智お父さんけけ? 智式ドロップス

智お父さんけけ?

2013/08/02 Fri 00:05

アラフェスのグッズ。画像見た(* _ω_)...アヒョ カワエェ…♪



VS嵐 13.08.01

vs映画「謎解きはディナーのあとで」チーム


オープニング。
1つずつ出してみよう。って( ´艸`)ムププ
みんなで作ろう感が相葉さんらしい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

意外と他メンのMCも好きな私ですけれど。
こうして見ていると、翔さんの安定感やっぱりスゴいんだな~って思っちゃいます( ´艸`)ムププ


前回負けた後3日4日引きずった翔さん。

そんな話を聞いていた大野くんが…興味津々な顔してた。
顔に (´・∀・`) ヘー って書いてあった(爆)

翔さん…4日引きずった話、大野さんにはしてなかったんですか(o'ω'o)??
ふむ。弱みを見せたくない、みたいなとこある?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最初のゲームがカーリングだったから、もしかして山対決…言わば翔さんのリベンジ見られる!?なんて期待しちゃったけど…全然違ってたね(爆)


ピンボールランナー
久々のランナー大野くん。画面に2月28日のが映ってましたけれど…
あぁ…こうして見るとさすがの私にも分かるね…
2月の大野くんぷっくりしてて可愛い(笑)
ストイックに絞ってんなぁ、って実感できました。

絞り過ぎて体力落ちたりしてないのかな?
もぅ…ちゃんと食べてるの?智!って言っちゃいたくなるよ

そりゃあ。

こんな重かったですけけ?

って言っちゃうよ。相当重いんだよ!(爆)

だけど、「けけ?」って言っちゃった後の柔らかい笑みはいつも変わらないのでなんだか安心♪

不安な司令台に対し

「1回やってみてホンで…」

むぉー!その続きが聞きたかったなぁ。

ホンで作戦立て直したらいいや、とか言っちゃってもおかしくない~
相当重いカゴを背負って、2回走る気満々!な大野くんカッコえぇ。

そりゃあ。

本番か…って呟いたのを見て、翔さんも爆笑しちゃうよ。

メンバーを見てて、時折爆笑する翔さん、好きなんだよなぁ( ´艸`)ムププ


いや~コワかったな~
2個目のピンクボールを取りに行って、一瞬バランスを崩しそうになる大野くん…
まさかの大惨事になるんじゃないかと┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃった。

んふ。我らが智くん。
踏ん張った(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やっぱり痩せてても、足筋腹筋鍛えてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でも。終わった後、座り込んじゃってる大野くんを見て、また┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃったじゃないの( ´艸`)ムププ
思わず駆け寄って介抱したくなっちゃうじゃないの(〃ノωノ)


ところで。
ワガママを聞き入れてもらえなかった執事影山。

影山の智くん呼びにムキャ~(* _ω_)...アヒョ

しかも。
130

って答える我らが智くん…

ついさっきめっちゃコワかったぁ~
と座り込んでいた様子とは打って変わって、
腕を組んで、ややアゴ上げ気味に、

130ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━ダ!

と言わんばかり(爆)

むふ。カーリングでの山対決は見られなかったけれど、ピンボールでの山対決。いや~楽しかったなぁ( ´艸`)ムププ



飛んで飛んで。
コロコロバイキング。

相変わらず翔さんの時間感覚スゴいですね。ピッタリ15秒におさめてるし( ´艸`)ムププ
で。まんまとマイナスを取り除いた嵐チーム。

対応していこう、とガタガタやってた大宮。

…そもそも最初から大野くんは操られてたね(爆)

ニノに振り回されてる感あったけれど…

腰骨にガンッ!って当たった後…

お前力強いな!

これを見て私は思った

お父さん!

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 言い方がお父さん仕様。
お前も強くなったな…ってかー!


んふふ。とっても面白かったけれど、プレー前から疲れてるっぽかったり、転びそうになったり力負けしたり…どことなく体力落ちてる感も感じたりして。
日頃からどこか役に入っている感があるのかなぁ?なんてそんなことも感じてました。

そんな感じです。


VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
実はストイック智
「こんな重かったでしたっけ?」と「こんな重かったっけ?」が混ざったと見た。滑舌にピョコ歯は関係なかったですね~。
もうね、背中全体が丸まって本当に重たそうで、気持ちで一緒にカゴを支えて走ってました←リアルにはムリ~非力デス
転ばなくてよかった~心配したよ母は(勝手にね)
智君には胃もたれしない良いお肉をガーンって食べさせたい!
沢山食べて体力つけてね~。

執事影山。メガネかけて登場すればよかったのにね~。
映画は明日観に行く予定だったのですよ「風立ちぬ」を(スイマセン)
ところがウチのアラシックパイセンが影山も「観たい」と。
帰りにセブンで前売り買いまーす(申し訳ない執事影山)
2作品続けて観られるのか?!
地元に映画館はあれど封切作品はかからないので、海峡を渡るのです。
中継?もちろんありませんでした(笑)
博多方面に持って行かれてますわ~はは~。
今夜は「風祭」と「ラピュタ」どっちをリアタイしようか?
迷っているどこまでも失礼なふくみんでした(バルス!)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!混ざっちゃってましたね~
あは♪ホントだ。ピョコ歯関係なく噛んじゃう智くんが可愛くて好きです(笑)
私は、智くんがバランスを崩した瞬間、気持ちで彼を支えに走りました~
( ・д・)ぇ…?もちろん前側からです(爆)
そんなこと思いながらも、母2号もヒヤリとしましたよ~転ばなくて良かったぁε-(・´∀`・)ホッ
撮影中は一人でいることが多いと言ってますけれど…無理に連れ出して食べさせたいですね!
オウチに呼ばれて食べさせるのもアリですけれど( `pq´)ゥシシ(笑)

「風立ちぬ」ご覧になられましたか~?私もちと気になってます。
そして「謎ディ」もご覧になられましたか~?
大丈夫。2作なら続けて見られます!ワタクシ経験者です( ´艸`)ムププ
そちらも中継なかったんですね~
って…(o;゜Д゜)ェ…?謎ディも海峡渡って見るのですか(o'ω'o)??

ちなみに。風祭とラピュタ……どうされました?
私ラピュタは見ましたよ~何回見てもやっぱりいい。

…風祭?まだ見てません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
私もバルス!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: