スター大ちゃん! 智式ドロップス

スター大ちゃん!

2013/09/13 Fri 00:04

VS嵐 13.09.12


オープニングの大野さん。

(゜д゜#)ヌォ!? 翔さんから真っ先に振られたお話。
大野さんと同じ中学の方云々…

なのに…それに何を返すでもなく固まっている大野さん…そして「大野さんの…」からスタートしたはずなのに、他メンの間で進んでいく話…無言の大野さん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
何かそれが普通な5人と、そしてそれを普通に見ていた自分に(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ちゃあんと、顔向けて、目を見て問いかければちゃんと答えてくれるけど…って当たり前( ゚Д゚)/ ダ-!!

それで無反応なら…先日のまごまごじゃないけど…完無視じゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それはそうと同じ中学の本田さん。
中学で大野さんのことは話題になっていた、と。
「大野くんいた!」
(* _ω_)...アヒョ 言ってみたい(笑)

…それを聞いて(´・∀・`) ヘーと他人事のような反応をしていた大野さん。
最後に。
あ、じゃあ俺スターなんだ。
とスターなスマイル.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
vs091201.jpg

紛れもなくスターだと思います(* _ω_)...アヒョ

キラキラしてるなぁ

キラキラしてるなぁ(2回目)

オープニングの無反応が嘘のようだな(やめなさいって)



デュアルカーリング
伏兵トリオ( ´艸`)

相葉さんがやいのやいの言っている横で腰に手を当てて立っている大野さん…

…カーリングの神様に見えるんですけど(爆)
その棒を自由自在に操れそうなんですけど(笑)


さてさて。ニノさんの×2を守って作戦(勝手に命名)

そんなマメレ…まもれねぇもん!もさることながら…

作戦について語り始めたニノさん。

結構、相葉くんと大ちゃんって…

(o'ω'o)??

結構相葉くんと大ちゃんって…

ニノさんの大ちゃん呼び。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ニノさんが大ちゃんって発した時の大ちゃんの顔がこちら。
vs091202.jpg

あの無反応の神様(いつからだ)の、眼球が反応してた(爆)

大体のことは受け流してしまう大ちゃんが…

なんで大ちゃんなの?

と問い質したー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それっくらい珍しいことなんですもんね♪でもどことなく嬉しそうな大ちゃん( ´艸`)ムププ
でも、問い質したくてたまらないのに、ニノさんの発言を最後まで聞く辺りが、私が大野さんを好きな所以でもある(* _ω_)...アヒョ


キッキングスナイパーのタイトルコールのきょとん大ちゃんとか。
vs091203.jpg

ラジオ体操を熱く語る翔さんの後ろの大ちゃんとか。
vs091204.jpg

スペア取ったらどっか行きましょうよ!と案外乗り気な大ちゃんとか。
vs091205.jpg

10秒チャレンジで超密着な山さんとか(* _ω_)...アヒョ
いろいろありましたね~

10秒チャレンジで翔さんの前に智くんがグイッと入っていった時なぜかきゅん♪とした私(爆)翔さんにSっ気のある智くんが好き(爆)


もしも内間さんと和民行ったら?な大ちゃんを妄想してみたり。
本日たまたまついてた中居兄さんのモニタリング。あんな真剣に向き合ってくれるんだ~って見てて。やっぱスゴいな~って。私とは全然経験値が違うけれども、ああして自分の意見やアドバイスを相手を想いながら伝える姿見てるとスゴいな~って。彼にしてみれば普通のことかもしれなくても、やっぱり私はまだまだそういうところに行けない。人として。ネタバレして恥ずかしそうな顔見て、兄さん!ってなっちゃったよ(笑)

話ズレましたが、後輩と飲みにいって相談とかされてるらしい(?)大野さん。
きっと中居兄さんみたいには上手く言えないんだろうけど、でもああして一生懸命になってくれるんだろうな、きっと。なんて、和民の一言で妄想は膨らむのでありました。


ってか、ってかー!!

予告ですよ、よ・こ・く♪

右側のスペシャリストと呼ばれた大野さんがお台場のアゴに挑み続けるその姿に惚れ惚れしていたのですが。

最近大野さんのクリフクライム率高いよね( ´艸`)ムププ
大野さん、志願しているんじゃないかしら?(*´∀`)ニタァー
やり遂げるまで進み続けるその姿勢が、これまた私が大野さんを好きな所以。

ついに…ついに大野さん…そうなの!?

上からのアングル超絶ツボ!
筋がムキムキの腕もツボ。
そしてピンクのボタンを荒々しく蹴るあの姿…


つ、ついにやり遂げたのですかー!?
乞うご期待( ´艸`)ムププ


VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: