嵐のちから。 智式ドロップス

嵐のちから。

2013/07/13 Sat 00:14

WSが嵐祭りなことになってますね。
24時間テレビのために、早々に容量を…と思っていたけれど、あっという間になくなりました(爆)


昨日めざましで流れた大野さんと相葉さんの日立の新CM(20日から放映開始)。




大野さんが掃除機…少し前(いつだっけ?)ニノさんがしてたの買っちゃったよ~(ノ∀`) ンププ
大野さん…今は掃除機要らない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

走り回っている時じゃなくて、クリーナーで足元を掃除(?)している時。大野さんの唇が(ノ∀`) ンププ
出てる出てる!(*´∀`)ニタァー

そこですっかり癒されちゃった私ですが。
完成CMの最後のとこ。
走り回る相葉さんを、智くんが手で制するところあるでしょ?
new1.jpg
あれにもうきゅきゅーん!!って(笑)
ちょっとクチビル出てるし(爆)

なんて言うかな。
男性が運転してて。自分が助手席に座ってるとするでしょ。
で。急ブレーキをかけた時とかに、スッと手を出してくれる人いるじゃないですか。
いない?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!私の周りにはいるんだが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もちろんこのCMの場合は意味が違うけれど、手の出し方が、あの感じに似ている気がしてね。
ついつい妄想スイッチが入っちゃったんだよ~。
大野さんは運転しないって分かってるけど…
タクシーでもいいから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
制して欲しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
守られてる感感じたい( ´艸`)ムププ

あ…2人のメッセージも流れたって話だったんですが、こっちでも流れましたか?
私6時台に満足して、7時台バッサリやっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ



今朝は今朝で。
あたらしあらしが流れてましたね~。

新しい一面。次はシャッフルしても面白いね、って話になった時。
次は誰がJのMr.パーフェクトをやるのか。
( ´艸`)ムププ 智くんだけ超絶本音が出てるんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダメダメダメ…
やりたくないよ
って(爆)
8分のセリフとか恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!
鍵部屋を思い出しちゃった?( ´艸`)ムププ
それでもきっといざとなったらやっちゃうんでしょうけれど。
できる人ですけれど。
でもそんなにやりたくないなら( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あと。一面が五面出てきます。の相葉さんのコメント。
直後、時間差で(笑)智くんが大ウケしていた姿が可愛くて可愛くて。
んふ。4人とももう締めの表情になっているのに。
ニッコニコな智くんに。
そしてなぜか若干間があって爆笑していた智くんに惚れ惚れ~


それからそれから。

スーパーニュースでも流れてましたね。
あたらしあらしの決めポーズを考えた大野さん。
やっぱり早いんだよなぁ。どうしてそんなに浮かんでくるのかしら?頭で考え始めると出てこなさそうなのもなんとなく分かるけれど。
ヒザをコッツンやって。やっぱり笑いを掻っ攫っていった智くん。
new2.jpg

やってることは爆笑ものなのに、こういう時の智くんの顔ってどうして超真面目顔(爆)
大野さんのこういう面を目にすると、必ず翔さんが真っ先にウケてくれるのも萌えツボ。



どんなに疲れても。
ざんなに嫌なことがあっても。
どんなに落ち込んでも。
どんなに腹立たしくても。

不思議だね。
彼らを見ると癒される。…否、ホッとすると言ったほうがしっくりくるか。

他愛のないやり取りで。
何度も繰り返されているネタだったりもするのに。

5人が楽しそうだとホッとする。
楽しまなきゃ損だよ。なんて言われている気にさえなる。

彼らを見ていると後ろ向きな自分や。些細なことを気にしたり腹を立てたりしている自分が。
とてもチッポケなものに思えてくる。

彼らが私に与えてくれる目に見えないチカラは。
いつも私を明日へと向かわせる。




アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
同じですね
こんにちは。私も 走り回る相葉ちゃんを、智くんが手で制するとこ ろ、大好きです!
きゅーん!!ってなりましたよ。超可愛いーそうそう、ちょっと唇でてるしね。
どうしてあんなに可愛いんでしょ。
32才とは思えない可愛いさ。
もう疲れも何もかも吹っ飛んでしまいます~
Re:さとみさん
こんばんはー。お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー あのシーンすっごくいいですよね!
同じで嬉しいです♪可愛くクチビル出しちゃってるのに、スッと制するなんて…
可愛さと男っぽさが両方出てて、きゅーん!!ですよ(*´ー`*)
本当に。疲れなんてどこへやら、ですよね。いつも癒されまくりですっ。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: