山々し過ぎた(〃ノωノ) 智式ドロップス

山々し過ぎた(〃ノωノ)

2013/09/27 Fri 00:04

VS嵐 13.09.26

vs体操男子日本代表チーム



ムキャ~~~!!!!

山さんのお隣率高~~~い!!!!

オープニングでの、相葉さんの風間くん話。おもろすぎる(爆)
そんな話を優し~い笑顔で佇みながら聞いている大野くんを見て、今日はいい回になりそうだなぁ、って思ったんだよね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

高校二年生若手のホープ。
倍近く!?
と言われただけで、闘志剥き出しの32歳が可愛過ぎるww
そういう可愛さなら負けないんだが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



バウンドホッケー
チュートリアルの30年ラインも良かったけど。
嵐の山さんラインだって相当だぞ!!(笑)

最初いきなりゴールした時には、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
山さんの強靭な連携プレーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
途中若干乱れましたけれど、

失敗して、テヘ♪な大野くんやら。

失敗して、ゴメ♪な翔さんやら。


見られたので、ツボ盛りだんくさんかと思いきや、翔さんが次々とゴールを決めるじゃないの!(* _ω_)...アヒョ
智くんから受け取った大切なパスをガシガシゴールに押し込むじゃないの(* _ω_)...アヒョ
智くんからのパス!絶対落とせない!そんな翔さんの気迫が見えるようだわ(爆)
最後また、ちと乱れたけど、山さんの間を行ったり来たりするパックもなかなかオツでした( ´艸`)ムププ


「徳井~!」って言いながらパックを送る福ちゃん。
30年の想いが、強すぎた福ちゃん。

…そうか。
大野さんも声にはしなかったけど

「翔ちゃ~ん!」

って思いながらパックを送ったんだな(爆)
そんな強過ぎる想いを受け止めた翔さんに萌え( ´艸`)ムププ



デュアルカーリング
山さんお隣~むっふ~♪なんて油断してちゃあいけません。

柔と剛の勝負ですね。

おぉ~って声が上がる中、(o'ω'o)??な顔の智くん。全国にそんな可愛らしいきょとん顔をさらしてしまったわね!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

そんなきょとん智くんの様子をあらためて全国へ向けて解説してしまったわね、翔さん。

柔と剛の勝負ですね、と言った瞬間に、隣の大野さんが「ん?」って言いました。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!うまい~~~!!
翔さんてば、大野さんの「ん?」のモノマネがうまい~(違)
さすが聞き慣れているだけのことはある。
バラされちゃった大野さんの(o´ェ`o)ゞエヘヘな顔が可愛いぞ!

10と5かぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
それは気が付かなかったなΣ(ノ∀`*)ペチ
ニノさんが後ろ向いて、手で「5」をやってるのを見るまでは。
やっぱり大野さんの感覚は非凡だの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



ブラック櫻葉とか、翔潤のバック転やらない!とか、ニノさんの新しい蹴り方とか、今日はいろいろ楽しかったな~。



で・も。

やっぱこれだね~

コロコロバイキング

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
山さんがオレンジゾーン!え?こんなのいつぶり?ってかいつぶり?ってか、やったことあったっけ?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ピンクやってた記憶はあるけど、オレンジってあったっけ~?って゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

-30か。50狙うか。固く30か…

じゃあ20で。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そういうところがやっぱり智くんって可愛いと思ってしまうところ。

なんで寄りによって20を選んじゃったのかしら。ないのに(爆)
ニノさんが30って言ってたのに何で20を選んじゃったのかしら。ないのに(爆)
プライドがどうとか言ってたのに何で20を選んじゃったのかしら。ないのに(爆)

で・も。
左側からのお顔がとっても美しかったからいい(そこか!)



俺、正直このオレンジゾーンで実績残したことないのよ。

そう言ってた翔さん。
そんな翔さんと共に実績を残した智くん。

ホッケーの時も、調子いい!って言えるくらい結果出した翔さん。
そんな翔さんにパスを送ってた智くん。

(〃ノωノ)ハズカチィ

(〃ノωノ)ハズカチィくらいに山さんの絆を感じるぞ!(笑)

や~それにしても良かったなぁ。
ピンクの山さん(笑)やグリーンの山さんもいいんだけど、やっぱりオレンジよね。
アイコンタクト凄いもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
声に出したっていいのに、目やらアゴやらでタイミングを合わせようとする、そしてピッタリ合っちゃうところがもうここまで来ると妬けるね!(笑)
全部50Pでスゴ♪

翔さんが、「智くんとなら何かできそうな気がする」とか思ってたらすっげ嬉しいのに(笑)
ま、どのメンバーでもそう思えるだろうけど、山推しとしてはそこも推してみたい(笑)

そういう、何かピッタリ合う空気感の人ってやっぱりいると思うんだよね~。


そんな山々しい回でしたΣ(ノ∀`*)ペチ



VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:M*****さん
はじめまして、こんばんは。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どうしてこんなに癒し空気出ちゃうのかしら?( ´艸`)ムププ
二人がお互いに「癒されるなぁ」って思ってるのかな( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: