智ソロに馳せる 智式ドロップス

智ソロに馳せる

2013/09/30 Mon 00:35

SDカードとの戦いを終えた私は(こっちは結局敗れたまま…)、引き続き、パソコンのお引っ越し作業に追われてますΣ(ノ∀`*)ペチ




でもま。とりあえず、私にとって特に重要なものは引っ越し済んだ。
インターネットと、メールと、顔文字( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今手こずっているのは、予想外のディスプレイの色( ´艸`)ムププ
暗めの画面が好きなんだけど、新しいのは暗くしてもなんだか白くぼやけた感があって…。
でも、目が疲れてきたのでまた今度にします(爆)影山メガネが役にたってます( ´艸`)ムププ


さてさて。
前エントリーでは、私の「言わせた感満載」の記事にも関わらず、あたたかいコメント、メール、たくさんありがとうございました。
変わらなくても良さそうなので、このまんまの感じでまったりやっていこうと思います。



そんな中、「LOVE」なアルバムのジャケットが公開されましたね。
見たときに(゜д゜#)ヌォ!? 山カラー!!?と思ったとか思わないとか…そんなことは置いといて(笑)、違いは色だけなんですか?それとも?
若干写真が大きいのかと思いきや、J-netで見ると、通常版の写真がそもそも若干大きいから、これは同じ写真なのか、はたまた通常版の方が若干大きいのか、わからなくなってきた、みたいなとこあります(笑)
でも。やっぱり通常版の方が少し大きめみたいですね( ´艸`)ムププ
あと、微妙~に違うみたいですね(笑)

ってか…大野さんがセンター(* _ω_)...アヒョ
じいまごの間に佇む翔さんとか。ま、これはこれでいろいろあるんですけれども。

そもそもがね。
LOVEってタイトルだけに可愛い感じを想像していた私は、おったまげたわけです。
なっ…カッコいいバージョンの嵐さんでねーの、って。
いろんな顔を見せてくれるけど、こうして凛々しい顔してスッとたった5人ってとてつもなくカッコいいよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大人の魅力満載ってことですから、オトナのLOVEをたっぷり聴かせてもらえるんだと期待しています♪



そんな中、やっぱり気になるのは大野さんのソロ曲ですよねっ。
次からはテイストが変わるんじゃないかとポップコンのパンフレットを読んで思っていたわけですが、
「Hit the floor」
ふむ。どうも失恋・悲恋ソングっぽい?
でも踊っちゃう?

英語は苦手な私ですけれども。
でもなんとなくそういう曲なのかなぁ?って。

実はね。大野さんのソロ曲、ベタに好きだよ~って曲がいいな~なんて思ってた( ´艸`)ムププ
でもどことなく失恋ぽいニオイがしちゃうのは気のせいかしら?( ´艸`)ムププ
いいのよ、いいのよ。オトナと言えば失恋(σ・ω・)σYO!!(はい?)
みんな30過ぎたし、可愛いのは徐々に卒業なのかなぁ?(カッコいい嵐が好きだと散々言ってるのは誰だよ)

ここ最近、「full of love」をよく聞いてます。
大野さんの「会いにゆくから~」の歌声がとっても好きです。

twoの震えるほど~、もすっごい好きだけれど、また大野さんの歌声にどっぷり浸かれるそんな曲だといいな。
それに加えて、ガシガシ踊ってくれるといいな(笑)
えぇ、そうですよ。あなたが踊りまくっているのが見たいです。
そして、顔上げて、首筋に色気漂わせて、身震いするほどに見惚れるダンス、聞き惚れる歌声を届けてください。

楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ



あ、そうそう。何気にニノさんのソロ曲も気になってるんですよね。あのタイトルの意味はなんぞ?って。

…って書いてて思い出した。
ニノさんプラチナイトSPがRNCでも放送されるようですが、肝心の本編は?テレビ誌に載ってない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まっ…まさか。SPだけ流して本編は放送しません、なんてことはないですよねぇ?(¬д¬。)ジィィ──ッ




CD/DVD | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

お…おおぉ…大野さんと同じよう、だなんて~!!!(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)
あの人をいつも見ていると、いつの間にかまあるくなっちゃうんですよね~。
仕事中にカリカリしている時の私なんかは、ここでやり取りさせて頂いている感はカケラも残ってませんよ~(爆)ま、カリカリしていない時の方が多いですけど(笑)

せっかくこうして嵐好きな方が集まってくださっている場所ですから、トゲトゲしちゃうのは勿体ないですよね。楽しい場所でいさせてくださる読者の皆様のおかげだと思ってます。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!まずい!柔らかいトゲがバレてる~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(笑)
ふふっ。トゲでチクチク刺して来る方にはね、やっぱりトゲ返しが必要ですし、でも読んでいて他の方が不愉快にならないように、いい塩梅のところを探り探りです♪記事のトゲトゲはたぶん、カリカリしながら書いているんだと思います(爆)

大野さんのソロ部分はやっぱりいいですよね~。
破壊力抜群です。あの声がやっぱり好き。そして声を聴きながら歌っている様子を想像すると、もっと好きになる。

あ、それから。ニノさん!
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!あるんですね?あるんですね?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いつも情報知らせてくださって、本当に助かってます。
そうして見てみたら…ちゃんとテレビ誌にも載ってたというオチ(爆)
でも、問いかけたらこうして答えてもらえるのって、すごく嬉しいし、やっぱり皆さんのあたたかさを感じます。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします~。



【鍵コメント さ**さん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。

おっ!?その後、どなたかと仲良くされてらっしゃいますか?それとも別ルートかな?
ともあれ、あの時の会をきっかけに、さ**さんが一歩踏み出せて、そして楽しく過ごされているなら、私もとっても嬉しいです。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪私は何も。ただきっかけを与えただけに過ぎません。
あとは、さ**さんがご自分で楽しい生活を掴んだだけのことですよ~。
私は隅っこでモジモジさせといてください(爆)

その後どうされてるかな~?って思っていたので、さ**さんがいつも読んでくださっていることが分かっただけで、とても嬉しいし、ありがたいです。
また気が向かれたら足跡残してってくださいね。

コメント、ありがとうございました。
大人のLOVEですよ♪
ジャケ写見ました~。
なんかズコーってなったのは私だけですか。そうですか。
いや初回と通常ぽぷこんのようにもっと変化があると勝手に思ってたので。

LOVEはカメラ目線か目線はずしかの違いみたいですね。
見つめられて「テレッ」がいいのか見てくれなくて「こっち見て~」がいいのか。
智くんのド正面の顔も当然ステキですがちょい斜めってる顔も好きです。
鼻筋が強調されるからか何なのか、一気に憂いを出してきやがるんですよ彼。
いいわ~。

大人のLOVEだそうで。はい、等身大の愛大歓迎です。
智くんのソロは一筋縄ではいかない系多いですよね。
去年はしっとりでしたから今年はガシガシ踊ってくれるでしょうきっと。

full of love好きです。「会いにゆくから~」の部分だけアホみたいに聴きました。
Oh~No~の「お」と会いにゆくの「あ」の声の出し方とかビブラートとかたまりません。
twoは最初はぽぷこんツアーに行けないことを引きずってしまって辛くてまともに聴けなかったんですよね。
でもDVDを見て男の色気満載の智くんを見れて「震えるほど~」直後の会場の息を飲む感じをほんの少しだけ味わえて。
何度も見るうちにすっかり好きになりました。

アルバム発売まであと3週間。
どんな大人のLOVEを聴かせてくれるのか楽しみですね。PVも♪
Re:あろえさん
こんばんはー。

んふ~。( ≧ー≦)ノハァァィ♪何を隠そう私もちょっとズコーってなりました(笑)
ほぼ一緒?って違う意味でビックリしちゃいましたよ(笑)
ふむふむ。目線の違いなのですか(←分かってなかったらしい)
分かります~。ちょい斜めっててカゲのある男感出している智くんって、猛烈に色っぺですよね~。
憂いを出してきやがる!に激しく同意です(笑)
どこでそんなもん覚えてきたんだ、このー!(ぉぃ)

うんうん。そうですね。なんかワケありの恋愛模様が見えてしまう大野LOVE(笑)
憂いな表情に、オトナLOVEとか言われると、ついついベイクのCMを思い出しちゃいます。(やっぱり失恋か?w)
ガシガシ踊ってくれるといいですよね。
でも、やっぱり聴かせる歌声も捨て難い…(-ω-;)ウーン
両方見たいな( ´艸`)ムププ
大野くんがあまりにステキ過ぎるから、こっちとしてはついつい欲張りになっちゃいますよ。

そしてこちらも分かる~!!な、full of love。私も「会いにゆくから~」をアホみたいに聴きました(爆)
だから、こういう歌声でしっとりと聴かせてガシガシ踊る曲希望!みたいな?無茶を言ってみる(笑)
twoも私は最初っからかなり聞き込んだ方です。ソロの中でも特に聴いた方です。
「震えるほど~」に身震いしちゃうんですもん。CD音源でいつもゾクゾクしながら聴いてました♪大野くんの声がシーンとしたドームに響き渡るの、ステキでしたよね。

オトナLOVEのたっぷり詰まったアルバム、楽しみですね~。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: