智のネックワーク。 智式ドロップス

智のネックワーク。

2013/07/25 Thu 00:25


ネットワークじゃないのよ。ネックワーク。首のお話(爆)

嵐にしやがれ 13.07.20

アニキゲスト:内田篤人


ようやく見た~

急ぎのバイト来たけど…とりあえず無視( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもちょっとだけ気になるので短くまとめようとしてみた。してみただけ。



オープニングトークキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

やっぱり何度も何度も言ってるようですが、黒の衣装の嵐さん、カッコ良過ぎ。
一人ひとりももちろんカッコいいけれど、引きの画サイコー(* _ω_)...アヒョ

あっつい今年の夏。
どうしてる?
おでは…1時間。

(o'ω'o)??

おでは…1時間。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

珍しく智くんがのっけからグイッと入ってきたかと思ったら「おで」
か…カワエェ(結局そこ。笑)


それに。男6人でキレイなお姉さんの話…それも覗き見ているみたいでなんか可愛い(笑)



ほんで。
そーか…こういう回か…としばらく見ておりました。
なんかね。あんまり詳しく見てないんだけど、つまらなかったって意見結構見かけてたので。

ふむ。
萌えツボがあんまりないな…と見てました。

でもね。一部地域の方に大ウケだったのかと思っていたら、私も一部地域でした(爆)


サッカーバレーね。
翔潤のカッコいいバージョンとか。本気な様子とかも良かったけど。
伏兵3人のヒマっぷりが(笑)観客だし(爆)

ニノさんの5人でやらせてよ。
に(゚∀゚ノノパチパチパチパチ そーだそーだ!

にのあいが肩車してて。Σ( ゚Д゚) ムホッ!?なんて思っていたら、Jが大野さん肩車してて…そんな様子を翔さんが後ろから見てて(爆)
Σ( ゚Д゚) ムッ、ムホーッ!!って見ていたら。

大野さん…

あなたソコが弱いじゃないのよ(爆)
前の自転車で懲りたんじゃなかったの?( ´艸`)ムププ


にしても。相手コートにも乱入しちゃっている「ルールは嵐」なグタグタサッカーバレーが面白過ぎて(笑)

リフティングを頑張る翔さんを撮ってるカメラ(ぶつけちゃったヤツね)に大野さんの背中と言うか肩がほんのり映っているアングルが萌えツボ。
カッコいい翔さんを見る智くんの図( ´艸`)ムププ


内田選手に圧力をかける(笑)大宮にも爆笑!!
大野さんの肩甲骨が動く動く(笑)10番SATOSHI選手カッコえぇ。


しっかし…何より…


翔さんがヘディングしたボールが大野さんへ。

大野さんがヘディングしたボールがニノさんへ。

ニノさんが蹴ったボールが大野さんへ。

大野さん首伸ばすも届かず…


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
頭ブンブン振ってる大野くん…笑わせ過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
必死に首を伸ばすサマが…あの背中が……
思い出しただけでも大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そして失敗した後のホヨンな微笑みが可愛過ぎ!!

僕何かやっちゃいましたか?

ってかー!


いや~もう最初の方全然覚えてないな(爆)
やっぱ5人じゃないと、と再認識( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
はい(笑)
はい、先日の名無しは私です(笑)
・・・って~なんで私ってわかったの!?
みくもさん、洞察力ありすぎ(爆)
ってか文章がそれだけわかりやすくひまわり風だったのかしら(笑)
でもなんで名前が入ってなかったんだろ~?
気をつけます。(>_<)

大野さん。
確かにあの部分弱すぎですよ(笑)
何かお約束のようにいつも悶えているけれども(爆)
こんなに度重なると・・・何かそのような動きがあるごとに注目してしまいそうな自分が怖い(爆)

5人でやらせてよ!と割って入ったにのちゃんに拍手ですね(^.^)
さすがのバラエティーの名手?だね(^.^)
これがなかったら微妙な感じのまま終わってそうだったけど、おかげで素晴らしい萌えポイントを頂くことができたし、あざっす!(笑)
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 大正解~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
そりゃあ。だって…まんま ひまわりさんだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(違ってたらどうしよう…って思ったことは記憶に残っていない…)
文章一つでもね、それぞれ個性みたいなもの?出てるんですよ( ´艸`)ムププ
…私が他所におじゃましてもきっとバレますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さてさて。
大野さんの弱い部分(笑)だからエンドレスゲームであのフリだったのかしら
…なんて見当違いの方向へ妄想が始まった私をどうにかしてください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ですね!何かに跨る度に、注目してしまいそうですね!
ひまわりさんに言われて気がつきました♪~(-ε- ;)
やだなぁ、もう。ひまわりさんたら(やめ

うんうん。ニノさんの名台詞(笑)がなければ、私がこの回を再び見ることはなかったでしょう…
いや~前半戦では、こんなに爆笑回になるとは思いもしませんでしたよ。
最後のシーン…また見ようかな(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: