばんは!!

初めてコメントさせていただきます。
たぶん・・みくもさんと同県在住のサトシックでございます。
よろしくお願いいたします。

最近「鍵部屋」DVD見直していて、改めて役者な智君にやられちゃってます。

実は、私も今朝のめざまし・・なぜかノーチェックでした!><
コラボCMも含めて「あたらしあらし」超楽しみです♪♪

これからも、お邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。^^v
Re:kAnOnさん
はじめまして、こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆同県さんいらっしゃいませ~!!
漏れなく親近感持っておきました( ´艸`)ムププ こちらこそよろしくです。

うんうん。役者な智くんにはやっぱり引き込まれちゃいますよね~
何度見ても・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・です。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!kAnOnさんもノーチェックでしたか?
アラシゴトもこれだけの量になると撮りこぼしが出てしまいますよね。
私はめざましはいつも撮っているので今回は見られましたが、
今日は特になし、と思ってバッサリ消した後で情報見たりして大変!(笑)

ともあれ。あたらしあらしまであと一週間。
とっても楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 待ち遠しいです♪

はーい。ぜひまたいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: