きーたーよー! 智式ドロップス

きーたーよー!

2013/09/16 Mon 23:01

しやがれのこと書こうと思ってたけど、こっちで(笑)



キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

鍵のかかった部屋SPドラマキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

めざましで新聞記事流れてましたね。
気合い十分な大野さん(*´ー`*)


何か意味深な…続編あるんじゃないの?的な最終回から……1年半くらい?

あのカワイイ!榎本さんが帰ってくるなんて~(私の中で彼はカワイイ位置づけ。笑)

実は泥棒なの?って疑問符付きのまま芹沢さんと青砥さんの前から姿を消した榎本さん。
いったいどんな顔して戻ってくるんでしょうね~(言い方w)

何事もなかったかのように淡々と戻ってきて鍵をイジっていそう(笑)
純子が問い詰めることにも淡々と答えていそう(笑)
そして芹沢さんも超絶楽しみ!!

あとあと。
純子にコイゴコロなの?違うの?でも、好かれたいし褒められたいのは確かよね~!な榎本さんもすっごく楽しみです(爆)
犬のみぞ知るの回の榎本さんが可愛過ぎて忘れられないんだよ~( ´艸`)ムププ


来年ってことは…お正月かしら?
ラッキーセブンSPもそうでしたもんね。フジはそういう狙いか?(ΦωΦ)ふふふ…


11月12日発売の「小説野生時代」に掲載予定の「鏡の国の殺人」、未発表作「二つの密室(仮)」のストーリーが加わり、SPならではの豪華な物語になる、とのこと。
このお話を聞いて、一気に大野さんが榎本さんに見え始めるから私って単純な作り(笑)

これから始まる撮影。またしても膨大な量のセリフに挑むんですね。すっごい大変だと思うけれど、そういうの、また全然感じさせないんだろうなぁ~。

指をすりすりしながら楽しみに待ちます~
鍵部屋また見よう~っと(笑)

…SPドラマが決まったなら……行く行くは映画化も期待しててもいい?( ´艸`)ムププ




それから。忘れてたわけじゃないけど過ぎちゃいました。
これは書いておかないとね。

嵐さん14周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
15年目という節目の年。あなたたち5人がさらに飛躍することを願っています。

いつも癒してくれてありがとう。
いつも楽しませてくれてありがとう。
いつもきゅん♪とさせてくれてありがとう。

5人へのありがとうは語りきれないくらいあるけれど。

いい意味でこれからも変わらずにいてください。



 └鍵のかかった部屋 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
きーたーよーねー
こんばんは、あろえです。

先日は色々質問に答えてくださってありがとうございました。
参考にさせていただきます。

いやーきましたねー。おかえり径くん。

経過した月日はリアルな流れなんでしょうか。
それとも○年後とかぼやかす感じ?
やはり径くんが最初どのように登場するかがポイントですよ。
外国から帰ってくるところからなのか、すでに仕事しているところからなのか。
もー釘付けすぎて疲れること必至。

まだまだ先ですけど24時間TVだってなんだかんだあっという間でしたからね。
多分鍵SPも放送までに番宣も雑誌も何かあるだろうし、楽しみですね。

あ、嵐14周年おめでそうございます。
No title
 みくもさん こんにちは。

 径くん 帰ってきますね!
 私は 勝手に 貴志先生待ちだと思っていたので
 貴志先生 ありがとうございます。って感じです。

 スペシャル7ドラマも嬉しいけど そのあと映画化 なんてことはないでしょうか?
  
 映画って嬉しくないですか
ちょっとおしゃれして わざわざ径君に会いに行く・・
感じが。

 そりゃね、怪物くんにも会いに行きましたよ!
行きましたとも。 2回も。
 周りのちびっ子たちに交じって。
「こんなグッズいらない」(ゴメンナサイ)なんて思いながら 終わったら結構買いましたけど。

 けどやっぱり 怪物くんより 径くんに会いに行きたい!
2回ではすまなくなりそう。
 
 映画で 径君の謎めいた過去が 明らかになり あの径くんが 感情をあらわに 激しく何とかなっちゃう(ザックリ)みたいな・・・
 キャーッ!!
 どうしよう・・・
 
 貴志先生 その線でお願いします。
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪お役に立てれば嬉しいです。
あ~月日ね、どうなんでしょう?
数年経ってていきなり現れる、みたいな感じなのかなぁ?
でも、仰るようにどのように登場するかがポイントですよね。
何食わぬ顔で仕事しててくれる方が私としてはいいかも( ´艸`)ムププ
「何で連絡くれないんですかー!」って純子に言われたり。
もしくは…また芹沢さんが閉じ込められてたりして(笑)

ですねですね。番宣に、雑誌祭りに。また忙しくなりますね。
あ~楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【あさこさん】

こんばんはー。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!貴志先生待ちだったのか…
と、乗っかってみる(笑)とにかくありがとう~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
(ΦωΦ)ふふふ…私もあさこさんと同様に、期待してますよ。映画化!!
そうなんですよ。
家であられもない姿で(どんなんよ。爆)見ているテレビと違って、
こちらもちゃんと着替えて、お化粧して、逢いに行く。いいですよね、そういうの。

私も、怪物くん映画も観ましたし、勇んでグッズも買いに行きましたけれど、
でも…怪物くんより径くんがいいな…なんて言ってみる(爆)
スクリーンに映る巨大榎本さん。見たいな。

(o;゜Д゜)ェ…榎本さんが感情を露に!?
…先生、その線でお願いします(完全に乗っかった。爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: