ブッシュ智 再び! 智式ドロップス

ブッシュ智 再び!

2013/07/10 Wed 00:16

あたらしあらし接近中 13.07.8深夜


本日のMCは大野さん。
こういう時の、ちょっとたどたどしい感じの大野さんの喋り方が好き.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


みんな発想が…人そろぞれ違って

(o'ω'o)??

巻き戻す…

みんな発想が…人そろぞれ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
またしても…いきなり笑いを掻っ攫っていった。
そしてドキドキと見始めた私を一瞬の間に癒しの世界へと誘(いざな)った。

もうホントに。
この人は。
どれだけ好きにさせれば気が済むの。


吹き出した翔さんやら、え?って言ってる潤くんやら。
そーだそーだ!いきなり面白過ぎるぞ!!(爆)
そんなことを思いながら見ていたら…

大野さんカメラに切り替わったら、もの凄い笑顔でVフリの手を差し出していた…


大野さん。何でもかんでも笑顔で乗り越えられると思ったら……大間違……





大正解です~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

なっ…なんて可愛い笑顔なの!

決定!その笑顔ですべて許されます。

多少のカミカミなんて、なんのその!(笑)



大野さんBUSHのTシャツ着てましたね…
私よほどインパクトのある衣装でない限り、嵐さんが着ている服とか、アクセサリーとか、後々まで記憶に残っていることってあんまりないんですけれど。
なんかこれ…前に見た気がする…と思って過去記事を掘り起こしてみました。

あった。
5月のVS。チームAB型の時にBUSHの記事書いてた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あの時もBUSHに食いついていたのか…私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

その時の記事。


書道集に書かれていた大野さんの落書き…
aa001.jpg

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
一瞬何がどうなっているのか分からなかった私(笑)
後ろ髪に見えた、という一言でようやく分かりました(笑)
そもそも書道集なんてものがあったことも知らなかったのに(爆)

唇とがってる智くんも映ってましたね~あのクチビルが2週に渡って見られるの!?(違
楽しみー楽しみー



そしてフジの深夜番組と言えば。これこれ!
福嵐?華嵐?でもありましたけれども…今回もあったー!やったー!
リレー形式?でのコンビ絡み。

翔さんが、智くんの企画を見た感想を「五・七・五」でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画伯のね 才能たっぷり 楽しんで

ただ。翔さん最後何て言ったの?何回か聞きなおしてみたけれど、よくわかんなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
並ぶ山さん…カワエェ…ヨコシマな気持ちで見ているから聞き取れないの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くん とがった口が 可愛いよ
Σ(゚Д゚=)ハッ!!翔さんの本音~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くん 後で行くから 待っててね
Σ(゚Д゚=)ハッ!!収録後の山さん~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゴメンナサイ、もうしません(爆)


最後の日産DAYZとのコラボCMの告知。
カンペ読み読みの智くんも可愛かったなぁ( ´艸`)ムププ


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
リズム君もサトシック?
もうね可愛い罪な奴にヤラレっぱなしです。
私が食いついたのは赤いパンツ!
似合ってるわー 「衣装です。」そうよね、確かね。
みくもさん、ありがとう。さすが名探偵!謎はすべて解けた!
BUSH辺りをボリボリ掻く智クン。
ムヒ塗ってあげるよ(笑)
いや、いかん!
翔さんに塗ってもらって~!←はい、もうダメー

翔さんの最後は「カミングスーン!」かな?
では一句 (平泉成さんをニノさんのモノマネで)
「アラフェスで 俺たちのソング 歌ってネ」 
字余り。
失礼しましたーー

ちょっと気になったのは「図書館の本に落書き」の設定。
智君も気にしてましたが、ちゃんと「ホントにやったらタイホされちゃうよ!マネしないでね!」
って出して下さいネ~CXさーん!
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

赤パンツー!可愛かったですね。あれだけド赤を着こなす人はそうは居まい(笑)
BUSHと赤パンツでノッソリ楽屋に入ってきたシーンが何気に一番好きだったかも(笑)
(o´ェ`o)ゞエヘヘ名探偵役立った!なんか妙に印象に残っていたのは、
前回も食いついたせいかもしれない(笑)
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 翔さんにムヒ…( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ふくみんさんもそろそろ山っこに……(やめなさいってw)

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! カミングスーンね。なるほど納得。

うんうん。智くんも。「落書きしていいの?」って言ってたように。
智くんがしてたから、なんて図書館で落書きする子が出たら困りますからね。
そこはちゃんとしてほしいですよね。

アラフェスで。俺たちのソングー!希望希望希望( ̄TT ̄)鼻血ぶー(←)
お祭りだもん。いいじゃん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そろそろリクエスト考えないとだなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
ふくみんさんは決まりましたか?

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: