世界中の誰よりも。 智式ドロップス

世界中の誰よりも。

2013/08/19 Mon 00:05

嵐にしやがれ 13.08.17  その2


アニキゲスト:森山直太朗さんと、アネキゲスト:森三中。

と、我が県副知事( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


( ・д・)ぇ…?記事を2つに分けるなんて知らなかったって?
Σ(ノ∀`*)ペチすみません。
前半と後半あまりにテイスト違ったって言うか…うどんうどん騒いだ後に書けなかったって言うか…

つまり。
前の記事に、後半は次のエントリーで。
っていう一文を入れ忘れるほどうどんに熱くなっちゃった、みたいな感じ(*゚∀゚)ゞデシ♪(爆)



エンディングでタピオカミルクティー。( ゚д゚)イイネェ…
なんか、かつてないエンディングが見られそう( ´艸`)ムププ
大野さんがストローでタピオカ吸ってて、ストローに詰まっちゃってモガッ!!ってなってるところを想像してニマニマしているのは内緒です。
あ、黒タピオカ希望(爆)
昔黒タピオカで苦労したみくもです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


それよか。
自己紹介している大野さん…すっげぇカワイイ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

嵐の大野智です。
知ってるー!
んもぅ。ちょっぴり恥ずかしがってる時とか、探り探り喋ってる時に、魅惑のノドボトケを引っ張っちゃうクセだってお見通し( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)
ノドボトケと左手の甲とのコラボが大好きです。

それにしても…ナレーションベーションの後ろに聞こえる大野くんの自己紹介…クリーミー過ぎるな(意味不明)
まろやかな。マイルドな。なんとも言えない心地良さ。
大ちゃんが嵐会にやってきたらこんな感じだろうか?なんて(爆)
自己紹介見てるとつい思っちゃいました(笑)

歌詞作りのための自己紹介なのに、観覧の皆さんに向かっても「大ちゃんでいいですよ」って言っちゃう大ちゃんが大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!


辛かったらヤメてもいい。
なんかさ~大島さんの表情から、気持ちを読み取りきれなかったんだけど、もしも自分が彼女の立場ならって想像してみた。

…絶対泣く( ´艸`)ムププ

頑張れって。そう言ってくれる人はたくさんいるだろうけど、すごく頑張ってる中、頑張ってって声援をたくさんもらって。
ふいに「無理しなくてもいいよ。やめたっていいんだよ。」って言われたら、私ならきっと泣いちゃう。そんな気がした。
そう言われると、逆にやめられない、って気持ちにもなるけれど、多分大ちゃんは本気で、無理に走り続けなくてもいい、って思ってくれてると思うから。
もし途中でやめちゃっても、その姿勢を、やめる勇気さえも心から称えてくれる人だと思うから。

なんか大野くんの言葉っていつも音にしているもの以上の深みがある気がするから、言葉にし切れていない想いがまだ隠れている気がするから、ついつい深読みしちゃう( ´艸`)ムププ



さてさて。大島さんのファン心理。
いろんな番組でチラチラとファンだなぁ、って思うけれど、会員として申し込んで取ってるチケットも、雑誌をたくさん買ってるのも、録画もバッチリしてるのも、自分と何ら変わらないなぁ、なんて。
あんなに何度も共演してるのに、隣に並んでいるより観覧席から見ていたい、そう言い切れるって、本当に好きなんだなぁ、って思えた。

カタコトになっちゃうのも面白かったけど、なんか分かる気が、って。

いざ目の前にしたら緊張凄まじいだろうな、って。
いつだったかのVS嵐で。東北の方々をご招待の会だったかな?番組の最後に一人ひとり握手してくれた会があったでしょう?あの時、「頑張ってください」とん「応援してます」とか声をかけてらっしゃる方を見て、スゴいなぁ、って思ってました。私なら…きっと何も言えなくなっちゃうだろうなって。それこそ大島さんみたいに「私…ワタシ…わた…」って(笑)
うむ。昨年のファンサ(だと感じたもの)に無反応だった自分の姿が思い出されるわ(爆)好き過ぎると何も出来なくなるΣ(ノ∀`*)ペチ


世界の中で一番松本さんが好きです。って…大宮や翔さんの方向いて言っちゃったの見て、ホンモノだな…なんてね( ´艸`)ムププ
言えないよね、潤くんを見ながらなんて゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!



もしも時間が止まったら。

んふ。これはね、やっぱりテレビ的にってことなのかなぁ?
それともここは私とは違ってた、ってことなのかなぁ?

分からないけど、大はしゃぎしている大島さん、可愛かったし、アルバム発売いつですか?ってまさにファンが聞きたいことだし。

でもね。もしも私なら…

静かに大野さんの前に座るだろうなって( ´艸`)ムププ 怖いか(爆)
でもさ~ただ見てたいんだよね。大野さんが自分を見ていない、時間が止まっている状況だとしたら、すっごい至近距離で大野さんを見てみたい(笑)

ノドボトケだって。腕の筋だって。カワイイ耳だって。後頭部だって。

至近距離で見てみて、離れて見てみて。「いいなぁ」ってうっとりとため息ついちゃって。そして前に座ってニマニマしながらずっと見てられるんだろうな、って。


最後に。
曲の間奏のとこ。
大島。
って呼びかける声…優しかったなぁ。智くん(智くんだけかい?笑)
あぁ…感動しちゃうよね、絶対。
大ちゃん…みくも…って呼んでくれないかなぁ( ´艸`)ムププ
嬉しそうな、それでいて照れてるような、何とも言えない大島さんの笑顔にニマニマしちゃった。

でもさ。最後の潤くんの「みゆき!」に私まで鳥肌たっちゃったよー!
カッコいいよ~スゴいよ~


嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント r***さん
はじめまして、こんばんはー。

(゜д゜#)ヌォ!? 同県さんですか?o(=´∇`=)o ようこそ いらっしゃいませ♪
私もこのブログを通じて以外では、アラシックさんと巡り会えませんよ( ´艸`)ムププ
ってか、r***さんはすっごく身近にアラシックさんがいらっしゃるじゃないですか~
母娘で嵐の話が出来て、一緒に番組が見られるのって羨ましい~

あ、分かりますよ。ハマった当初って特にですけれど、あらゆるサイトを駆け巡り、些細なことでも知りたくなって見たくなって、本当に遡るのに必死ですよね(笑)
私も今でこそペース落としてますけれど、最初の頃は睡眠時間削ってでもいろいろ見て回ってたなぁ。
今は進行形を追いながら、ゆっくり遡ってるって感じです。
ともあれ、お互い大野智でいっぱいな脳ミソですよね(笑)

大島さんへのメッセージ。うん、本当に智くんらしい言葉です。
私は自分自身が言葉で説明するの上手くないので、補ってあげたいとかはあまり思わない…と言うか出来ないのですが(でも翔さんの補足は大好き!笑)、周りが思わず補足したいと思ってしまうような言葉でも、彼の一生懸命伝えようとする気持ちと、相手を思う気持ちが伝わってきますよね。言葉で上手くまとまっていない代わりに、彼の言葉には奥行きが感じられます。だから響くのかな、と。

ふふふ。今年の24時間TVは号泣必至ですからね。
お互い大泣きしましょうね(何)

はい~。ぜひまたいらしてください。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: