智の脈はどんな音? 智式ドロップス

智の脈はどんな音?

2013/09/09 Mon 00:04

嵐にしやがれ 13.09.07


クドイ店?
(*´□`)ァ゙ー 早送りで見た。
大野くんのビジュアルにポワンと出来ればそれでいい、みたいなとこあった(笑)前髪が( ´艸`)ムププ


脈のとこ、智くんなかったね。
カットかしら?
…測ってないのかしら?

…(o'ω'o)

翔さん測っちゃいな(σ・ω・)σYO!!(やっぱり)



アゴにいろいろ乗せちゃうお兄ちゃん。
いや~楽しかったな~

何がって。申し訳ないが、お兄ちゃんが、ではない。
爆笑する智くんが、+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ははははははは♪

あ~大笑いしている様子が小さかったのが何とも。だけど。
でも、そんな時頼りになるのはやっぱり翔さん!!

大野さんが激ハマリしてる

って声を大にして言ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

物干し竿を準備中の時。
大野さん…目がキラッキラしてる(*´∇`*) デレデレ

なんて楽しそうなんだ!
なんのためにやっているのかよく分からないけどとにかくスゴいぞ。ってことを、さすがの大野さんは目一杯楽しんでらっしゃる(笑)
バカバカしくて笑える~ってのとはちょっと違って見えたんだよな~。
こういうの。純粋に楽しめるところが好き(。・・。)ポッ



というわけで。
竹刀に挑戦する大野さん。

大野さんできそうだけどな~

これこれ!翔さんが言ったってこともさることながら、私はちょうど、「大野さんならできそうだな~」と思っているところへ翔さんのこの言葉。

ふむ。

同じ人を好きな私たち…考えることも一緒なのねー!

と違う意味でニタラニタラしてしまったよ(爆)
先端を捕らえてた目…綺麗だったな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そして何のためにやっているのかよく分からないことをしようとしている大野さんを応援する4名様がすっごいカワイイ。



80年代のコスチューム。
大野さん可愛かったな~ ボーイ・ジョージ。
やっぱり彼はハット似合うと思うんだが。
髪が乱れちゃうからかぶらないの?
…大丈夫よ、あなたの髪頑丈だから(笑)乱れないって(爆)

クイズに正解してレイをかけた高嶋お兄ちゃん…
智くんも爆笑してたけど、私まで爆笑しちゃったー!
もうお兄ちゃんが何がなんだか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

番組中に笑っちゃうときって、みんな必死に堪えたり、後ろ向いたりするけれども。もうそれでもどうにもならなくなった大野くんがもうもうカワいくて。
完全にツボに入っちゃったんだよね(笑)
ハットかぶって、綺麗な指で顔を覆うその姿もステキだけど、ニノの後ろに隠れてクフフフフフって笑っているそのお顔にどうしようもなく癒されてしまう自分がいて。

あまりに笑い過ぎる大野さんはついにマンツーマン指導。
ちなみに…きっと大野くんも解説聞いてなかったと思われるけど、私も全然聞いてなかった。
何って大野くんの様子が楽しすぎたから~
いつの間にやら解説終わってて。
そしてなぜか左手を上に向けて目を閉じている大野さん(笑)
もうあれなの?
目に入ると笑っちゃうから見ないことにしたの?(爆)
綺麗に閉じた瞼もステキね~(。・・。)ポッ

終始ニマニマ…というよりニヤニヤしていた大野くんの回でしたね。
あ、そうそう。思いがけず大野くんの描くJの似顔絵が見られて良かった~



さてさて。重大発表がある、ってんで。なんだろう?って気になってたんですけれども。
ふむふむ。パワーアップ?具体的には発表しなかったってことよね。
でも。なんか番組のことを5人がいろいろ考えるってのはいいのかも、って思えましたね。
番組がパワーアップ…なんだかひみつの時にもそんな表現があったような?なかったような?(笑)
でも、方向性を変えてくれるってことなら、純粋に、楽しみに待ちたいと思います。

来週は生放送で黒スーツの嵐さんかな?
足を組んだ大野さん…カッコえぇ(やっぱり)

顔はすっごい作ってるけど…
たぶん何も考えてない、に一票(爆)

で・も。
彼は感覚派だから。番組が始まったら、大野さんらしい感性で新しい魅力を見せてくれそう。


そう言えば…番組がパワーアップするってことは。
クドイ店とか、未知との遭遇とか、そういうのもなくなるのかな?
いらんけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: