あんあん♪ 智式ドロップス

あんあん♪

2013/08/24 Sat 00:07

24時間テレビの番宣とか?
うん。ちゃんと見てるよ。
今朝は大野くんだったし。今朝のはまだ見てないけど、ちゃんと見るよ。
だけども。それを差し置いても語りたいものがここにある。

…出遅れているだけだけど(爆)


anan 2013.08.28号


手元に届くまでは何も見ないぞっ!と決めて。
ananだのアンアンだのいう文字が目の端に入ってきたら回れ右してたので、なかなか思うようにブログ巡りもできなかったこの数日。

やっとキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

表紙見てみくもが発した言葉

「ヴっ…!?」



カワエェ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(←やっぱり)

表紙からして既にヤラレてしまって…。
大野さんの微笑みはいつも癒し系でなんだかあったかくなる微笑みですけれども。
いつも以上に柔らかさが増しているのは気のせい……ではないですよね!?

(切っちゃってるけど)クリンクリンの髪の毛も、まくった袖もいつもと同じなのに。
通った鼻筋もぶるるんな唇もいつもと同じなのに。
やっぱり目かな。目が違うのかな?
でもそう思って目をじっくり見てみても、いつもと同じなの。

なのにどうしていつも以上に柔らかく見えるんだろう。
どうしていつも以上にあったかく思えるんだろう。

なかなか開けないみくもなのでありました(爆)



ニットの大野さん。
靴下を履く姿がこんなに可愛らしい32歳がいますか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちょっぴり尖った唇がいいですね。尖りかけ?みたいな(爆)これからどんどん尖ってくるぞ、みたいな(もういいって)
その上の画集?写真集?を見ている大野くん。きっと自宅でこういう作品集を見ているときってこんな体勢なんだろうな、って思えました。猫背くんがさらに丸っこくなってる( ´艸`)ムププ
こういう状況で話しかけたら、本から目を離さずに「ん?」って小さく言うんだろうな、とかーとかー!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ほんでさ。
パーカ大野くん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
横たわる大野くん…( ̄TT ̄)鼻血ぶー

最初はね。目を閉じてる大野くんの寝顔、可愛いな~って思ってた。眠ってる姿ずっと見てられそうだな~って思ってた。

なのに…なのに…
目開けて見つめるなんてズッコいぜ!(何)
枕の下に手を入れるあの体勢、私もよくやるー!(自慢気)


目開けてる方(右)
目覚めてこんな人が目の前にいたら違う意味でもっかい眠るね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Σ(゚Д゚=)ハッ!!として背中向けちゃうね。
私の背中を見つめる人?……どっかで聞いた話だな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

目開けてる方(左)
なんかさ…撮影なのに若干目がとろ~んと見えるのは気のせい……じゃないよねー!ちょっと眠くなっているに一票!こんな顔で見つめられたら…おやすみ。って言っちゃうよねー!

ほんでフードかぶった大野くん。
…奥の方が見えそうで見えない…絶妙な位置だな (。 ̄з ̄)チッ
でもダメだー!見つめられるの…このサイズは無理だー!直視できない!したけど!!
くっそー!智の手の平で転がってる感アリアリだぜ!(爆)
でもまあ転がっておきたいからそれでいい( ´艸`)ムププ



脱ぎ脱ぎ大野くん。
脱ぎ手の多い(笑)ananですけれども、相変わらず大野さんは脱がないのに(むしろ今回結構着込んだ?笑)、色気が半端ないですね~
パーカ着て、ちょっとアゴ上げてる写真。これ結構好きです。
大野くんてちょっと俯き気味だったり、で笑うときとかも背中丸めてクフクフッってなっちゃうから。キャラ作ってる時以外でアゴ上げてる姿ってなんか男感出てて好き。自慢の(!?)ノドボトケも綺麗~に見えるし♪

でもさ。やっぱり。こんなにいい写真がたくさんあるけどやっぱり。

白シャツ大野さんはいいよな~
あの表情が好きだ。
何見てるんだろう?って思わされるあの表情が好きだ。
写真で照れてしまう私だから、カメラ目線じゃない方が、よりじっくり見られる( ´艸`)ムププ

あの無防備な横顔が好きだ。
好きなんだ。



ちなみに。テキストを最後まで読んで、初めて肌と髪の特集だと知りました(笑)
だから表紙の大野くんがスゴ過ぎて、デカ文字のタイトルさえ霞んでしまってたんだよ、って話(爆)

やっぱりananはいつもいいな~




これを書き終えて。
それからCOVER STORYを読んだ。
そっか。カメラの存在忘れてください、に、ラスト一枚か( ´艸`)ムププ
家で作品集見ているみたい、って思うはずですよね(笑)まんまの大野くんだったのか。
もちろん、完全に素ってわけにはいかなったと思うけど…
あのいつも以上のあったかさ、柔らかさを生み出したのが「ラスト一枚」の魔力なら、まさしくそれが素の智くんと言えるのかもしれない。


雑誌 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
もうもう!雑誌祭りが大変な事になってますよね(>_<)
ananとHANAKOとは今手元にあってすでに悶絶しておりますが、今日これからテレビジョンBLUEが届くはず。
どれから書こうか若干パニくってますが、多分ananから書きます(爆)
とてもコメでは書ききれないほど感情が溢れ溢れになってしまったので、そこはうちの記事を読んでいただくとして(そんなお誘いあり!?笑)
ここのとこ素敵智さんに触れすぎて、今第○回(すでに数えきれない)大野智LOVE期に突入してしまったような気がしてますが、どうしましょう(笑)
今日の24時間テレビドラマ、耐え得られない~(^_^;)
・・・と言いながらも、いろんな面白企画もありそうで楽しみです(^^)

今日は珍しく土曜日にお休みをいただいていて、こんな時間にコメしてます(^^)
では!今夜はタオルを握りしめてテレビの前に集合致しましょうね♪
Re:コメントのお返事
【鍵コメント あ**さん】

こんにちはー。

( ´艸`)ムププ お待たせしてました~。待っててくれてありがとうございます。
そうなのそうなの。年齢も性別も超えてて。そんなのに縛られないただただ美しい大野くんに見惚れました。
ふふっ。私もなんだかずっと見ちゃって、デレデレと顔面崩壊です(笑)
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆やりますな!(爆)
本当に。じっくり何度も何度も見る用と、綺麗に保存用と欲しいほどにいい写真ばかりでしたよね。
迷うなあ…2冊目( ´艸`)ムププ
ってか∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!本屋がないって…本当??
でも、あ**さんをそこまで動かす大野くんの魅力。そしてそれくらいあ**さんが「大好き」なんだってことがコメント読んでいるととても伝わってきます。嬉しい忙しさですよね♪

終わりましたね。ドラマ。
きっと皆さんこの時間に涙してたんだろうな~って後で思いました(笑)
見てるときはもうただただ集中してたからΣ(ノ∀`*)ペチ

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんにちはー。

あははっ!やっぱりananから書きますよね~
私はまだananから抜け出せなくて、BLUEが届いたままに未開封の状態Σ(ノ∀`*)ペチ
なのに、書店でREDを見かけてうっかり買ってしまってそちらは既に見たという有り様(爆)
んふふ。ひまりさんの大興奮の様子は、そちらへ遊びに行かせて頂きますね♪

ふふっ。むしろ大野智LOVE期以外の時期を数えたほうが早い?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それっくらいいつもいつもステキ智を見せてみらえてありがたいですよね。

さてさて。ご覧になられました……よね?
んふ。ドラマの日にお休み貰えるなんて、ひまわりさん。既に会社で重症サトシックがバレているんですか?( ´艸`)ムププ

またそちらの感想も聞かせて貰えると嬉しいです。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: