出逢えた奇跡。 智式ドロップス

出逢えた奇跡。

2013/08/09 Fri 00:04

このことは、書こうかどうしようか迷いました。


アラフェス'13 について。




でも。
コメント欄やメールでたくさん励ましてもらって。慰めてもらって。次こそは一緒に参戦しましょう、っていろんな人に言葉をかけてもらって。

だから、言わないままなんて無理だ、って。



悔しくて眠れない。から夜が明けて。
どことなくドンヨリした感じで仕事してました。
こんな時にやたら忙しかったのが不幸中の幸いというべきか。
余計なことを考えずに時間は過ぎて行きました。

よせばいいのにまたあちこちブログを巡ったりして。
行けることになりました、って書かれているのを見る度にまたドンヨリして。

昨年は落選後すぐにキャンセルした飛行機も、今年はまだキャンセルしてなかった。
諦めきれなくて。
断ち切れなくて。

嵐さんに逢う機会が最後ってわけじゃないのに。
行きたいって気持ちが拭いきれなくて。
諦めの悪い自分を醜く思った。




そんな時。お友達から一通のメールが届きました。

私ね。涙が止まらなかったんだよ。
むしろ今も止まってないんだよ。
正直、私涙腺カチカチ人間だから、滅多なことでは泣かない人間だったんだよ。
涙したのを思い出すのは、悔し涙くらいでした。
嵐さんにハマってからはもはや涙腺崩壊(笑)



行けるよ。

って。そんなメールが届くなんて。思ってもいなかった。


ドンヨリがボンヤリに変わりました。
なんか…まだ半信半疑、みたいな。

何度も何度もお友達とやり取りしたメールを見たけど。
やっぱり「行けるよ」って書いてあって。
でも涙でよく見えない。


だけど。
彼女は言ってくれました。

「私と嵐に逢いに来て」って。




昨日の今日で状況はガラリと変わって。
ご自分が残念な想いをなさっている中、励ましてくれた皆さんになんだか申し訳ない気持ちもあります。

でも。
彼女に出逢えた奇跡。
そして嵐の5人に逢える奇跡。

私はこの奇跡を逃したくない。


お友達にはもちろん。
応援してくださった方々。
願ってくださった方々。
励ましてくださった方々。


本当に、本当にありがとう。



ライブ・イベント | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: