こだわりの智。 智式ドロップス

こだわりの智。

2013/09/20 Fri 00:04

vs嵐 13.09.19

vs舞台「鉈切り丸」チーム


やっぱり同じ事務所の人が出てると楽しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いろんなエピソード聞けるから。


ピンボールランナー

後輩とあまり話をしていないらしい剛くん。
よく見えないなぁ…と目を細める剛くん。

こんな派手な服着てるのに!?と見れば、立ち上がっているガヤ席(!?)のお三方(爆)
ニノさんも翔さんも座りかけて。

もう座っていいの?的に戸惑ってる風な智くんがツボー!(爆)

座ったり腰浮かしたりしながら結局そろって座ったお三方がツボー!(爆)


V6がデビュー当時剛くんとよく一緒にいた智くん。
あまり記憶がない剛くん(爆)

たまに出してくるエピソードがスゴい智くんを、私がちょっと誇らしく感じるのはなぜか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
翔さんもビックリするエピソードを抱えてて、それをサラリと出してくる大野智の大物っぷりがスゴい(笑)

カミセンになぜか混じってた大野智がスゴい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それをよく覚えていない剛くんもスゴい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いたかなぁ?
と言われて、目を細めて剛くんを見ている智くん。


目を細めあう合宿所仲間がツボー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


食卓で繋がった記憶もだけど。
何って…

剛くんが一番仲良かった後輩


大野っす。

って即答したー!!ん~?とか、緩やかに語ってた剛くんがそこは即答したー!
どんだけ仲良し!(爆)なのに仲良し感がまったくないって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



相葉さんとのエピも良かったなぁ(* _ω_)...アヒョ
結構後輩とのエピあるのに、すっかり薄れている剛くんが、記憶を取り戻していくサマが可笑しい(笑)

それにしても…

聞きてえなー
って言ってた松兄の「粉雪」。なんだろうね。爆笑してる大宮見てたら、なんかすっごい可笑しくなってきちゃった。
そしてなぜか歌っている姿が想像ついちゃうのはなぜなんだろう( ´艸`)ムププ



ローリングコインタワー

ファンの間では周知の事実。
嵐さんは一斉送信でメールのやり取りをしているエピソード。

剛くんはリーダー坂本くんを特別扱いしているメールの一件。

一方の嵐さん。

我々は、リーダー大野さんからのメールはほとんどない。

説明している翔さんの隣で、いかにもリーダーっぽい表情で立っている大野くんが。そして、どーだ!と言わんばかりの表情で立っている大野くんが恐ろしくカッコいい(爆)

僕も特に言うことはない

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

自分からは言わないのかな?みんな会った時とかに構ってくれてそうだもんね。聞かれたら答えるけど、特に言うことないよ~なスタンスっぽいな( ´艸`)ムププ

大野さんのことを知るためには自分から聞きにいかなきゃダメっぽいね。
翔さんチャンスだ!(なぜだ)



クリフクライム
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!これを待ってたよ。

ビキニンマン風のTシャツ…

って言われて気付いた自分のTシャツ。
むっ…胸の辺りに手をやって、なぜか気持ち良さげな表情するのをやめなさい(爆)
(〃ノωノ)ハズカチィ

思わず吉村さんが止めちゃうほどの気持ち良さげっぷり(爆)
そんな大野さんを見て、爆笑している翔さんが実はツボー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ 男の子ですな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


Σ(゚Д゚=)ハッ!!翔さんたら…
智くんの色気に思わずドキドキしちゃったから爆笑と「ふざけるなー」でごまかした?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

Σ(゚Д゚=)ハッ!!翔さんたら…
智くんたら、俺以外の人の前で色気出したらダメじゃないか、の「ふざけるなー!」なの?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

はい。すみません♪~(-ε- ;)



さてさて。大野くんのクライム。
やっぱ焼けた腕に白手袋は(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
腕の筋肉がより際立って┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしちゃうよ。

そして足でいきたい50P。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
腹筋スゴい!
上からのアングルがスゴい!
ウンテイの要領でアゴを渡っていくのもよかったけれど、最後の10P。

それさえも足にこだわる大野くんがオットコ前( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)
上からのアングルもやっぱりいい!

…アゴ攻略おめでとう。

…。

……。

…最後の2つ……手で押した方が良かったんじゃね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも、そういうところにこだわる智くんが好き( ´艸`)ムププ


もう無理。

無理。


って掠れた声も。

乾いた唇を舐める仕草も。


やっぱり色気抜群だよな~って思ってしまうのでありました。


最後のバンパーボール楽しそう~。
櫻井ノ山のサポートに智くんがついてる~♪ととことん山推しなのでありました。



VS嵐 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
うふふふ
今日のVS、山好きにも、大宮好きにも、見所(萌え所?)いっぱいでしたね。
クリフクライム・・・。私も、「足での得点にこだわるとこ、嫌いじゃないぜ」、と思いつつ、でもやっぱり、「手のが早かったんじゃ・・・。手なら、パーフェクトいけたんじゃ・・・」と思ってしまいましたよ。わはは。

最後の相撲もどき、他のメンバーもみたい。
総当たり戦でお願いしたいですね。ムププ

そして、いよいよですね。
私はお留守番ですが、(でも、昼間グッズを買いに行ったり、外から旗ながめたりしてるかも)、お天気もよく、無事に楽しいアラフェスになるよう、力いっぱい祈ってます。
楽しんできて下さいね。そして、みくも節(笑)の、楽しいレポ待ってまーす。
こだわりの技
こんばんは、あろえです。

ビキニマン智くんすごかったですねー。
あの胸元を押さえてのドヤ顔(笑)。お口がやけにかわいい。
手で押せばクリアだったかなと私も思いました。
でも足での得点にこだわるんですよ彼は。
ええすばらしいですよ。魅せる男ですよ。

クリフの上からのカメラアングル好きなんですよー。
もうすごい男前じゃないですか?
腹筋使って足でひょい!かっこいい!腕筋もいい!
最後の妙な格好での「無理」もよかったですねー。
なんかエロ…いや…なんでもないです。

クリフばっかりになりましたが目を細めて剛くんを見る智くんツボでした。
かわいい。かわいい。かわいい(自粛)。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 萌えどころが多過ぎて。
ホントはクリフクライムだけ別記事にしようか考えました(爆)

あははっ。皆さん思うことは同じですよね~。
でもでも!手で押してパーフェクト智でも、スゴ~い!って思うけれど、意地でも足にこだわる智くんだからこそ、゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなっちゃいますよね。
私はやっぱり後者の智くんが好きかも( ´艸`)ムププ←何でも好きなクセに♪

相撲もどき、みたいですよね。トーナメントしちゃう?敗者復活しちゃう?( ´艸`)ムププ
Bet de 嵐で開催されるかも~( ´艸`)

はい。いよいよ来ましたね。
でもホント言うと、まだあんまり実感ないのが正直なところ。
旗の写真を送って頂いたりして「いよいよなんだぁ」って考えたり、荷物をギュウギュウ詰め込んでも、まだなんかフワフワしてます。
やまねこさんも、残念なお気持ちの中、いつもあたたかい言葉をかけてくださって本当に感謝しています。

みくも節( ´艸`)ムププ たっぷりお届けできるようにガン見してきます。
コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

そうなのそうなの!あの時の絶妙にムニョムニョしていたお口が可愛いの恥ずかしいのなんのって!(爆)
まったく…どこで覚えてきたんだか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも何度も見ているうちに、二度寝してる時の智くんってこんな風に気持ち良さそうにお口ムニョムニョさせてるのかなぁ?なんて思えてきました。
何にせよカワイイやつです(笑)
足にこだわってくれたから萌えツボたくさんでしたもんね~。魅せ方を知ってますよね( ´艸`)ムププ

私も上からのカメラアングル大好きです。
四肢がね。すっごい男らしくて。顔がすっごい可愛らしくて。
ぶら下がった状態から足蹴りなんてね~。腹筋どんなことになってんの?
エロ無理もよかったですよねーっ!(言い方)
あの状態でぶら下がっていられるだけでもスゴいと思います。
そして次のゲームの時には、すました顔してチンマリ座ってるんだもんね~。
参りました(笑)

思わずカワイイを連呼したくなる智くん。とってもステキでしたね。
コメント、ありがとうございました。
No title
こんにちわ(´・v・`) あかりんと申します。

ブログ見ましたビキニマン復活しましたね ((笑
やっぱ、智ピー可愛かったですね‼

しかも、後輩の記憶がない剛くん←やばいよ、やばいよ
智ピーはエピソード覚えているのに((*0*えっ!!

みたいな!←相葉ちゃんのCMの住生のやつみたいww


では、消えます・・・
Re:あかりんさん
はじめまして、こんばんは。

ビキニマン(笑)ある意味復活でしたよね。
ビキニマン風と言われて咄嗟に反応できる智くんがすっごくステキでした。

その後にいろんなことがあり過ぎて、過去の記憶が薄れちゃってるのかな?
はたまた、智くんがそこにいたこと自体があまりに自然過ぎて、
印象が薄かったのかもしれませんね(笑)
いつの間にか溶け込んじゃう人ですから( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: