いきなり嵐。 智式ドロップス


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

いきなり嵐。

2010/12/08 Wed 23:59

AneCan 2011年1月号。

いきなり嵐! というわけでいきなり買ってみました(笑)
初買いです((○┓ペコリ


つづく。


いきなり嵐SPECIAL。
いきなりどど~んと5人の写真。
大野くんのあの優しい微笑みはもはや罪ですな(ノ∀`) ンプ
ちょっと横向き態勢なので、大野くんだけ左手が写ってて。
んでその甲にはニョキニョキと血管が!!
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン その手の甲が大好きです❤


12ページに渡る嵐スペシャルは個々にインタビューページがあります。

大野くんのところを少し。
つーか、大野くんのこのプロフィールがまたいい!!

「発言数は少ないものの歌やダンスで嵐を支える天才肌のグループリーダー」

プロフィールに「発言数が少ない」なんて
取り上げられてるの初めて見たー!!
そんなところさえもピックアップされてしまう大野くんが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!
発言数は少ないけど、発言の一つ一つがメガトン級なのでいいのです(笑)
それが大野くんのいいところ。
だってさ、歌もダンスも抜群で、発言もグイグイ前へ出るリーダーなんて…ね?
何もかも揃い過ぎでダメよ( ゚ェ゚))コクコク
この絶妙なバランスが大野くんの魅力です。


国立ツアーは天気予報が気になって仕方なかったこと。
Monstarは5人で踊ると違和感なくなったこと。
嵐JETのことを聞いたときは「はいぃ?」って思ったこと。
入所記念日には自分で自分を誉めること。
を語った大野くん。

メンバーについては
「5人の不思議な空間が
   たまらなく好き❤」
だそう。
はい、5人の仲良し加減がたまらなく好きな一人です


嵐にいきなりQUESTION!

Q.いきなり女性の体に。さて何をする?
智:女性専用車両に乗ってみる。
(ノ∀`) 電車に乗る前に知り合いに相談の電話をするようですが、何て言うんだろ?
「俺、女になった」って?(`Д´≡`Д´)ナンデスッテ?

女性専用車両は女性じゃないと体験できないことをしてみたい、ってことなんだろうけど(笑)、ファッションとかじゃなくて電車ってところが大野くんらしい。

ちなみに潤くんはやはりファッション関係でした。
下着買って服買って美容院行って…( ゚ェ゚))フムフム
完全に女性になりきる派ですね?( ̄ー ̄)ニヤ


Q.いきなり子持ちのパパに。なんて呼ばす?
智:智!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! パパを名前で呼び捨てる子って(ノ∀`) ンププ
母ちゃんからも智。子供からも智。でもなんかいいなぁ。
「パパぁ~」って言うより「智ぃ~」って感じだもんね(謎)


Q.いきなり○○なセンスが手に入るとしたら?
智:いらない。センスは自分で見つけるものだからね。
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
最後にいきなり男っぽいとこぶっ込んできたー!!

他の4人はちゃんと一つ選んで答えてるのに、1人カッコよく言い放った大野くん。
自分で見つけるものだからこそ、そんなにたくさんのセンスを持ち合わせているんですか?❤



初買いでしたが、こんなに満足できるなんて~♪
AneCanさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あまりファション誌系は読まないんですが、嵐さんページ以外も面白そうだったので、またゆっくり読んでみようと思います。




拍手・コメントありがとうございます。
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...

now:
