ドSな日テレ。 智式ドロップス

ドSな日テレ。

2013/08/03 Sat 22:19

ずっと大丈夫だったのに…

22時になった途端映らなくなった日テレ…

嫌がらせですか?それとも私を困らせて楽しんでいる?
さっきまで映ってたじゃねーか!!。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん


いつもいつもクドい店いらん!と叫んでゴメンナサイ~(¶A¶)滝涙~

でもま。やっぱいらんと思うから、ショックはさほどでもない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
車の中で潤くんと相葉さんに挟まれて、ちんまりと座っている智くんをかろうじて見られたからとりあえず満足。
それに…今日はなぜあの座り位置?お寿司屋さん…でしたよね?(笑)

しょ…翔さんのお隣が智くんじゃないのー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
もはや音声は途絶えまくりで何がなんだか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



心配なのは24時間テレビよ。
こんなに楽しみにしているのに、撮れなかったらと思うと(((=ω=)))ブルブル

ありとあらゆる電波を発するものを除去しなければ(爆)
とりあえず、ドラマだけは他のレコーダーでも撮るつもりだけど、うん。
他にもいろいろ見逃したくないものあるじゃないのよ、ねぇ?(誰に言ってる)



そんなワタクシ。
先日頼んだ影山モデルが一昨日?届きまして。
jins.gif
JINS PCってこんなに軽いのね~
眼鏡の要らない人間みくもとしては、運転中にサングラスとか、あとたまに伊達眼鏡かけたりするけれども、何って長くかけてると鼻筋痛くなっちゃうのよ(笑)
それが気にならない軽さΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
そして銀縁なので、つい影山気分になってしまう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こんなに軽いなら…他の色も欲しいかも♪


自分ゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: