花子と共に。 智式ドロップス

花子と共に。

2013/08/28 Wed 00:03

え?何の話かって?

Hanakoとwithです(爆)


Hanako 2013.09.12号

BLUEを買うことにしたので、一旦購入を断念した本誌。
しかし…我々の計画に必要なことが判明したので、買ってきました(何)
そしてBLUEをまだ開いていないというこの体たらく…( ̄□ ̄;)

でも、やっぱり買って良かったなぁ( ´艸`)ムププ

表紙からして気に入っちゃって。
カラフルなネクタイ大野くんカッコよか~(* _ω_)...アヒョ
おーっす。のとこ。
美術館の真っ白な内装に、濃い目のスーツが際立って。

もはや、大野智その人がアート。

こういう作品あったら欲しいなぁ( ´艸`)ムププ
ふむ。大野くん、自画像出しませんか?( ´艸`)ムププ


美術館内を巡っている様子。カメラ目線の大野くんも好きだけど、でもこういう場所ではやっぱり作品に夢中になっている大野くんの姿がきゅん♪とします。唇出てるのが証拠( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)

奈良部屋へ入れてもらえた大野くん。
「大野くんは特別」
なんかその言葉に嬉しくなっちゃう自分がいて。
私は外からでいいので(笑)、見たいです。小さいあおもり犬もありましたね。大きいのをいつか青森県立美術館で見てみたいけど……青森は遠いっぺ~(¶A¶)滝涙~

中庭を見つめる大野くんの写真とか。資料に夢中になる大野くんの写真とか。
もうそういう表情が見ててたまんない。たまんなく好きになる。

「何を考えているんだろう」
そう思うことが出発点になる。
(画家の考え方や生き方を知ることで作品への理解が深まる)


と書かれていましたが、私はこういう大野くんと作品・美術品等に関する特集を見ているといつも思う。
大野くんはこれを見ながらどんなことを感じているんだろう、って。
庭園一つにしても、ずーっと、かなり長い時間…それこそスタッフさんから声がかからなければ、ずーっと見ているんだろうから。
何を思いながら見ているのかな、って思う。
私、出発点に立っているかな?( ´艸`)ムププ

大野くんの作品を直に見たことはないけれど、彼が見たものを同じように見たら、何か私にも感じられるだろうか?

んふふふ。大野くんの作品を見たら、とことん自分を追い込む姿にますます惚れちゃうかもね。
水彩は一発勝負。やり直しが利かない。だから面白い。
そう言い切る大野智の渾身の作品。いつかこの目で見てみたいなぁ。




with 2013.10月号

朝起きて、家を出るまで15分の翔さん。
起きて、出る前に1時間くらいボーッとする時間が必要な智くん。

この二人に共同生活は無理だな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いや…待てよ?
智くんが翔さんより45分早く起きればいいのか、うん(真面目に考えるな)



カレーがミーティング開会宣言の嵐さん。
カレー嫌いな人はいないからね(キリッ)。
ですってー!どんだけキリリとしてたの、大野くん!(笑)
カレーについて熱く語る男…カッコえぇ~(爆)


振り付けのお話出てましたね。だから自然と大野くんの文字が多い(笑)
リーダーさ、結構褒めてくれるよね。「上手~!」とか「いいよ、相葉ちゃん!」とか。
(゜д゜#)ヌォ!? 大野くんて褒め上手?嵐メンは褒められて伸びるタイプ?(爆)

そうか…いいよ相葉ちゃん!とか言ってるのか…
つーことは。

いいよ、翔ちゃん!って言ってくれる日もあるに違いない(ΦωΦ)ふふふ…
ダメよ、翔さん。デレデレしちゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

振り付けを擬音で表現する大野さん。それを覚えるメンバーの影ながらの努力。そこには他の人には分からない絶妙な空気が漂っているのでしょうね~


ライブなアラシのとこの写真。
すっごいキメ顔の智くんの一枚があるんですけど(近くにいるのは翔さんとニノさん)…この時、絶対すっごい面白いことやってたに違いないのにー!雑誌ってやっぱり文章と写真でお伝えするものだから…ダメなのは分かってるけど…雑誌の撮影風景のメイキングが見たい~!!
せめてジャニショで写真売ってくれ(爆)



嵐にとって忘れられない日々
のお話の最後に。
あのさ、一人で仕事するじゃん?そうするとさ、気にかけてくれる4人がいるんだよ。舞台でもドラマでも、「撮影どう?」とか聞いてくれるの。だから、ひとりでやってるけど、みんなでやってる感じがするんだよね。

4人がいつも一緒にいると感じる、と智くん。
若干話がズレた気もしたし、メンバーに茶化されてる気もしたけど、でもいつもメンバーを大切に想っている智くんの言葉にまたあったかくしてもらっちゃったよ。
24時間テレビで…智くんのメンバーへの手紙…読んで欲しいな、なんてね。今年もそう思ってました(爆)


ところで!嵐の絆に負けないくらい、私は感じたぞ!

24時間トレビのドラマを撮ってた時は、誰を一番感じてたの?
うーん、やっぱり経験した二人(和・潤)かなぁ?

あー、なるほどね。

この言葉に感じたぞ!
超絶なガッカリ感を(爆)

4人を感じてる、って言ってるのに「誰を一番」だなんて聞くからもぅ~(爆)


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: