コシのある男。 智式ドロップス

コシのある男。

2013/08/18 Sun 00:36

嵐にしやがれ 13.08.17

アニキゲスト:我が県副知事( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


と、森山直太朗さんと、アネキゲスト:森三中。


ふむぅ…讃岐うどんのことするの、21時頃知った( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
言われてみれば私、先週予告見なかったわΣ(ノ∀`*)ペチ


オープニングトーク。
大野くんもようやく、普通にタイトルコールさせてもらえるようになりましたね(爆)
にしても…今日の大野くんもやっぱりカッコえぇ(* _ω_)...アヒョ
なんてのほほんと見てたのに…

そっか。これが噂の吐血シーンか…って。
私が見た番組では流れなかったので、そのまま見ないまま今日まで過ごしてきたんですけれども、いきなり見ちゃった(¶A¶)滝涙~
でも。あと一週間ですもんね。買わないとか言って、ちゃんと買って準備もしてあります、大野くんの帯付きの原作( ´艸`)ムププ
もちろん、まだ読んでないけどね。


ニノさんからちなみに質問。
前髪はそれで正解なんですか?
( ´艸`)ムププ~~!!正解でしょ!本人も言ってたけど、大正解でしょ!

超可愛い~♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
いや~髪伸びてきた智くんもいいいい!って言ってた自分も居ますけれど、切ったら切ったでやっぱり可愛いよね~(爆)

正解だよ!

って、プチ怒りっぷりを醸し出しているのに、半笑いのそのお顔が。

愛らしいお顔が。拗ねたような目つきが。

ぜーんぶひっくるめて大正解+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


若干乗っかってるように見える。

という潤くんの発言を聞いて、4人が遠巻きに智くんを見る図。
ぬぉ~そっち側に混ざりたい゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大野くんの右後側頭部…色っぺぇなぁ(* _ω_)...アヒョ



さてさて。副知事要潤アニキのうどん授業。

うどん県とやらが発表された時は…「それだけじゃない」とか言いつつ、うどん推し過ぎだろ…なんて思ったものですが( ´艸`)ムププ
VTRで「うどんブーム」が流れている時の、ワイプの大野くんが…若干尖りつつある唇で見ている大野くんが…あまりに可愛かったので許す!(誰)

ま、他県に行ってランチする時に「うどんは断固拒否!」と言っている時点で、うどん県民なんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
まだ認めたくないけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!うそ。
あ、そうだ。アメリカで映ってた○○製麺…あれって逆輸入みたいなもんだよねぇ( ´艸`)ムププ
ま、その表現も若干違うけど……っていいか。うどんの話は( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに私はぶっかけが好きです(やめなさいって)

それよりも、お風呂に入ったら、大野さんが真っ先に髪の毛から洗うことの方が重要だから(爆)

それにしても…香川県からやってきた、って言うからさ。どっかセルフ店でもやってきたのかと思ったら…チェーン店…って一瞬思ったが。

そっか足踏みの達人が来てるんだから、当然そうなるわな、と思った( ´艸`)ムププ
フミフミの達人奥田さんはさぬき麺業の工場長らしいから( ´艸`)ムププ


こうなってくると…ちょっとさぬき麺業行って来ようかな(単純。爆)

おろしじょうゆ食べて来ようかなー!(笑)

大野くん食べてたから。モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

半熟玉子天とえび天乗せて食べて来ようかなー!(爆)

はふ~ん。大野さんがうどんかき回してる…色っぺ。
丼にかけた左手が…男っぺ。

なんか知らんがこの映像に食いついてもーた。
udon.jpg
するする~って大野くんの喉に入っていくうどん…

あぁ…こんなにうどんになりたいって思ったことはない(´゚艸゚)∴ブッ

美味いわ。ってボッソリ呟かれるようなうどんになりたい。


ふむ…ここまで書いてて思ったわ。
うどんばっかりだな!とツッコんでいつつ、やっぱりうどんのこととなると、イチイチうるさいのが香川県民なんですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これくらいにしておきます(爆)


嵐にしやがれ | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんにちわ! みくもさん

あっ、香川県いいなあと思いましたよ。
すぐにネットでお店の場所を確認してしまいました。今度香川に行ったら、絶対同じものを注文して食べてみようと思います(≧∇≦)

嵐さんが食べ物ロケはいつも関東でしょ。香川で食べられるなんてことは滅多にないもんね!

でも関東の人は、あまりうどんを食べないみたいだし、お出汁が全然違うからお口にあったのかしら?と後で思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ぷちこさん】

こんばんはー。

いや~しやがれで香川に関するものが出るなんて思ってなかったのでビックリでした~。本当言うと香川に来てくれたら言う事なしなんだけど、それはまあ無理として( ´艸`)ムププ
私も普段はあのお店行かないんですけれど、今度行ってこようと思ってます。すっごい混雑してたりして?ま、いつでも行けるからいいんですけど。

そうなんですよね。食べ物ロケ関東ばかりだから、行けないし、ってρ(-ε- ) イジイジ
クドい店に興味がないのは、それが理由のところもあるかもです。

そう言えばお出汁は全然違いますよね。かけうどんとかどうだったのかしら?
みんな美味しそうに食べてるなぁ~ってそこしか見てなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント あ**さん】

こんばんはー。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ぶっかけ派!!ぃぇ――、(。・Д・)人(・Д・。)――ぃ !

んふふ。あんなに近くにいてね、世界中で一番好き、って。その姿を見て、あぁホンモノだぁ、って思ってました。
うんうん。私だって言いたいよ。大好きです。って。
でも、きっと私は目の前にしたらとても言えないΣ(ノ∀`*)ペチ
気持ちは負けてないと思うけれど、でもきっと言葉にできないかな。

あっはっは。ステキな母娘ですね~。
いつもお話聞いていて本当に羨ましいなって思います。母娘で同じ人を好きになって夢中になって話ができるって。
あ**さんの、大ちゃんへの想いも感じますが、やっぱり娘さんに対する想いもビシビシ感じちゃうし。
少しずつ成長してる娘さん。会話の内容は少しずつ変わっていくかもしれないけれど、今度会うときは、前よりはちょっぴり大人になった目線で大好きな大ちゃんのお話が出来るといいですね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: