嵐の中で誰が好き? 智式ドロップス
fc2ブログ

嵐の中で誰が好き?

2013/07/31 Wed 00:03

「今日の日はさようなら」
の。ヒロインが!深田恭子さん。


今朝のZIP!撮れてた~(¶A¶)滝涙~ ほんのり乱れたけど(●゚ェ゚):;*.

日テレ全撮りされてるとか…皆さんスゴ過ぎます(笑)
最近ちょっと情報も追いきれてなくて…今日発表だってどこかに載ってましたか?
ま…こういう系統は最初から全然追いきれてない私ですけれど(爆)

智くんのお姉さんが深田さんファン…
「お姉ちゃ~ん」と一緒に手を振る姿…

( ゚д゚)イイナァ…

なんてね(笑)


ダーツの旅…こっち来ないかな?( ´艸`)ムププ
「智く~ん」って手を振りたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨年の感じでいくと、たとえば智くんが来てても「翔くんがいい」って言っちゃう女の子とかいたでしょう?
僕は二宮さん。ってニノさんに気を使ってた(!?)男の子とか。

私ね。他メンが来たら何て言うでしょうね、なんてまた妄想してしまったのである。

翔さんが来たら?
「嵐の中で誰が好き?」
「あ…あの。大野さん…です。……あ、あの。翔さんもそうですよね?」
なんつって~!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ニノさんが来たら?
「嵐の中で誰が好き?」
「あ…あの。大宮のお二人が好きです!」
なんつって?

ふふ。でも「大野さん」って言っちゃいそうな気がするなぁ。
逆に、当の大野さんが来たら、5人とも好きです、とか言っちゃいそうな気がするなぁ。


…嘘。

…大嘘。

誰が来たってもじ('pq'*)三(*'pq')もじしちやって話せないに決まってるんだからー!(笑)

ってか…テレビカメラが見えたら逃走するね。

ってか…来るわけないよね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




話は戻って。


ストイック智くん…痩せ過ぎだよρ(-ε- ) イジイジ
なんかもう本当に病気じゃないの?なんて思ってしまうよ。
役作りよね。仕方ないよね。終えたらまた少しぷっくりしてくれるよね。

撮影途中の様子。誰か(ありゃ誰だ?)と話してて楽しそうに笑っている智くん映ってました。可愛い(* _ω_)...アヒョ

嵐さんの出てるドラマの撮影現場。
アラシック目線で見ているから、ってのもあるとは思うけれど、そして他の撮影現場の様子とかあまり知らないから思うだけなのかもしれないけれど、
どのメンバーが出てるドラマも楽しそうなんだよな~
スタッフさんとも共演者とも、楽しさばかり伝わってくる。
仕事だから、しんどい面ももちろんあるだろうけど、人間同士のギスギスした感じが伝わってこないから好きです。
だから。嵐メンの影響あるんじゃないかなぁ?なんて思ってしまうアラシックです( ´艸`)ムププ

って言うか。
「共演した印象は?」って聞いているのに。
「うちの姉ちゃんが大ファンで…」
( ・д・)ぇ…深田さんの印象については触れないんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!カットかな。
(PON!の方ではもう少し流れたみたいだけど、深田さんについてのお話ありましたか??)

ストイックな方なんだな…って言われて、目尻に皺寄せてフフフッって笑う智くん…

肯定も否定もせずただ照れる男。


超絶可愛いんですけど!



そうそう。
昨日ねニオわせた…仕入れちゃった情報。
原作本の帯びの言葉です。
もう皆さん知ってると思うけれど、私みたいにあんまり情報仕入れたくないよ。って方は気をつけてね。





「葬儀の2日後に見つけた置き手紙」が帯の裏側に載ってるそう。

父ちゃんへ 父ちゃんは母ちゃんと仲良くする事
母ちゃんへ 母ちゃんは父ちゃんと仲良くする事
ねーちゃんへ 何もかも面倒見てくれてありがとね!
ななちゃんへ いつまでも家族のアイドルとして
                    かわいい番犬でいるんだよ!
ねーちゃんの結婚する人へ
           ねーちゃんを幸せにしてあげて下さい。




呼び方がさ。
父ちゃん。母ちゃん。ねーちゃん。

こんなところまで智くんとカブっちゃうんだね。

泣けちゃう。
もう自分の感情が何なのか分からない。


悲しい?

辛い?

感動?

なんかどれも違う気がして。
ただただいろんな想いが自分の胸の中に渦巻いて。

あぁ…こんなんで本番乗り切れるかな。
なんて、まるで出演者の心境(笑)


そしてなんだかんだで人並みに情報収集しちゃっている自分に苦笑(爆)


24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: