出たよ… 智式ドロップス

出たよ…

2013/09/19 Thu 00:05

何が?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


相沢友子さんのブログ読みました。




ご存知「鍵のかかった部屋」の脚本家です。

監督のツイートは淡白でしたけれども(笑)やっぱりこういう報告は嬉しい。
ってか、音楽のKen Araiさんや、各雑誌編集部の方とかも、待ってましたな感じでツイートされてて、各界からの期待値の高さが分かりますよね~。

相沢さんは、
チーム榎本の3人を書いているのが楽しかった。
3人を再会させることができて嬉しい。

と書かれていました。

(ΦωΦ)ふふふ…あの3人が再会したからには敵なしですよね~(笑)
だって…
いくらでも続編が期待できるもの♪

こんなに続編続編映画化映画化!!と叫んでいたら、セリフを覚える大野さんが(llllll゚Д゚)ヒィィィィってなっちゃうかもしれませんが(笑)、いいよね、期待しちゃっても。

やる時ゃやる男ですよ、彼は(爆)


玉木さん以上の強敵でしょ?(誰もそんなことは言ってないけれど。爆)
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!っていうような人に出て欲しいな(誰だよ)


密室も謎解きも期待値高いです。
でもやっぱり一番楽しみなのは、榎本径がどのように帰ってくるか、ですよね~。

( ̄ー ̄)ニヤっと笑って姿を消した榎本さん…
どこ行ってたのかなぁ?

空港にいたのに…まさか飛行機に乗らなかったってことはないよねー!
実は都内で密室にこもってたとかいうのだったら∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ですよ。

でもその辺りは詳しく描かれない気もするなぁ。
どこ行ってたんですか?って問い詰められてもなんだかはぐらかしゃうみたいな?謎の多い男よね、まったく!
だから気になる存在( ´艸`)ムププ

芹沢さんはきっともっと偉くなってて、青砥さんも若干偉くなってて(若干か!)。榎本さんは相変わらず~な感じかなぁ?


俺は忙しいんだからさ、そういうのに構ってる暇ないんだよ、って言う芹沢さんとか。

だって~、気になるじゃないですか?な青砥さんとか。

青砥さん彼氏できたんですか?な榎本さんとかー!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そのことと僕に彼女がいるかどうかがどう関係するんですか?な榎本さんとかー!?(まんまだ)


東京総合セキュリティにはいるのかいないのか?とか。
自分で防犯ショップ立ち上げちゃったりとか?とか。

なんかいろいろ言っときゃ一つくらい当たったり掠ったりするんじゃないの?と思ってあれこれ想像してるんですけど(笑)


とりあえず。
DVDをもう一回見ようと思います。

いつもの大野さんと。役者な大野さん。
前にも書いた気がするけれど、ドラマの大野くんからスッポリハマった私としては、演じる大野智が大好き。

演じているその時はもちろん。
番宣や、特典DVDなどでは、大野智と演じる役とのギャップが好き。

ギャップが好きな反面、榎本さんとかは「何か面白い話をしようかと思って」ってセリフにもあるように、優しいけれどどこか不器用な、そんなとこが大野智と被ってるんじゃないかなぁ?なんてそういうところを想像するのも好き。


とりあえず。
芹沢さんの「出たよ…出ちゃったよ…」はなくさないで欲しい。そんな感じです~(笑)


 └鍵のかかった部屋 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
あまちゃん
鍵部屋 の期待度凄いね あの確か事務所の受付嬢にブレイク前のあまちゃんこと能年れなちゃんですね 出るのかな 最終回にはブレイク前の本田翼と 鍵部屋出たらブレイクするんだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【さとこさん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー あっちでもこっちでも楽しみ!尽くしですね。
そしてきっと、期待以上のものを見せてくれるんでしょうね。
って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!受付嬢に?最終回も?
( ̄∀ ̄;)ハハハ…私芸能情報は疎いんだけど、そうだったんですね~
スペシャルに出演した方もブレイクしちゃうかも!?

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

ふふっ。これだけいろいろ言ってたら、どれか掠ってるといいな。
ってか、こじつけで掠ってたことにしちゃうかも?(爆)
そうでした。無職期!!とか言ってたんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
もう今やそんなこと言ってた自分さえ忘れてしまっていましたよ、私。現金ですね(爆)
そうなんですよ~。もうホントに日々を重ねていくほどに魅力が増している気がします。見てるだけですっごく幸せになれます。

思うー!私もよく思ってます。
今アラシゴトに没頭していなければ、何をしているだろう、とか、数年前の自分は休日の予定がない時、何をしてたんだっけ?とか。時の経つのも忘れるほど夢中にさせてくれる彼らに感謝です。

はいっ。コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: