そのままの君。 智式ドロップス

そのままの君。

2013/08/10 Sat 00:04

ようやく気持ちが落ち着き始めた(*´ー`*)
連日あたたかく、ありがたい言葉をたくさんありがとうこざいます。
私幸せ者です。


Hanako 13.08.22号(1047)



白の衣装で爽やか嵐さん。
あのね。なんか翔さんがすっげ可愛いんですけど( ´艸`)ムププ
髪型のせいかな?なんかカワエェ。

え?大野さんはどうなんだ、って?
(*´∀`)ニタァー 言う必要あります?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そんなHanakoを手に取る前に、巷で噂の今発売中のananが大量に並んでいたので、ほんのり挙動不審になりつつ手にとってみた。

なんでって……藤ヶ谷くん表紙の…あれ。
私の目的は大野さんの予告!だったんですけれど、ちょっと手に取るのを躊躇ってしまった。
ま、智友さんに以前の翔さんの例のananをお借りして読ませてもらったんですけれど、これ…私絶対店頭で買えないな、って思ったものです。
藤ヶ谷くんのファンはこれを躊躇うことなくレジへ持ってくのかしら?なんて思いつつ、手にとって見た。

ちょっと表紙を隠し気味にしてみながら予告を探す探す!
こんな時に限って出てこない(爆)でもね~見て良かった。予告の大野さんの写真も良かったよ~なんか落ち着いたよ、見てたら。
次号は大野さん表紙ですね。どんな表紙なのか楽しみ♪でも…┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしたら困るので(笑)、ネットにしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

…ってananの話になってますけれど、今日読んだのはHanako。




個別の写真もいいけど。大宮可愛かったなぁ。ちっこい方の写真が好き。

顔映ってないけど(笑)
あと、翔潤のも好き。


大野さんのテキスト。
自分の話に終止符を打てない僕を助けてくれる盛り上げ上手なニノさん。
んふ。
大野さんってね、話し始めるとよく迷宮入りしそうになるけれど、ニノさんが上手く引き止めてくれたり導いてくれたりするよね。ニノさんが多いと思うけれど、他メンもちゃんとフォローしてくれて。
だから、メンバーがいるときには大野さん、安心してあんまり後先考えずに喋ってるのかなぁ?なんて(笑)楽に喋れているのかなぁ?なんて。
だから、5人でいる時の大野さんが一番好きさ。


それから。

世間の人気と自覚に温度差を感じている大野さん。いまだに(笑)
チャリTお披露目で、ただトークするだけなのに2000人が集まってくれてビックリしたとか。
こうして驕ることなく自然体でいる大野さんだから惹かれるんだよね♪



んで。それを読んでいて私ふと思ったの。
あ、自分と大野さんとを比べるつもりなんて毛頭ない。そんな次元のお方ではない。

で、今回のアラフェスのことでもそうだし、以前から言ってくれている方もいるんですけれど。
みくもさんの人徳だよね、って。いろんな方が言ってくれます。
今日もそんなメールを頂きましたし。

私ね~はっきり言って自覚ないです。
この場所(ブログ)のこと。
コメントの対応のこと。
メールのこと。

ブログは私が書きたいことを綴っているだで。
コメントやメールは、ちゃんと感想頂けたらそれに答えるものだし。
真面目に問われたら、真面目にお返事するものだし。

それはここへ来て下さる方々があたたかい言葉をかけてくれるから、だから私はその言葉に応える。
そんなもんだと思ってる。


もっと面白いブログも、もっとたくさん情報載ってるブログもたくさんあるのに、なんでだ?って思ってる。
世の中にアラシック、サトシックは大勢いるんだよ、って思ってる。

こんなこと言うとね、またあるお方に「いい加減認めなさいよ」って言われちゃうんだけど(笑)、そして今日別の方に素直に認めます、って言ったばかりなんだけど、それでも。
私はやっぱりよく分からないままでいいんじゃないかな、って大野さんのテキスト読んでて思ったの(笑)

こんな感じの私がいいといってくれるなら、よん分かんなくてもこのままでいいんじゃないかな、って。
むしろよく分かってない方がいいんじゃないかなって(爆)

今日もたくさん嬉しい言葉をもらえました。
皆さんはよく私に「ありがとう」って言ってくださいますけれど、私の方がありがとうなんですから( ´艸`)ムププ
だから、それは皆さんの人徳、みたいなとこある(*´ー`*)

そんな感じです。
いつもありがとう。



雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
みくもさん、おめでとうございます~。

って、昨日書こうとしたら、コメント欄がなくて、あれ?って思ってたんですが。
みなさん、前のコメ欄に書いてらしたんですね。頭いいなあ(私が気づかなすぎなだけ?)

こちらに書くのはコメ違いなのかな?と、思いつつ。
私の知ってる方でも、今回行ける方って本当にいなくて。なんだか、「じゃあ誰が行けるの?全部ダフ屋に当たったの?」と、すごく荒んだ気持ちになったりもしたので。みくもさんが行けると聞いて、嬉しいです。
あ、私も一応、「復活当選あるかも」なんて思って、仕事のシフトは入れないようにするつもりです。
まあ、余計、傷が深くなるかもしれないけど。その時はその時で。わはは。
そんな風に強くなれたのも、やっぱり、ここでみくもさんのポジティブパワーをもらったからかな、と思います。
うんと楽しんで、どんなだったか教えて下さいね。

そして雑誌の話。
私も、大宮の小さい写真、すごく好きです。
シンクロ率の高い大宮ちゃん、ほんとに癒されます。

もう一つの話題の雑誌ですが・・・。表紙にビビって、手に取れず・・・。智くんの予告も見れてないです。
でも、予告写真が素敵なら・・・がんばって盗み見て(笑)こようかな。

今日発売の、「オリスタ」と「PERSON」はさっそく買ってきました。どちらも素敵~~。これから、ゆっくり読みたいと思います。

長文、失礼致しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ! みくもさん

アラフェス行けるのですね(≧∇≦)
おめでとうございます!
しっかり大野君を目に焼き付けてきてください。
また、お話を聞かせて下さいね。

雑誌祭りが賑わっておりますが、ananを手に取って見る事ができません。
来週号までおとなしくまってます(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

あははっ。ゴメンナサイ。ちょっと閉じてみたんですけれど、逆に皆さんにお手間取らせましたΣ(ノ∀`*)ペチ
はい。ありがたいご縁に恵まれてもうビックリでした。本当にねぇ、チケットはどこにあるの?古くからのファンの方々も全然取れてないみたいで。本当に行きたい人が行けないことに疑問。
ふふふっ。やまねこさんもすっかり私の影響を受けてしまってますね(笑)
うんうん。復活!国立だけでなく各ドームからもかなり遠方の私は、復活っていうのはあんまり頭にないんですけれど、やまねこさんは可能性ありですよ!ポジティブ精神は運を呼び込むと思ってますよ、私!( ´艸`)ムププ
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いっぱい楽しんできます。

大宮のちっこい写真なんかいいですよね。顔じゃないんだな、と思ったひと時(笑)後姿であの癒しっぷりはさすが!

ふふ。例の雑誌ね…確かにビビりました。私はお客さんが少ない時だったので、「ガッツいてないけど、なんとなくパラパラめくってるの(*´σ з`)|トボケ顔| ♪」という顔で見てきました。ふんわり大野くんおすすめです。頑張って!
オリスタは手元にあるんですが、パーソンは迷っててまだ買ってない…と言うか見てもいない。みんないいって言うんで買おうかな。どうでしたか?良かった?

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント:あ**さん】

こんばんはー。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!その砕けた感じ、なんだか嬉しい。
なんだかそうなってくると私もついつい砕けちゃいそうですけれど、砕け過ぎないように気をつけます( ´艸`)ムププ

ところで…ただでさえもじ('pq'*)三(*'pq')もじくんの私を
どこまでもじ('pq'*)三(*'pq')もじさせれば気が済むの(笑)
ってかってかー!
わ…私があのお方に似てるだなんて…め…滅相もございません!
はい…既に困りながらもじ('pq'*)三(*'pq')もじしてます(爆)
でも、ありがとう(笑)

んふ。娘さんも似てそうですよね。以前にお聞きしたお話の感じだとそんなイメージが出来上がってます。
ご自分はダメって仰ってますけれど、ってことは…彼に似たステキな娘さんを育てた母ってことになりますよねぇ?
( ゚д゚)イイナァ…実は母3号さん?(笑)

はい!こちらこそです。なんだか嬉しいような、照れくさいような、でもやっぱり嬉しいコメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

そうなんです。もう本当にありがたいことに行かせてもらえることになりました。
たっぷり見て、感じて、楽しんできます!
少しでも皆さんに伝えられるといいな。

あははっ。あのananはなかなかの強敵ですよね。
予告ページは最後の方なので、山積みの雑誌の上で、裏返してめくってみるというのも手ですよ( ´艸`)ムププ
私もなかなか予告ページが開けなかったので、途中で山積みの上に置きました(表紙隠してw)
ともあれ、次号が楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント:パ*******さん】

こんばんはー。

うぅぅ(¶A¶)滝涙~ なんでみんなそんなに優しいかなぁ。
もう既に皆さんのあたたかい言葉で十分幸せにしてもらってるのに…
と思ったら…け。結婚!?
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!! 彼に幸せにしてもらいます。キャー(←)

オリスタ、私はまだ読んでないんですけれど、パラパラ見たらなんだかムフフな写真がいっぱいでしたね。うん、確かに。いつもは立ち読みで済ませちゃうけれど、今回は買いたくなりました、私も。
Hanakoも良かったですよ~ 雑誌祭り、厳選が大変だけど(←厳選できているかどうかは別物w)、楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: