なんで泣くの? 智式ドロップス

なんで泣くの?

2013/08/30 Fri 00:05

まずは…
潤くん30歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ついに5×ミソニィです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20代最後のお仕事であるひだまりの完成披露イベントも盛り上がったようで。
可愛らしい~純な潤くんが見られそうだから、公開が楽しみです。
なので、またしてもあまり情報は仕入れずに観に行こうと思ってます~


そう言えば。J-web。
最近オサボリ気味だったんですけど(私が、ね)、山田くんの「大野智の演技を褒めまくり」情報に、鼻息フンフンで見に行ってニマニマしておきました(笑)
歌や演技やダンス。もちろん素晴らしいけれど、誰もが語るホンワカ空気感。やっぱり大野くんはそれがあるから魅力的だよな~って。



今日はこちら。

ザ テレビジョン CORORS BLUE  大野智 × 青


はっは~ん。
これが噂のBLUEですね?

と。本誌が届いてから、24時間テレビを挟み。余韻とリピに追われ…未開封だったけれど、ようやく開きました。

そんなBLUE…重版されるんですってね。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! これも一応テレビ誌なんですよね?(一応って…)
テレビ誌って重版するんだ…知らんかった(笑)
智くん表紙の雑誌は売れるって聞きますけれど、ホンモノだった~

市内の某書店には普通に置いてあったけどな~
案外あそこは穴場なのか?(爆)REDも残ってたし( ´艸`)ムププ


写真どれも良かったけど~
あどけない顔の写真とか、32歳に見えないよ(もうこの言葉何回使ってる?w)
水を飲んで…いや、持ってる写真。あれ、清涼飲料水のCMみたいじゃね?前髪大野くんも猛烈に可愛いし。

でもやっぱり私はこういうのが好きだ。

銭湯の浴槽?のふちに座り込んで何か見上げている表情。何見てるの?壁の富士山かな?
そういう何気ない一枚、的なものに目がないよ。



テキストは昔の話から最近の話までいろいろありましたね。

過去の話はいろんな媒体から情報が入ってくるけれど、私は大野くんが語ってくれる過去話が好きです。
だから、ジュニア時代のことや京都時代のことなどは、まだ自分が踏み込むべきところではない、って思いもあるけれど、同時に大野くんが昔話みたいに語ってくれるのを少しずつ聞いていきたい、って気持ちもあって、積極的に遡って情報入れたりはしない派です。

大野くんの根本は町田君とはみ出してた頃も(笑)、今も全然変わってなくてなんだかホッとしちゃう。この人はずっと真っ直ぐ突き進んできたんだな、って思えるから。


「ここまで行きたい」って決めて、そこまで行っちゃう大野くんが好き。
だって自分なら…「ここまで行きたい」って決めても、いつの間にか「この辺でいいや」になってるんだもん(笑)途中だけどここまでよく頑張った私。って思っちゃうんだもん(笑)

いまだにテレビに映りたくない大野くんだから。だから、大野くんが思いっきりカメラ目線だとノッてるね。って思っちゃう。歌い終わった後の少しの時間だったりするけれど、その時の大野くんは、いつもの大野くんと少し違ってるみたいで好き。ちょっと頑張ってる感もあって好き(笑)


何で俺見ただけで泣くの?

んふっ。これ…一般男性が言ったら問題発言ですよ?(爆)
俺何か悪いことした?そんなに俺が嫌いか?状態ですよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもさ。涙出るよね。
いつもいつもテレビの向こう側だったり、雑誌の写真や言葉だったりだけで、こんなに自分の気持ちに寄り添ってくれる人なんだもん。
癒してくれて、励ましてくれて、力強く背中を押してくれる。
そんな人がそこに居る!と思うだけで、いろんなものが一気に込み上げちゃうよ。

不思議がってて、戸惑ってるけど、「裏切れない」そう言ってくれる大野くんがやっぱり好き。
ヤダな…とか本音もあるけれど、でもいつも「感謝」を忘れない大野くんの考え方は見習うべき点がたくさんあります。

ジェツトコースターの例え、面白かったな(笑)
上がっていく時の表現が…「デンデンデンデン」って( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりほら。擬音が一番伝わるんだよ( ´艸`)ムププ
メンテナンス中か( ´艸`)ムププ
今年前半はペース緩めでしたもんね。
ってことはメンテナンス完了したらド━━ m9(゚∀゚) ━━ン!と走り出しちゃいますか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

未来のハンドル付きジェットコースターにはやっぱりあの4人が乗っているそう。
あの4人以外はありえない。
そう言い切る大野くん。信頼の厚さがよく分かります。

特に翔くんなんて、年下だけど、俺、あんな大人になれない、って思ってるもん(笑)

うお~翔さん来たよ来たよキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
翔くんは特別発言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(違うから)


もしも智くんが翔さんみたいに「大人」だったら…今の嵐のほっこりする関係性はなかったんだろうなぁ。
智くんが智くんだから、嵐のジェットコースターはずっと走り続けているんだと思います。

テキストを読んだ後に、青色ジャケットとのオトナな表情の智くんを見ると、なんだかすっごいきゅん♪としちゃった。

魅力があり過ぎて大変です!

もしも…智くんがこんな感想を聞いたら…

なんで?

って言うんだろうな~( ´艸`)ムププ
そんなところが大好き。



 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: