僕のだ! 智式ドロップス

僕のだ!

2013/08/22 Thu 00:03

雨降りませんね…
第3次取水制限実施中の香川県ですが…今日もあっちぃな( ̄□ ̄;)

とことん暑いならとことん熱く嵐語っちゃおうの巻。

…つまりいつも通り( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


1番ソングSHOW 13.08.21


VTR出演ってことでしたけれど…いやぁこんなにニタニタするとは思わなかったわ、私が(爆)

大島さんがちからをもらえる曲。

は、嵐のファイトソング♪だそう。元気でること間違いなしの曲だよね。
嵐に違いないのは分かっていたので、どの曲かな~?って思ってました。

でもさ、思ったの。
自分のために歌ってくれているんじゃないか?って……

みんな同じこと思うんだね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

みんな同じこと感じて。
みんな同じとこに注目してて。

やっぱり同じ人たちを好きな人たち(←)って、感じ方が似てるんだな~って。
だからたくさん共感できるし、盛り上がれるし、あったかいのかなぁ、って。

この言葉を発した時、嵐さんみんなニコニコ~ってしてましたけれど…

( ≧ー≦)ノハァァィ♪( ≧ー≦)ノハァァィ♪
私もそう思ってますー!

そういう想い、直接5人に届けられる立場って羨ましいなって思っちゃいますけれど…でもま、そこは仕方ないよね。
嵐がVTR見ていることを聞かされてちょっとオロオロしてるの見たらなんか可愛かったので許す(爆)


潤くんのメッセージ、大島さんにとっては宝物になりますね。


で、その後よ。
一応…
ってコソッと喋り始めた翔さん…スタッフに問いかけるどさくさに紛れてコソッと大野さんに近付くのね゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(爆)
さすがはタイミング抜群、チャンスは絶対ものにする男ね!!(ぉぃ)

そして代表に選ばれた大野さん。
大野さん…また若干黒くなった?それとも白Tで色黒さが映えているだけですか?(笑)
いずれにしても、カワエェのぉ~(結局そこ)
突然代表に選任された大野さん。戸惑い気味なその顔がカワイイ。

大島さん。(既に半笑い)
いやホントに。ま、走る…マラソンするっていうだけでね、かなり大変だと思いますけど……
走ってください(満面の笑み)


゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーッ!!!大野さん後光が見える!その笑顔最強です。

(頷く)

…なぁ、みんな。

(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!いきなりリーダー感炸裂したな(爆)

完全に巻き込み事故ですよね。
しかもみんな、って言いながら翔さんの方向いて。翔さんもうっかりはい。って言っちゃったもんだから、これはまさしく山さんの事故みたいなもんですね?(違



さて。嵐さんのコーナー(コーナー?)

羽鳥さんをリハーサルで泣かせた昨年の潤くんの指揮。
いやぁ…良かったよね。
またチラリと流れたVTRね。潤くんが目を潤ませているのを見ると、私もウルウルしちゃうのよ。こんなんじゃドラマ乗り越えられないよ!
いや~でも、ホント。歳を重ねるごとにもらい泣き率高くなったわ( ´艸`)ムププ

24時間テレビ観てると、私の場合は観ているだけの立場だから、感動って言うか、もらい泣きって言うか、みたいなところあるんだけど。
実際に何かに挑戦している皆さん。頑張った人だからこそ流す涙ってのはあると思いますね。頑張ってきたからこそ、失敗しても成功しても、そこまできた時の感動って言うかね。
それくらい何かをとことん頑張ること、そういうのからすっかり離れてしまっている自分を振り返ってしまいます。達成感で涙するほどに何かを頑張ってみる。もっと濃い生き方しなきゃなぁ、なんてね、そんなことを考えます。


話それましたが戻って嵐さん。


大野くんのダンス甲子園~。
意外とダンス甲子園って今まで僕結構やってたな~と思って
でもまあ今年翔くんなので、逆に楽しみ。
(今までやってたのを今年は)見る立場だし、翔くんは何をしてくれるのかな…みたいな(神々しい微笑み)


一方、それを聞いていた翔さんは抜け殻のような真顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…俺、やんないよ、何も。

え?

映ってなかったけど、大野さん絶句の巻?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



異議アリ!!

智くんにそうまで言わせちゃあね~翔さん。
智くんの期待を背負っているんだからね~翔さん。
何もしないっとことはないですよねー!ねー!?(爆)

全力のMCはきっと安心して見ていられるから。翔さんのダンスとか…大野さん飛び入りで……山さんのダンスとか…ダンスとか(爆)

見たいなーなー!!( ´艸`)ムププ


山さんのイチャコラはこれで終わりではなかった。


この人(大野さん)今年いっぱいやってるんですよね。

ドラマ、Tシャツ、ダーツ
大野さんから目が離せませんね、今年は。

僕の24時間テレビですよ(最強のニマニマ顔)


∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!君のだ!!(爆)


んもぅ。してやったりみたいなあの顔が可愛くって可笑しくってこっちまでスッゲーニマニマしちゃったじゃんか。

あと3日。|д`)д`)コッソリと応援してます。泣きながら(´゚艸゚)∴ブッ


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: