良かったなぁ。 智式ドロップス

良かったなぁ。

2013/07/16 Tue 00:06


この2日…何度そう呟いたでしょうか?( ´艸`)ムププ

嵐のワクワク学校2013 in大阪 最終公演

wkwk01.jpg
行ってきました。帰ってきました。
やっぱり嵐パワーすごいな。全然寝てないけどすっごい元気(爆)


昨年と今年。私の座席はこんな感じでしたけれども。
wkwk.jpg
いやぁ…今年は良かったなぁ(笑)
座席表で、昨年と真逆なことは分かっていたけれど、会場へ着いて、ほぼ正面から見られることが分かってテンション↑↑。中段でしたけれどね、全然問題ないわよ( ´艸`)ムププ


いろいろあったんだよなぁ。良かったことが。
事前にワクワクの情報を一切見ずに我慢してて良かったなぁ( ´艸`)ムププ
特に書きたいことをいくつか書いてみます。


①二宮先生のスヤスヤの授業。
6回目の公演なので。皆さん一通りしてたのかな?(他の回のレポはこれから読ませてもらうつもりです。)52点だった大野さん。
いろいろ学びました。そう、学んだはずです。
大野さんがベッドに横になります。そうバックネット側で。つまりベッドはこちら側だったんですよ~(¶A¶)滝涙~嬉し過ぎる。
前回はソファらしかったけれど、今度はベッド出てきました。

ベッドはあるんですよ。
と大野さん言いました、と。
知ってるよ。
と翔さん言いました、と。

ちょっと待ちなさいよ、と(爆)
( ゚д゚)ンマッ!グイッといきなりきたから私ビックリよ!

「知ってるよ。いつも見てるもん」みたいな言い回し!(爆)

いや~1時間目から山さん萌えするとは…良かったなぁ(´゚艸゚)∴ブッ


さてさて。大野さんの睡眠ですけれども。
Tシャツに短パン。ヒーリングの曲を聴きながら寝る。時には朝までかけっぱなし。枕はベッドの頭元にある棚の一角を利用…すなわち枕は木。
…結果。55点( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野さんが…大野さんが…こっちに滑り落ちてキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
滑り落ちる時の表情とかはね、モニターの方がもちろんよく見えたんだけれど。
ベッドから下りてね、ステージへトコトコと戻っていく彼の後姿がはふ~ん♪ですよ!(爆)
今振り向いて!って言ってる方がいましたけれど、まさしく。今振り向いたなら、はふ~んなお顔が肉眼でバッチリと!
…ま。智くんは時々Sだから(笑)、そのまま言っちゃったんですけれど(笑)
いや~でも。あの背中良かったなぁ。

二宮先生言ってました。
「枕が木。考えられません。」
大野さん反論しました。
「考えてみてください」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!一度は考えてみて欲しいと。と翔さんも援護(爆)していましたけれど、うんうん。二宮先生!一度は考えてみてください(爆)

でもさ。頚椎痛める危険もあるから、ホント木はやめてくださいよ。
翔さん。いつも見ているなら止めて下さいよ、と(爆)


そして。6回目の授業なんでね。
ニオイのする紙のやつ(やつって…)嵐の夢が見られるよ、というやつ(言い方)
最終公演は5人とBBQデート!のシチュエーションで゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

私ね。もう翔さんのが印象に残り過ぎてて!(笑)「俺の肉は渡さない」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!潤くんとかね、「肉食えよ」って言ってくれてるのに、翔さんは自分で食べちゃってるし(爆)あと、相葉さんの「一緒にうきわ入ろうぜ」も良かったなぁ。さすが俺の千葉コンビは楽しみ方を知ってますね(爆)
だからさ。大野さんの印象が薄かったの。「トウモロコシも食えよ」とかボソボソ言ってないで、私にインパクトを残して!なんて思いながら(笑)
でも、嵐の夢が見られるなら…と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で帰りましたよ、えぇ。ホテルで枕元に紙を置いて、クンクン嗅ぎながら(笑)、「良かったなぁ」なんて余韻に浸りながら横になりましたよ。

…見られませんでしたよ。
だって……ほぼ寝てないんだもん(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

いいんだけどね。東京公演の結果とか聞いていたらすごい面白かったので、最終公演の結果も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



②松本先生のチクタクの授業
何度も言うようですが、6回目なんでね。
ビデオレターも5人で撮りました。最初潤くんがカメラ持ってて。
左から相葉さん。二宮さん。大野さん。櫻井さん。と並んでた。
が、櫻井さんここで気がついた。相葉さんから順にいくなら、自分ではなく大野さんを最後にしなくっちゃと。

いやぁ。そういうことだったんですね。私モニター見ていたらいきなり翔さんが大野さんの肩を抱くから(爆)、

翔さん…じゅっ…10年後に残したいんですね!

なんてまたしてもヨコシマに(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
違うんです。スイッと場所を入れ替わった翔さんに(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

10年後。
相葉さんが言ってましたね。100歩譲って新しいメンバーが増えててもいいけれど、5人の誰かが欠けてるのはイヤだ、って。
でも翔さん。「俺ヤだよ、新しいヤツ!」ってすかさず言ってて爆笑!「小林です。みたいなのヤダよ~」って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
確かにヤだな。6人目の嵐は、私たちでしょ?( ´艸`)ムププ

それはさておき、楽しくこれを見られていたらいいな、みたいなことみんな言ってて。多くは望まないけれど、今の幸せが10年後も続いていればいいな、ってみんな言ってました。私もそう思います。
「嵐!10年後……待ってろよ!」ってキメた5人にはふ~ん♪でした。
このビデオレターをまたみんなで見られるといいね、って言ってくれてホッコリしちゃったなぁ(*´ー`*)



③校歌「ふるさと」
大野さんがね。変わらずバックネット裏担当だったんだよ。良かったなぁ、あの席( ´艸`)ムププ
途中みんなで歌って、みたいなところ。両手でマイク持って、客席に向けて左右に大きくマイク振ってる大野くんが可愛くて可愛くて。ちょっと泣きそうだったんだよ( ´艸`)ムププ
そこに大野くんがいる~一緒に歌ってる~みたいに思って。
でね。こっち側が大野くんだったから、私モニターで大野くんがアップの時はモニター見てて。他メンがアップの時は直に大野くんを見てた。で、2番の途中だったかな。大野くんアップになって。いつもと変わらない穏やかな笑顔で歌ってて。うっとり聞いていたら、フッと大野くんの表情が変わったの。穏やかな笑みには違いないんだけど、ほんの少しさらに緩んだ、って言うか。

何か楽しくなっちゃった…?って言うよりも。

何かふいに今、幸せを感じたよ。

そんな表情に見えて。
今ドームに立って、たくさんのファンが見に来ていて、そこで自分が歌ってて、みんなが聴いてくれている。そのことを歌いながらフッと幸せだなぁ、って思っちゃったんじゃないかなぁ?なんてそんな風に思えて。
なんかほんの少しなんだけど、でも確かに変わったその表情に、グッときちゃったんだよなぁ。



いろいろあったのよ。
相葉先生のパクパクの授業の時に、かきあげを作る相葉さんが超危なかったこととか。
出来上がりを待つ間、山さんがテーブルで向かい合わせに座ってたこととか(笑)
8歳の女の子の夢がとっても可愛くて、しっかりしていたこととか。
来月新曲「翔くん」が発売されるので要チェケラなこととか(笑)
ポップコンの時には聞けなかったA・RA・SHIを全部ではないけれど聞けて感動しちゃったこととか。
Bブロックには厳しい大野先生のこととか。
私が居たEブロックは大野先生自ら担当してくれて嬉しかったこととか。
場内を一周している途中、翔さんがタンクトップになっちゃったこととか。
途中で「恥ずかしい~」って言っちゃってたこととか。
最後の最後。退出の時に。最後まで残っていた山さんがドアで遊んでたこととか。

締めの挨拶を終えて、出口に向かう時、「次はコンサートで会おう」って言ってくれたこととか。

そして…翔さんが…

「俺は国立で待つ」

って言ってくれたこととか。

会いたいよ。国立で。




たくさん書きたいことはあるけれど。レポを上げてくれている人はたくさん居るから。
見に行けなかった方が読んでも何のこっちゃ?な内容になってしまっているけれど、でも。ゴメンね。幸せだったんだ。今胸にあるそのあったかい気持ちを大切にしたいから。頭でまとめた文章にしたくないんだ(そこそこしちゃったけれど。笑)

国立で。また大野くんのあの幸せそうな笑顔に会えることを願って。


嵐の5名様。参加された皆様。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。



ライブ・イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは
私は、同じ日の午前の部に参戦させてもらいました。
席は、みくもさんの席より少し1塁側によったところくらいかな。。
スヤスヤの授業・・午後の部は智君だったんですねっ。。
いいなぁ~智君の落下現場?見たかったなぁ~~^^;
でも、パクパクの授業では、料理のアシスタントに智君ご指名で・・
智「俺いる?」相葉「いて安心するから」に萌え~~♪天然コンビに癒され~♪
チクタクの授業での1分間全力走の時は走り終えて私の席の斜め前で翔さんが死んだように倒れこみ
智君がその後方で背中を丸めて、はぁはぁ息をきらして座り込み・・
その一分前、皆が走り抜けていく後々を一人黄色のボールを引いたニノがゆっくり客席に
手をふりながら歩いてくれて・・信号機トリオに萌え~~♪♪

でも私も残念ながら、その夜、嵐さんが夢に出てくることはなかったです。。><

午前の部でも翔君が退場の時に言ってた「次は国立で!!」
はいっ。。絶対、国立で彼らに再会したいです。。^^v

みくもさんはもうアラフェスリクエスト終わりましたか?
私は・・やっとソロ曲とその他リクエストを終えたばかり・・
あとの選曲が難しい~~~!!
ワクワク学校2013
みくもさん、こんにちは。
ワクワク学校楽しかったですね。
私は14日の午前の授業を受けて来ました。
お席はみくもさんよりチョット右側のギリギリ松潤エリアの良いお席で智くんもバッチリ見えました。

二宮先生の授業でベッドで滑るのは79点の翔くんでした。よ〜く見えました。カイマキも登場してました。
みくもさんは大野くんが滑るとこ見られて良かったですね!
ニノの夢…見れませんでした。

松本先生の授業で一分間走るのは相葉ちゃんと翔くんと智くんでニノはゆっくり客席に手を振ってくれていました。
智くんは私の席の近くで背中を丸めて座り込みハァハァ言ってましたが、こっちは向いてくれませんでした!!
ずっと後ろを向いたまま坂道を歩いて行っちゃいました!!

相葉先生の授業で夏野菜のナポリタンを作るとき、
智くんはアシスタントをしてトマトを切っていました。
そのトマトをフライパンに入れる時、豪快に両手でトマトをバシャーと入れてました。
盛り付けは麺が多かったり少なかったり…でもとても美味しそうでした!

大野先生の授業はBブロックの人達には厳しく他のブロックが音合わせしている間も「立っていなさい!」「反省して!」みたいなこと言ってました。
私は松潤エリアなのでスナップでした!
みんなの音に合わせてのA・RA・SHI 良かったですよね!

校歌ふるさとでは智くんがあの坂道を歩いて降りて来てくれましたね!
驚きや感動、面白くて楽しい授業でした!

私、7/9〜11日、人生初の熱中症になり寝込んでました。
熱が下がらず、このままワクワク学校の日になったらどうしよう…と。
でも12日、嘘のように元気になりました!
良かった良かった!
次はアラフェスですね!
選曲は済みましたか?
私は今から選曲します!
お互い国立で聴けるといいですね。


私もいました〜♪
お久しぶりです。って覚えてないかも…( ̄▽ ̄)
札幌当選の記事に初コメした奴です。
同じ回に入ってたんで思わずコメしちゃいました。
そうそう、うんうんなんてニヤケながら読ませていただきました。

翔ちゃん髪切ってて超超イケメンでした。(≧∇≦)
私はちょうど、大ちゃんに厳しくされたBブロックでしたよ(笑)
立てったままARASHIをラップ付きで聞けて感動しまくりでし(T . T)
大ちゃんの授業で5人でいてくれてありがとうと感動し、ふるさとで感動し、タンクトップの翔ちゃんに萌えまくり、帰る時の山っ子にo(≧▽≦)o ってなり、席の真上が旗だったんで、5人の筆の跡〜って感動しながら終わりました。

次は強敵アラフェスですね(⌒-⌒; )
待ってろ国立〜!!!

長々とコメントというより感想になってしまってスイマセン。
まだまだ香川も暑いんで気を付けて下さいね。m(__)m




Re:コメントのお返事
【kAnOnさん】

こんばんはー。

おぉ!kAnOnさんも大体同じくらいの位置からご覧になられたのですね?
そうなんです~スヤスヤ。大野さんは既に終わっているという話を聞いていたので、予想外の展開に大興奮でした!
そうそう。嵐さんも言ってましたよ。午前の部では、リーダーがアシスタントで、最高傑作?を作った、って。だから午後の部はそれを越えると言ってました(爆)
いいな~♪居て、安心するから。って言われている智くん、見たかった~( ´艸`)ムププ
午後の部は、当たりボール?は翔さんが引きました。
智くんは3塁とホームの間くらいでニノと一緒に座り込んで♪

そっか。夢、見られなかったんですね?
私は旅先だとたいてい寝られないので、無理かな~とは思っていましたけれど、寝付けないのでムフムフと授業を思い出しては楽しく夜更かししてました(爆)

私まだ全然リクエストに手がつけられてないんですよ~選曲どころか、絞込みもまだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今年はバタバタした投票になりそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ

申し込みは済まされましたか?
うんうん。お互い、国立で彼らに再会できるといいですね。
コメント、ありがとうございました。



【ちゃっぴーさん】

こんばんはー。

ちゃっぴーさんも午前の部だったんですね~ギリギリ松潤エリアってことは…まさしくド真正面!?( ゚д゚)イイナァ…w
翔くんのベッドシーン!!(←言い方w)それも見たかったなぁそしてその時の大野先生の様子も見たかったなぁ(やめなさいって。爆)
そっかぁ。夢見るの、なかなか難しいのかな?発表されていた夢の話はすっごく楽しそうだったので、寝られないとは思ってたけれど、見る気だけは満々だったのに、やっぱりダメでした~。
でもあの紙は時々ニオイ嗅いでます(爆)

( ゚∀゚)ムホー!!午前の部でも、智くんは振り返りもせずに坂道を!?Sな智くんいい(爆)
あの位置でね、振り向いてくれたらキャー♪なのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ワイワイの授業も。スナップ難しそうでしたけれど…けれど?大野さんは常にBブロックに厳しかったのかしら?(爆)
だってね。手を振りたくなっちゃいますもんね~(笑)私はフトモモ担当だったのですが、もう歌に聞き惚れて、リズムが途中でおかしなことに(爆)でも、A・RA・SHIが聞けて幸せでした。
そうなのそうなの。歌いながら近付いてくる智くん…もう感動!(¶A¶)滝涙~
いろんなこと学んだし、笑ったし、感動したし、本当にステキな授業でしたね。

ところで。熱中症!もう大丈夫ですか?気をつけてくださいね。私は未経験です。
でも、元気に登校できて、本当に良かったですね~。ちゃっびーさん、嵐さんに呼ばれてる、みたいなとこある?(笑)

アラフェス。いつまでも余韻に浸ってないで、動き出さないと、なんですが、私は選曲も絞り込みもリクエストも、申込みも何もかもまだなんです~(6 ̄  ̄)ポリポリ
選曲しながらつい聞いちゃうから、時間かかっちゃうんですよね~(笑)

うんうん。お互い、国立でまた5人に会えますように!
コメント、ありがとうございました。



【パレット翔ちゃんさん】

こんばんはー。ご無沙汰してますっ。

んふ。もちろん覚えてますよ~ポップコンの時もでしたし、ほら。ゴールドタワーの時もコメントくださいましたよね?貴重な県内アラシックさんとしてインプットされてますので( ´艸`)ムププ

ってか、パレット翔ちゃんさんもあの場にいたなんて~!!

うんうん。翔さんますますイケメンさんになってましたね。
そして!Bブロックだったのー!?う…羨ましい
大野さんに厳しくされたい(ドM。爆)
厳し過ぎる大野先生と、座ってもらってもいいですか?な相葉先生の優しさを味わっていたBブロックの方々メチャ羨ましかったです~♪

うんうん。いろんな感動ありましたね。
タンクトップ翔さんには私も思わずギャー!♪でした。山のドア遊びにも萌え萌えでしたよね~。
一緒に行った智友さんとお話ししてたんです。
あの旗を作っているメイキング。ぜひぜひ特典としてつけて欲しい~!!って。
そういう裏側の様子が好きなん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆って。
できれば山っ子のドア遊びもよろしく(笑)

ですねですね。国立は特別だとどなたもが仰っているので、どうしても。最初で最後になっても構わない。だから、どうしても。野外の嵐さんに会いに行きたいです。
お互い、国立で5人に再会できるといいですね。
ま、私、行く気だけは満々ですけれどね(爆)待ってろ、国立~!!

ヾノ≧∀≦)イェイェ 他の方の目線での感想もとっても興味あるので全然構いませんよ。
コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
生徒みくもさんおかえり~
おバカ山目線
「俺の智は渡さない!」肉を変換、んふ~
ビデオレターで
「10年後も智君の事好きだよね」
なんて言ってないよね翔さん、スイマセン。

大阪校で楽しんで学んだ様子しっかり伝わりましたよ~。
合格!いいねぇ~←誰?
この勢いで国立も合格!←大学か(笑)
また祈っておきますよぉ。
で私はというと。
親知らずを抜いたら後が、もーぶち痛いっちゃーっ!!
訳:すごく痛いのよー!
ヤクが切れたら悶絶してます。
いつまで続くのぉ、早く元気になりたーい!
暑さも怖いので国立はパスです。行きたいアラシックに当たれ~!
ちなみに親知らずは「智歯」(ちし)と言うそうですよ。
「最後のね 智歯は抜いても サトシック」
おそまつ。

Re:コメントのお返事
【鍵コメント と*さん】

こんばんはー。

そうなんです~。もうホントにありがたいことに良いお席で見させて頂けました。
最後だから、どれもこれも5人で一緒に♪みたいな感じが多くて。
もちろん大野さんの回も見たかったですけれど、やっぱり5人でいるところが好きなので、嬉しかったです~。
ホントに。見ている私たちも5人を見て感じることはたくさんありますけれど、嵐さんもあの空間にいながらいろんなことを感じているんだろうな、って。
それを、雰囲気で感じて、目で見ることができて、本当に幸せでした。
あの瞬間、確かに変わった大野くんの表情、今でも思い浮かべることが出来ます。

で。アラフェス。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆申込みされるんですね?
うんうん。最初から諦めるなんて勿体無い!
んふ。私はいつも通り当たる気満々なんです。なぜなのか自分でも不思議。
だって行けない可能性の方が高いのにね(笑)でも、当落まで楽しいからいいかな、なんて(笑)

そしてブルーレイ。
あ~ん♪買っちゃったんですね~( ゚д゚)イイナァ…ww
私は結局まだ……って言うか買うのか?買わないのか?みたいなとこに居ます。
でもとりあえず魔王は見ますけれど(笑)。各地で再放送もあるようですね。
こっちはさすがに昨年したからないかな?でも、期待しながら番組表を確認している私(爆)

ヾノ≧∀≦)イェイェ 近況報告もありがたいですよ。
皆さんどうなさってるかな~?なんて私もブログを書きながらいつも思ってるんですから♪お気遣いもありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー&ただいまでーす。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
いきなりふくみんさんがぶっ込んできてコメント読みながら思わず( ̄TT ̄)鼻血ぶーしちゃったじゃないですか!(人のせい)

( ・ノェ・)コショッ 俺の智は渡さないは、後で個人的に撮っている、に一票(爆)

いや~♪もう本当に楽しかったです。
楽しさお届けできたなら良かったです。
国立にも合格しちゃう!?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪んふ。大学入試♪
Σ(゚Д゚;o) ホントですか?
ワクワクも祈ってくださってたのに。アラフェスも。
もうそのお気持ちだけでとっても幸せです。

ふくみんさんはアラフェスもパスなのですねρ(-ε- ) イジイジ
私はお休みとお財布の反論を無視して、また申込みしちゃいます(笑)

ところで。
親不知~!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ほぅほぅ(*゚д゚))智歯ですか?私にはまだ二人います(笑)
内1本は、真横に生えているらしくて、なかなかしぶとい智らしいですよ(笑)
ふくみんさんの痛みも早く取れるといいですね。
暑さに痛みに大変なところ、あたたかいコメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: